新年度スタート!! 

April 01 [Tue], 2008, 7:37
ドキドキの4月が始まりましたぁ(;´Д`)


今年は、1歳児あひる組です♪


1歳はかわいいけど、去年まで2→3と持ち上がりできたから、あの子たちと離れるのが淋しくて…


他の先生に『異動しない人は泣かないの!』って言われたけど、1階と2階に分かれたから、一日中顔を合わせないくらいで(ρ_;)


金曜日、メソメソしてたら、子どもたちが
『一人じゃないから、大丈夫だよ!』って、頭なでてくれたの


こんなに大きくなったんだぁ


一年前は、みんなみんな泣いてて、ホント泣き虫のうさぎ組で、子どもたちに周り囲まれて涙の嵐だったのにね(o・_・)ノ"(ノ_<。)


いまは、みんながあたしを囲んで慰めてくれる


一年間、すっごくすっっっっっごく大変だったけど、大事に育ててきて、諦めないで、ホントによかったな(´∀`)




昨日は、もう新体制でスタートさせたので、一日1歳クラスにいました



あたしを見て人見知りしちゃって大変!


でも朝は、ドア開けただけで泣いてたのに、おやつの時は、目を合わせて『ね〜』ってやると、にこにこ真似してやってくれて、嬉しかった(*^-^*)


でも、それで“抱っこさせてくれるかな”って、近づいて触れると、『ギャー!!』って大泣き( ̄∇ ̄|||)


いまは、1mのこの距離


毎日1cmずつ近づいていきたいな




まぁ、そんな暇もなく、今日から新入さんが来るから、あたしはしばらくそっち担当です┐('〜`;)┌



帰りに、うさぎでみてたここちゃんとお母さんから手紙もらいました♪


一年後、どんな気持ちでいるのか、もう一年いられるのかも分からないけど、すっごく嬉しかった(≧ω≦)


金曜日、一緒に泣いてくれたお母さん


こんなあたしを、みんなあったかく見守ってくれて、やっぱり周りの応援あってこその仕事だなって思った(*^_^*)


今年も、いい一年になりますように☆彡
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
みんなの語り場
アイコン画像ヨシオ
» 新年度スタート!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新年度スタート!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 新年度スタート!! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 新年度スタート!! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 新年度スタート!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 新年度スタート!! (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 新年度スタート!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 新年度スタート!! (2008年09月19日)
アイコン画像Muraちゃん
» 新年度スタート!! (2008年06月22日)
アイコン画像なみへぃ
» 新年度スタート!! (2008年04月06日)
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール 8月23日生まれ A型 おとめ座,真ん中っこ。 自我大爆発やんちゃ息子、おてんば娘のママ。 都会に憧れながらも、地元をこよなく愛している。 田舎サイコー!(ただ駅は必要だよ、やっぱり・・・) でも好きなんだも〜ん♪■
■ aya. 趣味は映画が好きなのと、買い物が好きなことかなぁ(雑貨屋さんや家具が好きです)最近紅茶にもハマってます!お菓子みたいに甘い香りや、お花やラメ入り、、、とかなりステキ。&野球娘です。観戦のお供なら喜んで♪スコアならあたしが!!!■
■すきなもの☆ Michelle Branch...Backstreet Boys...Avril Lavigne...Mr.Children...BUMP OF CHICKEN...GREEN DAY...最近、洋楽マスターイクマちゃんの影響で、ハマリ始めました♪ オリラジ,ドライブ(出来れば助手席の方が、、、あたしの運転危ないので)、夜景とか景色のキレイなとこ、遊園地、ジブリ、ディズニー、、、って多すぎ!? でも気まぐれだから、またかわるかも。。。今年は若さ全開でアクティブに動き回る予定! ■
■仲間たち〜犬のまめ、猫のチョコ、金魚のどよんとすらり〜■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari_bambi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球エテニスカ
    ・アウトドア-バーベキューミ襌公園でのんびり〜寃Aスレチックコ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる