文章かくの苦手なのです。わたし。 

November 29 [Mon], 2004, 14:30
昔昔、ひろーーーい世界の中の
ちいさーーーい島に
自分に自信のない一人の女がいました。
彼女の名前はひまわり畑。

来年二十歳になるひまわり畑は、今とてもさえていない。
(だってだって頑張るのめんどくさかった)
彼氏もいない。美人でもない。明るくもない。
(別れたさ。)
仕事だって要領がわるい。友達もそんなにいないだろう。
(狭く深く。)


こまののでいても多分生きてゆけるのは確か。
(ご飯たべて、働いて、寝てればそれなりに生きていける。)

でも、1度きりの人生もっとやりたい事やるべきじゃん。
もっともっと素晴らしいこと知りたいじゃん。
たのしみたいじゃん。

このままでいたくない!


ひまわり畑には、叶えたい夢があり、諦められない事もあり、
自分をかえていってやるという野望がある。

文章なんか書くのは苦手だけど
毎日ここに書いていきながら、もっと自分をしろうとおもう。
一日のことをふりかえったりしてみようとおもう。

そんなひまわり畑のブログです。

BY 愛こそすべて。

  (くさいことだって平気でいうさ)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawaribata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる