オープンキャンパス 

2005年06月19日(日) 22時57分
今日初めてオープンキャンパスに行った。
大学なんて行った事ないからもうドッキドキ(>_<)

でも在学生の人も先生もすごい親切で感じが良くてその緊張は着いて割とすぐにふっとんだ。
びっくりしたのは学食1食無料券がもらえて、しかもジュースとデザートまで付いてたコトww
美味しかったゼィ(笑)

今日見学に来て前よりも幼稚園の先生になりたいって意志が強くなった!!
ちょびっとやる気も出てきた・・・かな?(オイっ)
見学に来て本当に良かった(o^o^o)

ひらぱー 

2005年06月18日(土) 22時39分
クラスの友達と2人で今日は遊園地に行ってまいりました!!
友達と遊園地なんてかなり久しぶりやったから行く前からもうはしゃぎまくりっ(>_<)
土曜日やから混んでんねやろなーと覚悟して行けばこれがびっくり!
すっごい空いてて超ラッキーw
どの乗り物もあんまし並ばんくても乗れたからいっぱい乗りまくった(^0^)/
でも、さすがに6月にもなりゃ日差しもキツくかなり暑い・・・・。
まぁたまた黒コゲに(泣)
日焼け止めって意味あるんでしょうか・・・?

今日乗った乗り物、どれもめちゃA面白かったケド!
本日1番のアトラクションは“トップ・ガン”!!!!!!!
友達とアホみたいに乗りまくった★
あのグルンAさが最高vvv
アレに乗ると笑いが何故か止まんなくなっちゃうっっ!!笑
あ〜〜。 また乗りてぇぇぇぇぇぇぇ(>Д<)

いっぱい歩き回って、笑って、叫んでかな〜り疲れたけど楽しかった♪♪
また行こうね(ノ´∀’)ノ

あたしの学力さん・・・ 

2005年06月08日(水) 21時15分
1週間ぶりの日記になっちゃいました。。。
最近はかなりサボっております(笑)

ちょっと聞いてよーーーーーー(>Δ<)っっ
今日4月に受けた河合塾の模試の結果が返ってきたのよっ!!
んで国語の成績がドベから数えて4人目やってん(涙);;
国語はまだあたしの中では得意な方カナ〜〜??・・・・・・なぁ〜んて思ってたのにドベ4かよー(笑)
こいつぁなかなかショックでした(T_T)
ま、時にはこんな事も有りうるよね〜(汗)

実は明日から2日間校内模試がまたありまして・・・・・・。
そうよっ!!レッツ リベンジさっっっ!!!!!
見とれやいっ!!
次こそイイ点とっちゃる!!

体育祭…その夜☆ 

2005年06月01日(水) 23時50分
長いようであっとゆーまだった体育祭を終えて、その片付け&マスコット解体をした!!
やっとの思いで今朝完成させたばっかりのインクレディブルをもう壊しちゃうのはめちゃくちゃ悲しかった。
でも悲しいなんて言っている暇なく男子達がボコボコと壊しちゃってました(笑)
片付けには思った以上に時間がかかって大変やった。

片付けも全部すんだ後、友達と2人でプリクラを撮りに行った♪
この友達がもうめちゃくちゃノリ良くて面白くって(>∇<)ノ
さっきまでの疲れがぶっとんぢゃうくらいテンション高かった↑↑☆ミ
・・・・・・いやぁ〜あの時の異様なテンションの2人を見た知らん人達はあたしらの事どー思ったやろねぇ(笑;)
お恥ずかしい・・・。

んで、その子と夜御飯も食べに行ったw
もーお腹ぺこぺこやったし〜〜〜(>_<)
御飯もデザートもおっいしかったぁ〜♪♪

家に帰ったらもう疲れたわ眠いわでバタンキュー(笑)
とっても楽しいプチ打ち上げでした(^-^)
また行こうじぇ〜〜〜〜☆★

体育祭!! 

2005年06月01日(水) 23時17分
とうとうやって来ました体育祭!!!!
体育祭は今日とゆーのに、まだマスコット完成してなくてすっごいあせったっっ
朝7時半に集合して何とかインクレさん完成★
間に合うかちょっと際どかったからかなりホッとした。
グランドに運んでマスコットを見ると、
ああ〜、うちらがこれを作ってんな!!
って改めて思った。
去年はクラブの方に行っててなかなか係りの方手伝いに行かれんかったから自分らのマスコットを見ても何にも感じんかった。
でも今年はずっと係りの方に行ってたし、3年で最後とゆーことで結構思い入れもあったから、やっぱし堂々と立派にグランドに立ってるインクレディブルを見てると嬉しくなったw


吹奏楽部の演奏を下で聞いてるのは、なんかちょっと変な感じがした(笑)
本当なら1年の後輩の子と一緒に出てやるべきやったのにわがまま言っちゃって・・・・・・・。
悪いことしたなって少し罪悪感。。。
でも、あたしの心配なんて意味無いないくらいYちゃんしっかり出来てて感動した!
今回は出来んかったけど次のブラスとコンクールは一緒に頑張ろうね!!

今日は日差しも強くてかなり暑かった(泣)
でもいい天気やったから良かったカナ♪
競技は黄団が強くて赤団は2位ばっかしやった(T_T)
ハリケーンも惜しいところで黄団にまけちゃったしー(涙)
一番恐怖やった全員リレー!!
リレーなんて小学校の紅白対抗リレー・・・・・・6年振りやったからマジ恐かった!!!
バトン落としたらどーしようって思うと緊張が止まらんかった(笑)
ちゃんと走れてたかよく分からんかったけどとにかく無事にバトンも渡せて終わってホッとした(^_^;)

競技の応援はかなり暑くて疲れた〜(-“-;)
でも応援はめっちゃ楽しい!!
あたしみんなで盛り上がってガーガー叫んで応援すんの大好きvv
でもこれが最後かと思うと淋しいな〜〜(涙)

結局優勝は黄団の優勝で終わった体育祭やったけど楽しかった!!
赤団のマスコットでほんま良かった(o^o^o)


Rサンとお初♪ 

2005年05月29日(日) 20時46分
今日は中学時代の2つ下の後輩Rサンとショッピングに行った!!
一緒に遊ぶのは初めてやったからかなりドッキドキ♪♪♪
久しぶりにいっぱいしゃべってすっごい楽しかった(^-^)

後輩で今でも繋がり(?)のある子はこの子だけなんだよね〜。
Rサンとは同じ前衛やったし、明るくて面白い子やから一緒にいててめっちゃ楽しい(>_<)
あたしの事覚えててくれてたのがかなり嬉しかったわ〜vv
これからもずっと仲良しの先輩後輩でいてねw

Rサンとプリクラも撮れてもう超満足(笑)
少し今日はハイテンションな虹凪でした。

マスコット作り 

2005年05月28日(土) 20時32分
あと4日で体育祭!!
てな訳で今日は休みだけど、学校で一日マスコット作りをしましたっ(^0^)/
いやぁ〜。それにしても暑かった〜〜(-“-;)
日差しもろ浴びやったし。。。

人数があまりいてなくて大変やったけど、その分いっぱいしゃべったり遊んだり出来て【オイっっ!】 結構楽しかった(o^o^o)
休日の準備・・・・・・これぞ3年生って感じィ〜〜?? 笑

疲れたけど楽しい作業だったかな?
明日はちょっと用事で休んじゃうけど、月曜から残りラスト2日間!!頑張ってカ〜〜ッコイイインクレちゃん完成させるぞ♪♪

もうひと踏ん張りっ 

2005年05月24日(火) 11時16分
テストもやっと明日で終了です0(^-^)0
テストが終わるのはすっごい嬉しいんだけど、家に早く帰って来れなくなってしまうのはかなりダルイです(-“-;)

明日からは体育祭の準備に向けて一色だぁ!!!!!!!
今年で体育祭も最後になっちゃうんだよね〜。
行事大大好きのあたしにとっちゃぁ〜かなり淋しいコト。。。涙
いい思い出になるようにいっぱいA頑張ろう!!っと(^0^)/

めんどっちーけど、ラスト1教科だもんねっっっ(>_<)
よーし!頑張ってこーう(ノ><)ノ

明日からテストよんw 

2005年05月18日(水) 13時59分
久しぶりの日記サンです ^^
え〜っと前回の日記で「勉強がはかどったら・・・・」って言ってましたよね。
あたし結局あれからあまりはかどってないんだよぉ〜〜〜(泣)
なのにA日記書きにきちゃった虹凪ちゃんです(笑)
いよいよ明日からテストだっっ!!!!!!!
張り切って行きましょう!!!!!!! 笑


最近テレビをケーブルテレビに替えたから、昔見てたアニメとかドラマが再放送でバンバンやっててかなりテレビっ子になっちゃいそう(>_<)
ドラゴンボールとかやってて、めっちゃ懐かしいねんなぁ〜。 これが!!
しかも面白いし♪♪
何か別に見たくもないのに、ついついチャンネルを回してしまう(^_^;)
「はっ!!」っと気づけば、ボノボノ30分も見てたのにはちょっとビックリ(笑)
ボノボノ可愛かったなぁ〜〜w

テスト前・・・・・・ 

2005年05月13日(金) 17時30分
只今中間テスト1週間前!!!!!

全然勉強しておりません↓↓

よって、テスト勉強がはかどるまで少し休業致しますm(_ _)m 笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像虹凪
» 心配ごと (2005年05月18日)
アイコン画像葉月 いつか
» 心配ごと (2005年05月18日)
アイコン画像虹凪
» あぁ マイ・ファミリー (2005年05月05日)
アイコン画像虹凪
» あぁ マイ・ファミリー (2005年05月05日)
アイコン画像紺乃瀬那
» あぁ マイ・ファミリー (2005年05月03日)
アイコン画像葉月いつか
» あぁ マイ・ファミリー (2005年05月03日)
アイコン画像虹凪
» 新入生歓迎会!! (2005年04月14日)
アイコン画像あっきゅう
» 新入生歓迎会!! (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari_yh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる