は?

April 24 [Sat], 2010, 21:40

かるちゃーしょっくが
響いて

再度 欝になってマス

え?
え?
え?
え?


はい?

↑あるサイトが検索出来なくなった時の俺。

どしましょ。
元気でない。
明日おでかけなのにー。
かなしー。

すみません
そのうち復活します・・



himawari_kumo

タイムオーバー・・

April 01 [Thu], 2010, 9:53

エイプリルフールですねー。
今年はいろいろ「・・・・・・ん?」な出来事がたくさんあったので
それを元に描こうと思ったんですが。

時間配分ーー!

完全に時間がなくなってしまいました。
わ、罠だ!これは、罠だーー!!


まぁ、下書きで力尽きているんですけどね・・


ザッ君です。これでも。
約半年ぐらいぶりのザッ君。
それも、軽いデフォ版。(ザッ君、涙目(・・

完全にザッ君とクラ子さんの立ち位置を逆にしたものを・・!
と、考えた結果が、これだよー。

退却ッ!たいきゃーーーーーく!!!!



向日葵_雲

あちゃーっ

March 31 [Wed], 2010, 10:37
最近まったく得絵を描いていなかったら・・・

1、 クラウドが描けない。

2、男の子が描けない。

3、デジタルの塗り方を忘れた。

4、鬱(ェ?


な、状態・・・・・・
を回避すべく、クラウドを描いてみた



あっは。←!?
誰これww

そして、髪と肌の塗り方が違うという罠。

もうだめだー
ちーちゃん、だめだー。



himawari_kumo

あ、ども、ご無沙汰しています、わたくしです。

February 28 [Sun], 2010, 17:44
おなかがー、すいたー!


もう、あまりにもPCを触れていなかったので
タイピングがうまくできないww

そういえば、ヤプロ変わりましたね^^
オレンジからピンクへと

そして徐々に女の子向けになってゆく・・・・
個人的にはオレンジの方がすきだったなー

使いなれていたし。
ピンクになってから、ちょっと
イジるのが大変・・(汗

まぁ、地味にいっこずつポチポチして

「ほぅ、これがこれか・・・」

とかします。



himawari_kumo

年賀状

December 23 [Wed], 2009, 23:41
相方の分
おわったー!!

目の書き方
変えると
マジで大変ですねーー








わかんねー。
目って、難しいー。

しんどーい。

でも後は
メッセ書いて印刷だけだ!!


明日は前夜祭だ!
待ってろよ 嫁っ!!


そして
おやすみなさーい



himawari_kumo

絶賛☆スランプ

December 23 [Wed], 2009, 21:52

前に無駄に細かく書きたくなった
ライトニングさん。
何が大変って、
武器ですよ、武器!
資料が少なすぎっ

ff13 発売しましたね♪

時間があるときに
頑張っていますが、

ただいまサッズの召還獣に苦戦中です(汗


↑上の服とかとったら
どーなるかの創造




そういえば、年賀状描いてるんですが

相方と嫁へのが

一枚3時間以上もかかって・・・

引き伸ばしているんで、汚いですね。
あとペンタブが久々なので
慣れの時間もありましたね〜

とりあえず、残りは
相方の分!
ただし本気で初描きの
セラを描いている・・・

おわんねーー!
ぜって、おわんねーー!

寝る前におわしてみせるぜ☆ミ



今年はクリスマスネタで
わっほい!わっほい!!
出来ないかな〜・・・



himawari_kumo

(・ω・`){バカは風邪ひかないっていったのに…

November 13 [Fri], 2009, 13:52
本気でお久しぶりです(汗
一応生存しています・・


ホントを言えば
一か月前から 頭痛が・・
でも元々頭痛持ちなんで
そんなに 気にしてなかったんですよ

でも2週間前から
微熱で(いつもは35℃、34℃なんですけど)
37.2℃あたりをさまよっていて。




えっと 何の話をしているかといえば
38.5℃を観測して。
医者にいって30分ほどで すぐに

「あんた、インフルエンザだってよ

だってさ。
まったくー 嘘つくなよー
騙されねーぞ!

信じねーぞ!!(焦



それが昨日のコトで

今日は朝から38.3℃を観測
もう笑うしかない(・・

でも解熱剤とかのんでるので
今は35.9℃とかwww

でもフラフラがやまない。
友達の弟クンは 家と病院でぶっ倒れたらしい(恐っ


姉にはうつすな!!っていうことなので
姉のいる時間帯のみ
隔離されてます。

今は自由時間ダゼ☆ミ


寒気がする前に
眠りにいきます・・。

たぶんまた更新が不定期に・・。



himawari_kumo
P R
ぷろふぃーるぅ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari_kumo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
●ゲーム→FF7(ザックラ)、王国心(ソラ)、ボクのなつやすみシリーズ(ボクくん)、トロといっしょ(トロ)、 ICO(イコ)、ワンダと巨像(アグロ)、FF8(キスティス)、FF10(ルールー)、 ●漫画→テニプリ(宍戸サンと鳳)、シャーマンキング(葉クン)、王国心(ソラ)、スパイラル(歩くんとひよのチャン)、ギャグマンガ日和(クマ吉くん)、愛してるぜベイベ☆(結平と姉ちゃん)、 FF7をこよなく愛してます。 クラウド病院
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
有難う御座いますヾ(◎´∀`)ノ〃
アイコン画像ひラ
» なんだか (2009年11月08日)
アイコン画像イオ
» ZINC! (2009年10月11日)
アイコン画像イオ
» ZINC! (2009年10月11日)
アイコン画像イオ
» 東京ゲームショー (2009年10月04日)
アイコン画像イオ
» 1000HIT御礼! (2009年08月13日)
アイコン画像イオ
» クラ誕 (2009年08月11日)
アイコン画像浦春空
» クラ誕 (2009年08月11日)
アイコン画像イオ
» ばとんーんー (2009年07月30日)
アイコン画像イオ
» きっと全て違う人が (2009年07月28日)
あ、新たな更新ダ!
優しい方々です
読者になる