あんたの後ろ髪が鼻をくすぐるんだ。 

February 05 [Tue], 2008, 23:02
こんばんわぁーー。

イェーーイ。



mixi日記は張らないよう。


多分内輪だから。


shit。


まぁなんちゅうかLIVE告知。



明日のライブは7時30分が出番ですが。


7時から来て


ほかのバンドも見ましょう。

最高ですよう。



まぁなんていっても

地図だよ。




バンド名は「じゅんや。」

じゅんや見にきましたっていえば


チケット無料だよう。


ちなみに。

駅は田町です。



飯田橋から秋葉原に行って
秋葉原から

田町にピューンです。

山手線です。

ぱんだチャン。 

February 03 [Sun], 2008, 22:49
こんばんわーー。




最近おもったんだけど。

ここのブログちょっと中止して。





MIXIにいこうかなぁって。

mixiのニックネームは

「サウスポーけんご」

だよ。

よかったら見てほしいな。
なんていっても

アルバム作れるのがいいよ。


なんでサウスポーかといいますと。



昔左利きだったんだ。


そのなごりでドラムもオープンハンド奏法だし。


左の人がよくやるたたきかただし。

なんていっても。




僕はあっちの方もヒダリなんだよ。

っへっへっへ


健チャン最低。



そう思ったんだ。




で。なんかmixiできない人もいるじゃんか。


そこでね。



ナガ君もやってたんだけどさ。


mixi日記をこぴって


こっちにはりつけようじゃあないか。


って思ったんだ。


われながら良いアイディアさ。


え?ナガが考えたって?


われナガらってこそさ笑




ファック東京。


ちなみに今回のmixi日記。


〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんわす。



2月6日のライブの地図だよ。




今日はね。


銀杏BOYZスタジオ08at音楽館高田馬場店なんだけどね。



いやぁたまんないね。



今日は18帖のスタジオを取った。


最高広いねぇーーーー。
たまんねぇや。


走り回れるのさ。


たまんねぇな。




イイダ君もしっかり練習してきたし。

ほんと今回のスタジオはいいもんだったよ。




ジーザス。




ところでさ。
きょうは



ユニクロいってきたんだけど。




スキニーとカーディガンと


僕のパンティー二枚買ってきた。


パンティーっていうのやめますか。





ボクサーパンツ二枚買ったよ。





スキニーは前からほしかったし、

うれしすーー。



そうそう。

今日雪だったじゃんか。



地面見ながら歩いてたら。



事変のカンバッチが落ちてて。

普通にきれいだったし。




もらってしまった。




僕はなんて運がいいんだろう。


今週はこの運のために。


嫌な事があったんだ。

サンキュー神様。


サンキューシドヴィシャス。



いや。嫌な事なんてないよ。



むしろ今週は最高な週じゃねぇか。


しんじらねぇ。



神様ありがたう。

今すぐ。今じゃなくちゃいやなんだっておま。。。。 

February 02 [Sat], 2008, 0:17


どうもー。

ケンゴでございます。


mixi日記は気合入れて書いてるくせに。



こっち。微妙にやっちゃってるのがいやだよう。





今日日誌について。

コメントがきてた。




「絶対評価で中学生と高校生の文です。」



だってさ。

おま・・・



ちょ・・・おま・・・・




あんた明日みてなさいよーーーー



って言うのはFUCKさんで。



最近右ひざの膝小僧から






ミサイルが出るようになった。




電車で出られた時は。


びっくりしたけど。






さすったら。


発射をやめたんだ。




あんたってやつわ。。。

よく考えてみ。凄いことだよ。 

January 31 [Thu], 2008, 21:47


ばんわぁ。



よく考えたら。




MIXIとこっちの日記どっちも書いてるのね。



頑張ってるね。


健チャンがんばってるよ。





帰り友達と僕が家に帰ったら。
なにするかを話した。



僕は家に帰ってきて

PCとかいじってると気づいたら



もう12時くらいになってるから。

急いでお風呂にはいるわけさ。



そんで出て。


楽器さわって。


寝るわけ。


そんで7時30分におきて


学校に行くしたくをする。



そんで朝ごはんを食べる。

そしてやっと


パンツを履くんだ。






これは面白いネタじゃ笑




mixiにも書こ笑

最近。 

January 29 [Tue], 2008, 23:20
最近日記のネタが薄い薄い。

まさに



大脇のあれみてぇ。



うわぁお。

さいってぇ。


いぇーい。


明日はサッカー大会だね。




さいっこうに楽しみだよ。




だってクソのA組とC組とD組を





サッカーというなの名目で



ぶちのめせるんだ。



最高だとおもわないかい?


あいどんわなだい?


愛はどんなんだい?






あぁ。。。。
そうそう。
携帯帰ってきたから。




携帯にメールおねがいしまする。



FUCK あめりか

やばいね。 

January 27 [Sun], 2008, 23:16
こんばんわん。


今日は音班のコンサートだったねぇー。




楽しかったよ。

今回のコンサートで


高2の連中はおさらば。



そんで今度から


僕たち高1がみんなを引っ張っていきます。



どうもぉーーー。




今度は僕がパーリーか。


大変だなぁ。



まぁ今回思ったことは。、




やっぱり音班はクソへたくそ。
ってことがわかったよ。




帝京っていう学校はもぅ。


アヘヘンってくらい



上手かったよ。


ビックリドンキーーー。





そんで。

僕はくそったれのドラムさんって事がわかったよ。



くそったれのビッチ!



もっと上手くならなくちゃ。




電子ドラムのゴムパッドがボロボロになるまで



やろう。



そんでおちついたら



スネアを買おう。


スネアっていうよりピッコロっていうか笑





とりあえず。


もぅドラム人生に生きよう。


頑張れドカベン。




スワイングしなくっちゃいみがないんだ 

January 26 [Sat], 2008, 22:12



今日は最低な一日だったねーーー。

なんていっても寒い寒い。



寒くて爆発しちゃいそうだった。





明日は高2最後のコンサートなんね。



さびしいな。


まぁコンサートは楽しみだけど。


なんていっても。




明日のコンサートやるとこの



前のでかい公園で



フリーマーケットがやるんだ。






なんかお宝や気に入った服とかあったらいいなぁーー。



ふぁっきん日曜日。




じぇらし

祝祝祝。 

January 25 [Fri], 2008, 22:41
本日2発目だよ。


なんだか。


早くも。


7000人突破したよ。


これもミンナのおかげだよね。


70日間で7000人。


単純計算でも1日100人。



えぇ。。


暇人の多さにへこみさえするね。




一番多かったのが。

1月6日の278人。

どうせ。誰かが連打したんだろな笑


それも暇人のおかげーにょ。



一番低かったのが。12月30日の56人。


きっとみんな大晦日で忙しかったんだろなーーー。



これもそれでも56人ってのはこれもまた

暇人のおかげーにょ。



ありがとーにょ。

久々の。 

January 25 [Fri], 2008, 22:21


ばんわ。


最近ドラムさんの腕が下がりに下がってるよ笑



なんでだろ。






ショックでめまいがしたよ笑



たぶんベースのしすぎと見てよしとして。






あれだね。
やっぱりPE'Zは最高だって事を再認識したよ。



基礎練習にぴったりさ。



そもそも基礎練習するのかって問いたいよね。


しねぇよ笑





ちょくちょくやるけど。


ほんと気がむいたらしかやんない。




これがきっと腕が落ちた理由なんだろね。



ファッキンまん。


なんていうかあれだね。

2月2日はシドヴィシャスが天国に行っちゃった日だね。



この日に一緒にピストルズカラオケに一緒に行ってくれる方


探してますよ。



全部ぴすとるずの曲っていう笑




最高だと思わないかい?



きっとシドは嫌がると思うけど笑

最近ってさ。
NANAの影響でパンクファッションやってるひといるよね。





まぁゼンゼン気にしないんだけど。



そもそもパンクってファッションじゃなくて



精神なんだよ。



だからって。



人の視線を気にして


オレはパンクだって言って


バカやるのは違うよ。





ようするに。

パンクを好きかどうかだよ。


そこが原点なんだ。



まぁこんなこと書いてる時点でぼかぁ。

パンクじゃあないんだよね。



シドあんたは死んでとうぜんだ。


くそったれ。

今すぐあんたの家に行ってやりたい。 

January 24 [Thu], 2008, 23:10


こんば。



す。




明日でコウスケ達は音班を卒業するんだ。




寂しいな。



あの最低な下ネタも
バカやってた日が懐かしいよ。



コウスケはドラムの先輩であって。


僕にとってはライバル的な存在でいたよ。




ゼンゼンレベルはかけ離れてたけど。


人間性が同じものを感じたんだよ。




ノリが似てるっていうか。




合宿でも

一緒に

どっちが裸でいられるかってやつをやったよ。




食事の時も


演奏中も

部屋にいるときも



他校の女の子たちがいても。




このだらしない腹を出し続けてたよ。





結果的に僕が勝ったわけだけどもね。





あの日々が懐かしすぎて。





今度からしっかりやっていけるか心配だよ。



やっぱアンタは最高な先輩だったよ。




無事大学行っておくれ。



緑の人がコウスケ。
真ん中が僕。
手前がノブちゃん。



合宿の時だよ。



ありがとう。

みなさんさようならーーーー。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヌードベースけんごさん。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Hi-standard/銀杏BOYZ/東京事変/SNAIL RAMP/GO!GO!7188/DOPING PANDAが大好きさ。
読者になる
最近右手の中指を早く動かすとビビビってしびれて。

ぐったりしてしまう季節になりましたね。


そしてみんな大好きカキフライ。
そう冬になったわけです。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
おNEWコメンツ
アイコン画像KAMI
» あんたの後ろ髪が鼻をくすぐるんだ。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あんたの後ろ髪が鼻をくすぐるんだ。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» あんたの後ろ髪が鼻をくすぐるんだ。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あんたの後ろ髪が鼻をくすぐるんだ。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» あんたの後ろ髪が鼻をくすぐるんだ。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» あんたの後ろ髪が鼻をくすぐるんだ。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» あんたの後ろ髪が鼻をくすぐるんだ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あんたの後ろ髪が鼻をくすぐるんだ。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» あんたの後ろ髪が鼻をくすぐるんだ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» あんたの後ろ髪が鼻をくすぐるんだ。 (2008年09月22日)