心配の種 

March 12 [Wed], 2008, 15:39
が春休みのためアルバイトはしているが、他の職種もやりたいと言っている。
カラオケやテニスとに忙しそう。
友達と京都に行く予定もあり、懐が寂しいみたい・・・・・・。
話をしてくる息子に黙って聞いているが、果たして何かいってくるのか?と
ハラハラドキドキ・・・・。
それよりも卒業は大丈夫なの?

急なことで・・・ 

March 12 [Wed], 2008, 14:42
いよいよサンウさんの映画「宿命」の試写会が17日韓国のソウル某映画館で行われるという。

そういえば、昨年その映画の撮影見学にいったが、やっと封切られるのだ。猛暑での撮影だったなぁー。

ソン・スンホンさんやサンウさんも暑い中頑張って撮影した姿が思い浮かぶ。撮影は、予定より長引いて

いたが、生の姿が見られたのは、とても良かった。大好きなサンウさんに会えて!

しかし今回は急な知らせなので行けそうにもない。残念 「宿命」は沢山の人に観てほしいなぁー。

次回は絶対に行きたいーー。


ハッピーな事 

March 05 [Wed], 2008, 14:29

去年は、最高に楽しかったなぁー。

まるで夢のような1日だった。サンウさんと一緒に写真が撮れるなんて、私の宝物になりました。



  
   

釣れるかなぁー 

March 05 [Wed], 2008, 12:13
早朝に釣に出かけた主人愛情をこめたおにぎりを用意した。

同行者がいるので2人分だ。 たまにごちそうして頂くので気持ちで・・・・。

今日はアジの釣り船か、カワハギなのかは聞いていないが・・・。船酔いもしなくなってきたようだけど、

波や風の具合によるらしい。 私といえば、何かやりたい事を模索中。うつみ宮土理さんみたいに韓国

語か英語でも習いたいと思うけど、思うだけでなかなか腰があがらない状態・・・・。ネックは私自身の

持続性が微妙なり・・・・・・・・。

ブログ開設しました 

January 30 [Wed], 2008, 16:24

  はじめまして。

 パソコンもおぼつかない感じの私がブログに興味を持ちました。

 これから色んな事を挑戦してみようか?と思っています。

 しかし持続性がない私としては、どこまでいけるか心配ではありますが・・・・。

 まぁ、日々の中で思いついた事を書いてみようと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari_kai
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる