一安心。 

2005年06月11日(土) 14時15分
女の子の日キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いやいや、ほんっと来ないとやばかった!
妊娠してたらどーしようもないからね
72時間以内に緊急避妊ピルを貰って飲めば大丈夫だかんね
うちゎすぐに浮かんだから12時間後に貰って飲んだぜ
中絶だけは、本当にどうしてもしたくなかったから…
宿った命を殺すのは絶対(・A ・) イクナイ!
簡単にセ●クスやっちゃダメだよー。
ゴムつけない男とは付き合いません。嫌やんそんな男。


真剣な話はここまでとして。
梅田まで行って買い物してきましたぁ
したら、ギャレで見つけました。すばるクンの着てたシャツですやん!!

お店の名前も合ってるし此処は確実だと思いますよ
ただ女の子は入りにくいかもー。
HEPのが入りやすいけど、色が薄いしお店も違うからさ。
色違いが欲しかったらHEPのんが行きやすいしお薦めやと思います
ちなみに6日知らんくてその店行ったらヲタ誌持ってた人らが居て、
これちゃう?とか見てましたね。ビビッた!!(笑)
しかし何でわざわざ大阪のお店で選んだんやろ???
大阪で撮影したんかな。それなら納得いくかも
将来スタイリスト志望やったからちょっとこうゆうん気になります。うずうず。


さてと、部屋片付けしてきまーーーす

復活――――――――――――――っ 

2005年06月09日(木) 10時06分
やっぱヤプログですねんただいまぁ

てゅか…!!!愛ちゃん!!??

なんか新曲がパクリだという噂が立ってますよねぇ…
安部なつみちゃん同様オヤスミしちゃうのかなぁ???(´・ω・`)
信じられんし、嫌やから噂は信じない
愛ちゃんを信じるしかないで、ほんまに(´;ω;`)


さ、ジュゲムぢゃ出来んかった事しましょ――――――――
6/8O.A*ほんじゃに!
*今回は焼肉バスツアー。焼肉食べたい…(*´д`;)
*忠義くん食べ物が絡むと(*‘ヽ‘*)キラーン
*ヒナちゃんすばちゃん双子みたい
*忠義くん。亮ちゃん。食べる時の顔がコワヒよう…!!!(何)
*しょーたくん可愛い――――――――――――っ
*狽ネになになに、羨ましッ!!!どっちか変わってYO!!(誰じゃお前)
*↑亮ちゃんと忠義くん先週(※手繋ぎ)に引き続き仲良しです
*マルちゃん、最後以外食べてなくない???

6/7 O.A ∞のギモン
*ホスト。仁って名前聞いた瞬間あかにちぢんが浮かんだ(笑)
*ギャ――――――――――――――――!!かっこええ!!
*誰がって、3人さ
*そこの忠義くん、(・∀・)キュンキュンしすぎだぁよ
*すばちゃんのホスト写真も見たかったよ…(´・ω・`)
*ヒナちゃんがカッコエエホストぽかったぁ
*しょーたくんはかわゆいホストになれるよっ(…)
*亮ちゃんエロ!!
*来週はananなの???


以上、感想でした――――――――――――っ
ぁ、自担は秘密
よく読めばわかってくると思うんで!!


また夜に自己紹介加えついでに書きますわぁ
ほなねーん☆| 冫、)ジー     |)彡サッ

自己紹介(*´Д`*) 

2004年11月18日(木) 0時00分
お名前は、って言いますねん
大倉忠義安田章大錦戸亮が好きです。
担当はこの3人のうち、1人です
最近はわからんくなってきたケド…|-`).。oO(・・・・・・・・・)
兵庫県に住んでます
高速走って気が付いたけど大阪がこんなに近いとは思わなかったわ…!!!(笑)
ってことで、大阪寄りの兵庫県に住んでます
エイト情報とかぁったら教えて下さい
友達も相リンもガッツリ募集してるんで!!!!


そんなこったで自己紹介おしまい!(早)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari_to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる