桜散る・・・ 

April 08 [Sun], 2007, 23:31
今年は見事にお花見を見逃しました
写真を撮りに行こうって思ってたのに〜
なんだか雨にやられました。。。

テレビで今日の日曜日が最後の見納めって言ってたし・・
確かにもう葉桜ですよね

土曜日にワンコの散歩をしながら桜を撮ってみたけど
いまいちー
うーん残念

ブライスと桜は失敗作でしたが・・
ベチと桜はなんとか・・・・・・・



でもなんとか、スケデを可愛く撮ろうと頑張りました


やっぱり青目は最高にかわゅぃ
なんとも言えない魅力

しかーし他の色も頑張りたい


何気にお気に入り


グリーンもいいですね


これはなんだかお嬢様って感じでかわいいーっ

これから当分はスケデフィーバーな予感

新入りchan 

April 01 [Sun], 2007, 23:28
本当に久しぶりに新入りちゃんがきました〜
アズかこのこか散々悩んで我が家にきた

スケデchan
もちろん念願の初期っこーっ

画像で可愛いのは知ってたけど・・・
実物みて〜本当にガツンとくらいました・・

めちゃかわいい〜っ!!!
りんごほっぺがたまらなくかわいすぎる
やぱ初期っこはかわいい〜

まだ名前は決まってないんだけど〜
あまりにも可愛いんでお披露目しちゃいます



はぁ〜この幼いお顔はかなりツボです〜

ほらほら双子ちゃん

いや〜どちらもかわゆぃー
でも比べて見ると驚くほどお顔が違う
衝撃的でした


我が家の初期子ズー
やぱ貫禄がありますねぇ〜((笑


しかーし、まだ我が家にきて日が浅い・・・
ついつい青目で撮影しちゃうなぁ〜
これから頑張ってこの子の可愛い写真を残して行こうと思います


さて次のお迎えはアズだなぁ〜


・・・いつになることやら

お洋服 

March 27 [Tue], 2007, 10:12

久しぶり?に
オークションに参加しましたぁ(*´д`*)b゛

今回2点はベチ服ですが、あと1点ブライス用も落札してます(*´∀`)

オークションは一度見だしてしまうと止まらない〜
可愛い服いっぱいで、どれもこれも欲しくなっちゃいます♪

1ヵ月後のドールイベまで我慢我慢って思いながらも、ついついポチっとね…。(*´∀`)アハ


早く新しい服で、明るい所で撮影したぃ""(ノ_<。)

晴天なり〜 

March 22 [Thu], 2007, 20:53
最近ドールを連れてなかなか遊びに行けなくて
ちょっとさみし〜って感じていたので
この晴天を見逃すわけにはいかない
さっそくご近所に連れ出しました〜

しか〜し
公園はあふれんばかりの人人で
なかなかよい写真が撮れなかったので
道端にて撮影((笑

でもなかなかかわゆくとれましたよ


お気に入りのお洋服にるんるんです
ニット帽も春先くらいまで平気かぁ〜?
購入してから全然写真とってないよー

珍しくプチちゃんも連れ出してたりして

ベチの帽子をかぶせてみたけど・・
うんなかなかダネ


そしてこの日の1番の写真はひさしぶりに
TOP画にしてみました
いいんじゃない




風邪が治ったら桜が散る前に撮影にいくぞーーー

ベチ祭 

March 07 [Wed], 2007, 22:04
25日の日曜日晴れてたけど・・・めちゃさむかった
そんな中、mayoちゃん、かおりちゃん、ワカコとベチ祭に行ってきました
2度目のベチ祭に気合入れて3時間前から並んだのに〜
整理番号はシャッフル!!
注意事項には書いてあったようですが・・テンション上がってて
読んでませんでした

まぁボチボチの番号をひいて、12時までまったりみんなでお茶
今回のお目当てはカニホルさんのお洋服
買えるかドキドキでした
しか〜し無事にGETできてよかった
1作家さん1着までって事だったからもぉ〜どれにするか悩んだー
でも、みんなGETできて一安心
展示スペースの沢山のベチを見て、もぉ〜興奮
どの子も可愛くって、全て連れて帰りたかった〜

その後はジュニムン行ってブライスを見て
ん〜どの子かお迎えして帰る勢いだった
新しい子もじっくりみてきたけど可愛かったなぁ
でも、とてもお迎えしたい子がいるので我慢我慢・・。

そしてランチアメリカンなレストランへ


このお店は雑貨やおもちゃが店内にズラーっと
並んでて本当に可愛いんです


我が家からはグリコとキナコが参加
すでにこの日購入したカニホルさんのお洋服きちゃってます

ベチ祭ってことで今日はベチ盛りだくさん

ん〜かわゅぃベチだからできる密集
これブライスだったら大変な事になるよね


キナコはmayoちゃんちのヒメちゃんとヒナちゃんに
囲まれてご機嫌です
我が家で一番末っ子だからおねえちゃん気分かなぁ〜

ベチ祭A 

March 07 [Wed], 2007, 22:01
そしてお決まりのデザートへ
ここには15000円のパフェがあるんです
食べたいけど・・・たかーーーーい

ってことで・・・
普通のパフェで我慢我慢
でもそれでも大きくてすごかったんです


キナコも大はしゃぎ


アイスが多くて〜途中寒くなっちゃいました
でもでも、とってもおいしかったぁ


むふ我が家の珍ペット(笑)狙ってますね
放し飼いは厳禁です

こんなんになりました 

February 27 [Tue], 2007, 21:28
ずっとお迎えしてから、出現してなかった
我が家のジンジャー

やっとカスタム完了
ボンバーヘアーのイケイケ(死語)になって帰ってきました。
今回かなりのんびりカスタムでした。。



髪色・・何色にするか迷ったけど〜
やっぱり大好きなミルクティー色でくるくるです
本当は前髪作ろうと思ってたけど
おでこ全開にしたらあまりにも可愛かった(笑)のでこのままで




ってか・・・
こんな頭、自分がしたい
でも似合わないよなぁ〜嫉妬。。。笑



お目目ぱっちりでかわぇ〜((爆



もさもさ頭〜


デフォルトジンジャーと比べると・・・面影なしですね
でも、双子設定なので、この子も面影なしになるからいいんです

よしがんばるぞぉ〜

バスでお出かけ 

February 20 [Tue], 2007, 17:45
17日の土曜日に
木更津キャッツアイのイベントに行ってきました

日本シリーズ&ワールドシリーズの豪華二本立ての映画鑑賞
キャッツファンの為のイベントだったので
どんなもんかと楽しみでしたぁ〜

もちろん今日もつれてきてますよ〜
おともは姫子ですww
そして家から嫁いだ麦ちゃん
ひさしびりの再会ですね



映画2本ってなかなか腰にきたけど・・・
でも笑いあり
涙ありだから、飽きることなく楽しく見ることができた
ワールドシリーズはかなり号泣してしまった

でも映画の中で円陣を組めば
館内全員で円陣を組む!!
やっさいもっさい始まれば踊ってヨシ!!といった雰囲気は
とても楽しかった〜



もっともっと早くこの面白さに気づくべきだった・・

それが後悔。。。
またキャッツイベントあったらいきたいなぁ〜





そうそうこの子ちらほら出現してますが、
新入りです
これから大活躍の彼なのでヨロシクね

ご無沙汰しています 

February 20 [Tue], 2007, 17:28
最近めっきり放置でしたね
また今日からちらほら頑張って更新していこうと思います。

ブログ放置の間も何気にちょこちょことブラベチ連れて
遊びには行ってましたよ

結構写真たまってしまっているので
ちびちび公開していこうと思います


まずは何から〜
って最近までパソコンが壊れてたので
写真が全てCD−Rの中。ってことでつい最近のお写真から
UPしていこうと思います

2月に行われたドールイベにお友達と行ってきました
満足にお買い物をして、みんなでお台場に



大好きなレトロな雑貨屋もできててテンション
全部買い占めたい衝動にかられましたね

そしてみんなでお茶をしながらまったりと
いつもの事ながら、ドールをテーブル全開に
たのしぃ〜


今日はお友達がずっとお迎えしたいアズを連れてきてくれました

も〜可愛すぎ
これは、我が家にくるのも時間の問題です((笑
あー欲しい欲しい((爆


お友達のアズにメロメロになってたら・・
ご立腹なご様子


まぁ機嫌もなおしてもらって((笑
みんなで集合写真


だいぶ暗くなってきちゃいました。
ん〜でもやぱ集合写真は可愛い




今日はいっぱいお買い物して〜お話して〜
とっても楽しい1日でした



休みは早い 

January 14 [Sun], 2007, 23:16

最近ずっと残業続きで
平日はぐったり…

な〜にもする気になれず
でも家の事はちまちまと。


やっときた週末☆
目覚ましかけずに寝れる幸せをひしひしと感じた♪
ぐっすりねて…
まったり過ごして


ドールいじって

ワンコのシャンプーして


のーんびり(*´∀`)


でも、休みは早い!!!!
日曜のこの時間が一番きらい〜(っ;д;)
明日も仕事(泣)

あーまた来週の週末のんびり癒され時間を作るためにそろそろカスタム材料仕入れようかなぁ(*´∀`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 桜散る・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 桜散る・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 桜散る・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 桜散る・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 桜散る・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 桜散る・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像水紀
» 桜散る・・・ (2007年04月09日)
アイコン画像ミミ
» 新入りchan (2007年04月05日)
アイコン画像ミミ
» こんなんになりました (2007年03月07日)
アイコン画像ワカコ
» こんなんになりました (2007年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:向日葵
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
可愛いもの大好き 収集癖と毎日戦ってます
Yapme!一覧
読者になる