(´−`) 

2005年04月14日(木) 0時53分
小学校のときからの友達からメールがきた。

ご報告 彼氏と別れました。

と。 彼女もうちと同じように大学のときから付き合ってた彼氏だったのよね。
しかも 彼女は小学校、中学校のときの同級生と。

前から ケンカしてたのは知ってたけど別れるなんて・・・
びっくり。

まぁ 人間誰しもあることだけどね。

今度お酒でも飲みながらゆっくり話しきいてあげよう。

うちにも そんな日が来るのかしら・・・

ねこ 

2005年04月14日(木) 0時42分
うちは 動物飼ってるんだけどその中の1匹の猫が昨日天国に行きました。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
まえから 体調よくなくて病院に連れて行ってたりしたんだけど
今回はあんまり調子悪そうに見えなくて・・・
一番若い猫だったのに・・・

もう1匹の猫なんて8歳で病院にお世話になることなんてぜんぜんないくらい元気なのにね。

σ(・・*)つらいことがあっても 他の人につらそうにみられたくないのよね。
いつも元気にみられたいのよ。親でも彼氏でもそうゆうとこみせたくないのよ。
だから 昨日の夜は部屋で一人でなきまくってたね。
久々にあんなに泣いたよ・・・
んで 今日は元気に仕事に行ってきました。
何事もなかったかのようにw

(´ヘ`;)ハァ 今週は土曜日まで仕事あるから しんどいや・・・
から元気土曜日までもつかしら・・・



ヽ(´▽`)/へへっ 

2005年03月10日(木) 8時34分
会社に電話したよ?
熱があって休みますとw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
インフルエンザじゃない? だってw
ちゃうちゃう 仮病ですからw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんだか わくわく感がでてきたよ?
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

一緒に行く子(子って年じゃないけどね。年上の人だしね。)とは
13時に待ち合わせ。それまで なにしよっかなぁ。
銀行とかいきたいなぁ。
普段あまりいけないしね。
でも 近所にうちの会社の役員がすんでるから気をつけないとね。
(^_^;))))))コソコソっと 行動しないとねw
(≧m≦)ぷっ!

ドリカムグッズイパーイほしいから お金イパーイもってかないとね。
(´∀`*)ウフフ
それにしても こないだ会員限定のなんかに申し込んだけど
あたってないのね。きっと。
招待状来ないもの。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
まぁ 期待はしてなかったけどね?
(´・ω・`)ショボーン

| |д・) ソォーッ… 

2005年03月09日(水) 19時14分
なんだか ひさしぶりだね?
(´∀`*)ウフフ
さぼってたわけじゃないよ?(嘘
仕事忙しいんだ(σ〃'ω')σYO(ホント

ついに 明日はドリカムのコンサートw
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

なんだか 思ったよりわくわくしてないのは
明日会社ズル休みするからかな?
まじめって損ね。
明日お休みしますの電話したら ドキドキかもねw
仕事休むのなんて初めてだよ。
…o(;-_-;)oドキドキ
風邪引いても仕事いくσ(・・*)ですから。

感想もかくね?
もちろんだよね?

さて 最近ビーズアクセサリーに凝ってます。
まいまいの影響だよ?
かわいいネックレスくれたから うちもつくってみたいなぁ と思ったのがきっかけ。
しかし はじめてつくったネックレスは 郵便屋さんの手によって 抹殺されなおに届くことはありませんでした。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
こんどは クロネコヤマトのメール便でおくろうとおもいますw
思ったようにつくれないけど、たのしいよ?
昨日はハートのピアスつくったよ?
もちろん なお用。
(´∀`*)ウフフ
愛をこめてつくったよ?
(´−`) ンー ちいこのもつくろかな?
いるかな?
どんながいいかな?
まぁ いまのところなおをイメージしてビーズかってるから 白とピンクのビーズばっかりなんだけどね?
種類はいっぱいかったんだけどね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これから 買い揃えなきゃね?

ちいこ ほしかったら連絡おくれ?
(´∀`*)ウフフ


| |д・) ソォーッ… 

2005年02月27日(日) 8時58分
日記 長いことかいてなかったねぇ(´Д⊂グスン
なんだか 仕事が忙しいのよネェ。
こまったちゃん。
来週からは仕事楽になる予定なので 日記かくぞw
(´∀`*)ウフフ

(# ̄З ̄) ブツブツ
請求書ってなんであんなにたくさんあるんだろ。
チェックなんてしてらんないよ。
納品書ってなんであんなにいいかげんなんだろ。
もっとちゃんと書いてよね。
製品の注文てなんでいきなりたくさんくるんだろ。
見積もりも一度に130件って殺人的でありえませんから・・・
(*´д)(д`*)ネェ〜

そんなこんなで すんごい肩こりなσ(・・*)でつが
マッサージしてくれる人募集中☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(´∀`*)ウフフ 

2005年02月08日(火) 22時36分
んとね んとね

今日仕事帰りに アルペンいってきたよ。

スノボグッツかった!

(´∀`*)ウフフ

会社のもってる別荘みたいのがあるのね。
そこにとまれるの。
(´∀`*)ウフフ 会社の人たちといくのw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スノボ初体験だよ?
スキーは修学旅行で3回いったことあるけどね?
( ´△`)アァ- 雪w
うれしw

ウエアかわいいのがあったよ?
(´∀`*)ウフフ
デニムみたいなジャケットw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも 23000円位するのが
10000円!!!
お買い得w
そのほかいろいろかって 4万弱
板も買おうか まよったけど
1回いってから きめようと。

うちは日ごろの行いがいいからね。
神様はよくみてるね。
(´∀`*)ウフフ

たのしみだw

(*'へ'*) ンー 

2005年02月07日(月) 22時03分
熱さがらんかったね。
(´∀`*)ウフフ
朝一人ですっごい格闘した。
休んじゃえよΨ(`∀´)Ψケケケ
3月もズル休みするんだから 今日は無理してでもいけよ ヽ(`Д´)ノチョルァ

(´−`) ンー
うちの中の 妖精がたたかってました。

勝ったのは後者。

いったよ。仕事。

(´−`) ンー
朝から いっぱい備品注文して
得意先から注文たくさんきてて 工場に指示書だして
会長さんの 婦人会のOB会のおしらせのはがき作り

午後からは ひたすら 見積もり 見積もり  見積もり
仕事終わったの 7時過ぎだ(σ〃'ω')σYO

熱だったことも忘れたね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ 

2005年02月06日(日) 18時07分
すごい日記さぼってた・・・_| ̄|○
楽しみにしてるみなさん (*_ _)人ゴメンナサイ (いないかぁw(≧m≦)ぷっ!

2 3日前から風邪でしんどいのだ。
ついに 今日は 発熱・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日ははやくねよう・・・

面白いことかいてないけど
今日はおわり。
(´∀`*)ウフフ

( >д<)、;'.・ ィクシッ 

2005年02月02日(水) 6時19分
(´−`) ンー
風邪かしら・・・
のど(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
乾燥してるからなぁ
加湿器つけて 寝ればよかった・・・
(´−`) ンー 微妙にあたまも いたいっぽ・・・
ヽ(`Д´)ノチョルァ
今日も 見た目を気にせずあったかい格好をして 会社に行こうとおもう
うちでした・・・

しんどいから お弁当もつくらんとこぉ・・・
朝シャンも さむいから やめとこぉ・・・
化粧も あんませんとこぉ
(´−`) ンー おばさん化 現象・・・

(・ε・)キニシナイ!!  (・ε・)キニシナイ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

雪ふったよ? 

2005年02月01日(火) 6時12分
今日はね 雪ふったのさ
こないだ 彼氏に車あげたから うちは違う車にのってるんだけど
そっちは 最近お父さんが スタッドレスつけたばっかw
O(≧▽≦)O ワーイ♪ お父さんありがとうw
向こうの車には ついてないのだw
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
そして 雪の中ルンルンで 会社にいきました。
すると・・・ スタッドレスはいてない車多いのよね。
ここ あんまり雪降らないからさ・・・
うちだけ はいてても無駄だわ・・・
みんな普通のタイヤだか滑って 遅いんだ(σ〃'ω')σYO
(*゚д゚)モキー
そして 会社までは・・・1時間半・・・
疲れた・・・
しかも会社ギリギリに ついたんだけど
まだ 半分くらいしかついてなかった・・・
雪で外出できないので休みますという人までいた。
工 工 工 エ エ エ エ エ エ ェェェェェェ...!!??(゚д゚;
ゆるされるの? そんなの・・・
すげぇ!!
で 社長は今日の遅刻はなしにしようって。
せっかく仕事しようと思って雪のなか きてくれてるのに
遅刻なんて・・・ だってさ。
すげぇ
そんな考えの人も世の中にはいるのね・・・
(´−`) ンー いい会社にきたもんだ。

明日もゆきかなぁ・・・
はやく出よう・・・ 
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こはだ
» o(*^▽^*)oあはっ♪ (2005年01月08日)
アイコン画像バタでつ(*´Д`*)
» O(≧▽≦)O ワーイ♪ (2005年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari_kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる