テスト段階ですが 

2006年02月24日(金) 23時22分
大学進学ということで、新しくサイトを作りました!!
まだまだ慣れませんが、カヮィィホムペ
目指して、いろいろと改良を重ねながら作っていきたい
と思ってます。
題名は、ピアノをあらわす「white&black」にしました☆

ひまわりっちゅをご覧の皆さま、
今まで本当にありがとうございました。(人’∀`*)
コメント、メールをくれた皆様、本当に励みになりました☆

新しいサイトのURLゎコチラです。
もしよろしかったらご覧ください☆

http://minthxxxn12.web.fc2.com/

My Friends☆ 

2006年02月20日(月) 17時29分
HARUKA!!合格おめでとぅ!!!((o(*≧∇≦*)o))

2人で受験のこととかイロイロ話し合ったコトも、
もぅ「なつかしぃ」って言えちゃうんだね。
HARUKAが行きたい所の話しをしてるときは
目がキラッキラッしてたょ。笑
だから本当にHARUKAには合格して欲しかった。
もぅ嬉しすぎ!!メール保護ったヵラね( ̄▽ ̄*)笑
打ち上げ…しよ〜ねゥフフ(*´艸`*)

*****************

DEAR:Hirogun
BLOG更新STOPを注意してくれてありがとぅ!!
最近ひろのBLOG超更新してるょね。笑
見習います(ノ_・。)

明日からバィト復活 

2006年02月16日(木) 23時53分
ピアノの日でした
今日からシンフォニァ・B声に入ります。
宿題としてだされていた、A声ずつの練習。
止まりつつ、だけど、なんとか弾けた!!(-o-;)

そして今日の練習。
先生「じゃぁ、2声を弾いて、残りの1声は
   歌ってごらん(^-^)」




!!!!!(゜ロ゜)!!!!!





どれを歌ってるのかもわかんなくなるし、
「ド〜」っていいながら音はミ〜だし、
先生は無言で頭かきはじめるし。(-ω-)ゞ

先生はいつも優しくて…だからこわかった(笑)
「ファ、ファ〜ァ〜♪(=д=;;)ブルブル」みたぃな笑

来週はステキにひきたぃなぁ(人’∀`*)


ってか…。受験で不安でどうしようもない人に対して、
何て言ってあげればいいんでしょうね。
全滅かもしれない。
それでも、明日で受験は終わる。
支えてあげるがわって、なにができるんでしょうか。

ょろしくね。☆ 

2006年02月15日(水) 19時53分
3年近く連れ添って、
辛いときも、幸せなときも、
怒ってブン投げそうになったこともあったけど、
何も言わずにいつもそばにいてくれた。
そんな、唯一の大切な存在が、ついに
30分でキレるようになってしまったのは、
ここ1ケ月の間の出来事だった。

ごめんね、私はもうあなたを治せない。







ウィルコムPHS@号…(ノ_・。)笑








と、いうことで、機種変しました!!
新しいパートナーチャンは、

WX310J (人’∀`*)

パカパカぢゃ無いやつ。カメラもついてない。
しかもスクロールタイプ??だから
まだ慣れるまでちょっと大変だけど…。
メール返信遅くなります。ごめんなさぃ。(いつもだけど)

つ・づ・き 

2006年02月11日(土) 22時32分
ぁのあと、主任サンに会いました。(*´艸`*)
蕨駅周辺の地図をもらって…。
ぃろんな話しをしました。

私「ぁの…。ちょっと聞きづらぃこと聞いてもいいですか??」
主「んっ??なんでも聞いてよ♪」
私「ぁの……。」

ドキドキした時間、流れる

私「給料日っていつですか?」(*-ω-)

   〜爆笑〜

楽しかったぁ♪笑
暗い中、走ったこと無い道をチャリで飛ばすのは
カナ~リどきどきしたけど…。
主任サンいいキャラしとるゎぁ(*´艸`*)
大阪生まれですか??みたぃな…。笑

ゲッ(`・ω・´)チュー 

2006年02月10日(金) 20時29分
バィトから帰ってきました。
午前はタケノコご飯・サバの煮付け・海苔弁当と、
あとお稲荷さんを作りました初体験
なぜかデジカメで売り場の写真を撮った。
自分の顔は撮らなくていいからね。」
と、主任に念を押されました。笑
そんな営業妨害なことしませんよ(-ω-;)

で、なにをゲッチューかと言うと…。

主任の携帯番号(*´艸`*)ムフフ

来週の月曜日に、埼玉県の蕨まで
天ぷら研修(食べる研修では無い)に行くんです。
地図忘れたから、夜に渡すね。ということで。
キャー((o(*≧∇≦*)o))笑

とか言って、なんかハシャがないと
バィトやってられなさそうなので(それは無いけど)。
職場にドキAは必要でしょ??笑笑
ゴメンナサィ。笑m(__)m

**********

えーと。連絡きましぇん。笑
マヂですか??(ノ_・。)
この日記、17時くらいから書いてるのに。(爆)
書き終われないジャン。笑
ぃぃや、なんかあったらまた書きます(人’∀`*)笑

明日こそは。 

2006年02月09日(木) 22時54分
今日はバィトOFF!!で、ピアノでした。
発表会の曲も、先生はOKだしてくれました〜
でも、問題なのが、バッハ。
ゃっとこさインベンションが終わって、
シンフォニアに入れます。。。でも。
なんだ3声って!!! 手たりませーん!!!みたぃな。(ノ_・。)
とりぁぇず今日は、コピーした楽譜(本当はしちゃダメ)を
3色の蛍光ペンで色づけして、
メロディのラインをはっきりさせました。
 ●ソプラノ・アルト・バスをソロで弾いてみること。
 ●2声部ずつ合わせてみること。
を、宿題としてだされました。
手がもう1本ニョキニョキ生えてくることを願いつつ…
練習がんばりまぁす

そして、明日こそは。
バイトの先輩に、給料日がいつなのかを聞きます。笑

写メは、我がマルエツで先輩が作っております、
「てづくりロースカツ」…を入れたカツカレーです
陳列したのは私です!!…私です…陳列のみの協賛です…。笑

カツカレー。 

2006年02月08日(水) 18時48分
朝の仕込みもだんだん覚えてきました…。
でも動きが遅くて何回も注意されっぱなし^^;
あぁ横になったら寝ちゃう…(-ω-)ムニャムニャ

今日は海苔弁当を覚えましたッ。
でも、朝即行、かたやきそばとカニタマ丼を
ダメにしました。ゴメンナサィ(_ _;)

午後は値引きと陳列と、
明日は大福祭りがあるので、大福を箱に
つめたり…。
今日はなんだかワキアイアイとしてて楽しかった♪

明日はOFFで金曜日出勤。
明日はピアノ!! ゃばぃくらい練習できてましぇん;;
発表会前…追い込みファィト!!((o(*≧∇≦*)o))

☆Candy☆ 

2006年02月06日(月) 21時26分
今日はまた、新しいこといっぱい習いました。
えぇと…カツ丼でしょ…ぁと…etc。笑

なぜか今日は、冷凍庫が異常に寒かった!!
ダンボール持ったら指にくっつぃた!!こゎー!!!
午前中はぅまく動けなくて、悔しかったー。
ちょっとコワイぉばさんにも怒られてしまった…。
だぃぶヘコんで、4時間働いてたら…
代行さんがカキフラィくれた←(単純)

仕事にひと段落つぃたから休憩取りに行って、
お昼食べて…、でもまたぅまく動けなかったら
どうしよぅ…トカいろいろ考えちゃって。
休憩時間もだぃぶブルーでした。笑
ぉそるぉそる厨房に戻ると、ぁのコワイぉばさんが。

「ハィ、これ。なめながら仕事しな♪頑張ってね。」

って、飴を3つ4つ、くれた(*´艸`*)
ちょっと話しかけづらぃな〜、トカ思ってたから
すっごぃ嬉しかった(人´∀`*)

「主任がいるときは舐めちゃダメよ」

ゃっぱり主任は無敵ですね。笑

今日の深夜〜明け方にかけて、積雪…らしぃけど
地面凍結とかコワイから;;
安全にチャリこがしてぉくれ(ノ-ω-)ノ
はゃく暖かくならなぃかな。

明日から 

2006年02月05日(日) 22時17分
明日から、またバィトが始まりま〜す
ってか、給料日っていつなんだろぅ??( ̄▽ ̄*)
そこ1番肝心ですよ、みたぃな。笑
大体25日くらぃなのかなぁ。

明日は立教大学の入試!!
最近さむ〜い日ばっかり続くから、体調管理しっかりして
万全の体調で望んで欲しいですネ

さぁぁて…6時半にちゃんと起きれるよぉに
しなきゃ…。早寝早起き!!
では、ぉやすみなしゃぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆F R I E N D☆
Hiroサン♪あまな箱+ing
空也リンサン♪ヴァルハラ
えりかc・晃華c♪ふたりカフェ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari_th
読者になる
Yapme!一覧
読者になる