引越し早々 

November 05 [Sun], 2006, 23:42
新日記につらつらと打っていたらログイン出来なくなってるし
サーバーダウンみたい。かれこれ2時間か?

無料だとどこでも一緒なのねん

お知らせ 

November 05 [Sun], 2006, 1:28
日記が変わりました。
こちらでの更新予定はありません。

昭和のかほり・・・ 

October 31 [Tue], 2006, 23:15
先週に続き、今週も伊東家を途中から見ました。
見てるってことはボクササイズを今週もサボってるってことですよ
豆腐のような決心で、ホントに
でも明日は時間を潰して20時からのアクアビクスへ行きますよ
あ〜でも明日は相棒だし、山岳救助隊の2時間ドラマがあるし・・・む〜ん

伊東家はリニューアルしてからいい感じじゃないですか?
ちょっと、ラストへ向けてのおさらいくさくてイヤ〜な予感がしますけど
先週の聖子ちゃんカットなんて懐かしくて嬉しかった〜。聖子ちゃんは永遠のアイドルですからね聖子ちゃんの映像権利は高いって前にテレビで言ってたから、伊東家ったら奮発したわねー
クッキングコーナーも洒落がきいてて、前までの料理コーナーより面白いし。
ってか、やけに人がワラワラいたので、伊東家だけでいいんじゃないの??と思ったり
リサイクルコーナーも、まぁ、う〜ん・・って感じだけど、でもなんか全体の雰囲気が良くなってきたので、このコーナーもそんなに気にならなくなったっていうかね。
母と一緒に見てたんだけど、すごい大きな声で笑ってたから、いい線いってんじゃないのぉ〜(確か納豆アイスで笑ってた。しかも「うちもやってみる?」とか言い出してた)


今朝はお化粧しながら久々にラヂオを聴きました。
カミミューと同じパターンになってきたよ。最初は時間帯が変わっても聴いてたのに、2年くらいしたらどんどん聴かなくなり・・・番組終了の告知をされてから慌てて聴いて後悔したという・・・

あ〜・・・カミ番組を心の底から欲していますよ
なんで全部カミ番組無くなっちゃったのぉ〜
カミセン、カムバーーーーーーック

って、まだいるし


そうそう。今、ブログ引越ししようかな〜と思ってます。
ここも使いやすいんだけど、絵文字が少ないのだ
ブログ比較サイトさんを読ませていただいたところ、絵文字数が相当多くて、しかも管理人さんも使いやすいと書かれていたので、そこに引っ越そうかな〜。
3連休辺り、やろうかな〜。

日々驚き 

October 29 [Sun], 2006, 2:01





百人一首のカミセンは何度見ても飽きないわぁ




日々驚き
1.7月の健康診断から3.5kgも肥えていたこと。
健診で甲状腺の病気が発覚してるので、来週病院へ行って来ます。ホルモン剤飲むだけだと思うけど。
2.電車が事故で止まり、不慣れな電車に仕方なく乗り換えたところ、座れたため暢気に寝てたが、終点で降りればいいのに何故か突然飛び起きて5駅前で降車してしまった。次に来た電車に乗り、更に不慣れな電車に乗り換えようと案内板や人の流れを頼りにしていたら、乗りたい電車の駅から徒歩10分位遠くへ行ってしまった。通常片道40分のところ、2時間かけて帰ることになった。
3.しかも、その日の帰りは母の通う新舞踊のお稽古を見学する予定だったので、予定を崩すことを許さない母の迎えにより見学へ行くこととなった。見学後、車に乗ってふと髪を梳いたら明らかに何かの物体をアタックし下に落とした感触に大悲鳴。アワアワと見てみるとそこには私のカバンに着地した
カマキリちゃん・・・虫って夜も活動してるのね・・・でも何故私の髪に止まったの・・・?(涙)
4.都会からの帰り、またもや不慣れな電車で帰ろうとする向こう見ずな私。行きの特急快速の便利さに味をしめたが、またもや途中駅で座れたため寝てしまったところ、気付いたら別の路線に乗り入れていた。快速は途中駅で別路線になるらしい。地元ローカル線最寄駅まで戻るも、ローカル線なだけに本数が少ない。25分待ちの目に遭い、これまた2時間30分かけて帰ることとなった。
5.母が突然来年2月の車検を前に車を乗り換えると言い出す。HONDAの車が気に入ったそうで今日見学に行き、なんと即決。車を買ったことのない私には驚愕だったが、車購入ってのはそういうもんらしい。まぁ2人暮らしとなった今、今のステーションワゴンは大きすぎるのよね。元々は祖母の通院のために買い換えたものだし。その祖母も、父ももういないもんね・・・。
これからは母と新車貯金をすることにしました。私もお金の計画的な遣い方を考えないと←遅い
6.帰宅してハッと気付く。確かナンバー指定できるはず!!急いで電話し、ナンバー指定をお願いしました。初めて、V絡みのものを取り入れましたよ。余は満足じゃ

大満足でした 

October 25 [Wed], 2006, 22:24
昨日のガコイコ女子学生対決
百人一首の面白いことといったら
一時間まるごと百人一首でも良かったかも

・坂本君帰京しちゃいました
坂本君がいたらソフトでヒット打ったかもね。サッカーではキーパーやったかもね。百人一首では更に狭く重なったメンバーが見れたかもね。
自分が今風邪ひいて鼻垂らしながら打ってるから何も言えん(隣の席の男の風邪がうつったに違いないのだ
・ソフトボールのストライクゾーンって広いのね・・・と思った、長野君の三振
・グワラガキーーンッ岩鬼な剛つん。目指すはライ○ンズマ○ション
・うりゃーとかろうじてバットに当ててちょっと嬉しそうなイノ
・転がせた岡田君
・少年野球のような出でたちの健くん。後ろで長野君が「この勝負負けたな。もう1回・・・」とか喋ってます
・再試合申し込みで頭が高い岡田君
・やっぱりダメだったけど健くんが転がせるとは思わなんだ
・沢山のトロフィを目にして「嘘みたいに並べてある」と吐く健くん(でも直前に『ハイカラ〜』と持ち上げている)
・シモの句な剛君と最大何人のゲームかと問う健くん。健くん、完全にトランプ的考えです
・腕前拝見でわたわたするメンバー
・たった20枚なのにどこを覚えるかで1分使うメンバー。イノが仕切ってるけどこれで1分使う時点で仕切れてない。面白過ぎる
・「たま」に拘る剛君と取られたら承知しない長野君
・ギュウギュウ詰めでかえってハンデになってるメンバー。身体を伸ばしきってた剛君が詠み手のオジサマによろしくの挨拶するためにピョコッと動いてたのが可愛いし笑える礼儀正しいぞ
・長野君遠すぎると訴え、ざわざわする中マイペースに詠み始められ、ハッと一斉に札に食いつく姿が、もうなんていうか、マリナの言う通りにコントです
・まだかまだかとまたざわつくメンバー。剛君が見えない人たちに確認してます
・押すなよ、押すなよとニコニコしてる間に剛君「たま」取られちゃったよ
・メガネかけた剛君、カッコ良すぎ
・でも「ほるす」じゃないし
・「だって先生い、今大山って・・・」意味不明
・とりあえずサキちゃんの手に毎回つられるように手が出る健くん
・挑発素振りの直後、同時に素振るイノ健
・なにしに戻ってきたーー
・イノ凄いしかし明らかに長野君の位置は遠いでしょ・・・
・身体伸びきってる剛岡
・どうしましょう・・・なサキちゃんに「えぇ?!それすらも??」な剛君がカッコイイ・・・
・残り5枚の時点で常に指準備OKな岡田君
・最後はコントで5人全員倒れこみ

明日が楽しみ 

October 23 [Mon], 2006, 22:47
先週もだけど、Vの番組でこんだけ待ち望んだのって一年ぶりだな〜。
去年は数取団にフレパに6人旅に、楽しいことマンサンだったよね。
初めての握手会に臨むため、手袋して寝たり(でも三日坊主)したな〜。
ハフゥ・・・時間はたった一秒でも戻ってくれないのよね。たった一秒さえも戻らないって、切ないよなぁ・・・
カミコンはどないなっとんねんと未だに言ってみたりする。
諦めたらおしまいよ恥ずかしながら、事務所にお便りしてみようかしら。何か行動しないといけないのなら、やらねばならんよなぁ皆しゃん

ってことで、この一週間、毎朝のお化粧タイムはV6vs女子学生です。

・柔道で後ろで見学してる男子柔道部員がすごく楽しそうに笑ってる
対して、カホちゃんの小窓での反応の薄さ
・お相撲で何度も何度も「スゲー押してくる」とお怒りモードな健くん
「スゲー押してくんだよなんか知んねーけど
敗北し土俵から下りてきたイノにも「スゲー押してくるでしょ

だ か ら 得 意 技 だ っ て 言 っ て ん じ ゃ ん 
 
・お相撲順番決めの絡みヅライ投票の際、健くんにトニは指差し、カミはどうぞ手だったこと
また、スタジオOPで決起した際、「オーッ」で、カミだけ腕を上にあげていたこと。オトセンからのカミのオーッのやり方だもんね。ホロリ
・「仲間がバイクで死んだのさ」に張り手のようなツッコミの後、「き・・気ィ抜けたよ・・・」脱力な長野君
・「爆走トラック24時」的イメージな長野君の走りっぷり
・でも格闘技ではしおらしかった
・イノのアンカーより健くんの第一走者の方が遥かに不安だと思う
ジャニ運リレーで早い印象が無かったし

明日の残り3対決は、サッカーは勝てるかもしれないよね。
百人一首は絶対無理でしょ。ソフトボールも剛健が無理そうだしな〜。サッカーはね、いけるかな?不得意なの1名だけだし。

ヘタレな健くんは大好物なんだけど、私の中で好きなヘタレと見れないヘタレがあるの。
好きなヘタレは北島選手との水泳対決の際のフライングやフレパで音聴いてポコポコ叩くやつが一つも音出せなかったヤツ系。
見れないヘタレはこの前のリレーすっころびやジャニ運サッカーでボール追っかけてのすっころび(でも何事もなかったかのように立ち上がる)や柔道での肩車系。

どういう違いが・・・うまく説明出来ないけど、とにかく、私の好きなヘタレがありますように〜
可哀相なことになりませんように〜

充実の週末 

October 22 [Sun], 2006, 21:58
金曜は月島まで行き、もんじゃ食べて来ました!
シュランでもんじゃ・お好み焼きやってたからお店を参考にしようと思ってたのに、すっかり忘れて普通にネット検索でお店見つけて行きました。
シュランのお店って参考にならないよな〜。ワンスプーンは最高に参考になったんだけどね
最近また太りだし、しかも何故か更に量が入らなくなって、もんじゃ・お好み焼き1ケずつで満腹になりました。
なんか身体がオカシイのかなぁ(まぁ確かに健診で引っかかってるけど)
土曜は朝から岩盤浴へ行き、その後友人宅でお食事会。
私はすごいお腹いっぱいになって、胃も腸も驚くほど前に張ってしまったんだけど、あとの3人は全く胃も腸も出ていない・・・。
Whyなんか絶対おかしい・・・
健診で行った病院にメールで検査結果の問い合わせをしたんだけどnon返事なのよね。
地元の病院に問い合わせるかな。
今日は母が踊りの発表会に行った後、一緒に新車巡りをしようと思ってたのに発表会がすごい時間かかったため来週に延期。
今度の土曜はエステの予約が入ってるので、終わったら行ってきます。

なんかすごい楽しそうな日々を送ってる人みたいだよね。

全然そんなじゃないのに

V6の番組で 

October 18 [Wed], 2006, 0:12
涙が出るほど笑ったのって久しぶりだな〜。
恐らく全Vファンが楽しみにしていたであろうガコイコ学生マッチはハイパーな楽しさでした

・柔道
明らかに勝てそうにない強者相手に逃げ回るV6
剛健なんて投げられっぷりが羽毛のように軽い
寝技かけられて苦しむイノの横で「やだオレ一人になっちゃう」と怯え、長野君からの「寝技を外せ」指令にトボトボと紐を外しに行くかのように近寄る健くんが激プリティでしたおまけに乗っかってるしイノをより苦しめてどーする
泣きの1回で6人バッタバッタと投げられる様もですぞ

・相撲
いきなり坂本君ダウンです。柔道の時に熱の様子が見られなかったのはプロ根性でしょうか。
で、投げられてそのプロ根性も一緒に敗れ去ったようです。後半は元気に復活するのかしら
そしてリーダー不在の後はどうやら岡田君がそのポジションに納まるようで。ダチョウギャグでどんでん返しをくらい←こんな顔で驚いてました。
絡みづらい健くんがトップバッターで小6横綱女児に立ち向かいますが余裕で押し出された挙句の敗戦理由が
「だってスゲー押してくんだもん」
当たり前じゃ
(しかも最後ちょっとムキになって押してるとこがいただけない)
岡田君は強烈な頭突きをくらってましたが、柔道といい、所謂カッコイイ岡田君から遠く離れた姿を見せています。
私はそんな岡田君が大好きです
長野君はイイ線いってたと思ったけどな〜。全然地味じゃなかったよ。惜しかった〜。
「今度来る時はリーダー連れてきてね〜」ってイイ子達だな〜

・陸上
女子高生の日焼け跡がすっごく気になるよなぁ・・・
イノ剛君女子高生岡田君長野君健くんの順ですが、健くんって足速かったっけ?
予告にあった「お父さん子供の運動会で張り切って転んじゃった」系のすっころびじゃなくてちょっと安心な健くん→やっぱ速いな〜、な長野君&岡田君→走る姿が超カッコイイ剛君(しかもカチューシャ剛君だった)→余裕でゴールインのイノ
ハンデ有り過ぎたかもね。

次週予告の健くんと岡田君のシュートは・・・外れてるよね、アレ

来週がまた楽しみだ〜待ち遠しい〜〜

録画すると見なくなる 

October 15 [Sun], 2006, 15:22
先ほどサルヂエとMステを見ました。
この「録画すると見なくなる」法則は意志の力でブチ破るしかありませんね

サルヂエはなんてことなく早送りで消去
でもあんな大勢の中で一列目真ん中の席位置といい抜かれ具合といい、かなりでした。
いかんせん、番組がおもろくな

MステSP。
えっと・・・良いトコ、良いトコ・・・えっと・・・良いトコ良いトコ、えっと・・・

6人が揃ってたトコ
あっトニカミ分かれて立ったから、段差のようにメコッと低くなってたトコ

とんねるずのガラガラヘビで健くんが笑ってて可愛かったトコ

100位中2曲入ってたトコ

小窓で木村氏の後に健くんが映る確立が高かったトコ

愛なんだやWAの頃の可愛い健くん映像が映ったトコ

最後の最後、画面端っこで剛君と健くんがじゃれてたトコ


MステSPって毎回毎回同じ映像流してるだけだよね。
一応視聴者からの投票なんだけど、得票の入る曲っていつも同じじゃん。
見てる方はもうかなり飽きてるんだけど、編集してる方は飽きないんですかね?

いけないところ 

October 12 [Thu], 2006, 22:33
私のイカンところは、書く時はガーーッと書くのに(そうか?)書かないとプッツリ書かなくなることだと思います

10月はダイエット月間と心に決めたので昨日はサルヂエを録画してアクアビクスに行くことにしました。
が。一度家に帰って新聞を見たら、なんと相棒2時間SPがあるではないか。私のHDDちゃんはW録が出来ません。
はらら〜〜どうしよう、相棒〜〜でもダイエットを胸に誓った以上出かけるべきよと振り切って、でもなんとなくテレビつけたらSASUKEもやってました。
こんだけ重なっちゃあ出かけられないぜとテレビかぶりつきのがぶりよりに変更いたしました。

それに引き換え、今日はなーーーーんもいい番組ないじゃん!そんならSASUKEは今日にしておけばいいじゃんかっ
でも今日は会社帰りに運動して来たからいいんだけどね。
食わず嫌いは大好きな爆笑問題(デビュー直後からのファンなのです)が出てたので、好きじゃない対戦相手だったんだけど丸々1時間見ました。面白かった〜。

明日こそアクアビクスに行くのでMステは録画です。

サルヂエ見てないのにMステも録画となると、こりゃ何となく当分見ない予感・・・



今朝のやじうま芸能コーナーで山崎さんが「○○君は正直な子で、撮影で笑いたくない時ははっきり言う子なんですよ」と、そりゃ全く褒め言葉じゃねーだろ話を披露されてました。
本人真剣に褒め言葉だったので、みといさんよりかナンボかマシだけど、まぁ同類だな、と思いました。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひまわり
» 録画すると見なくなる (2006年10月18日)
アイコン画像がんちゃん
» 録画すると見なくなる (2006年10月16日)
アイコン画像ひまわり
» ファンになって初めて (2006年09月28日)
アイコン画像ミッチ
» ファンになって初めて (2006年09月28日)
アイコン画像ひまわり
» 舞台挨拶 (2006年09月12日)
アイコン画像あすか
» 舞台挨拶 (2006年09月12日)
アイコン画像ミッチ
» 舞台挨拶 (2006年09月12日)
アイコン画像ひまわり
» 夏の終わりに・・・ (2006年09月08日)
アイコン画像あすか
» 夏の終わりに・・・ (2006年09月08日)
アイコン画像ひまわり
» ウハウハデゴザイマシタ (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari_cc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる