久しぶり 

2009年03月17日(火) 11時06分
のやぷ。


今すごくめんどくさい

とおもってましたが、

まぁじぶんが良けりゃいっかってゆぅことにしました。


なんか久しぶりに愛されてるなぁとおもえるんだよね今。

これがずっと続けば良いな。

もぅちょっとしたらこのもやもやもなくなるんだとおもぅ。ってかおもいたい。

今日もDDがんばります。

がつがつ 

2009年03月11日(水) 1時51分
傷をえぐられたゎ。


べつにこの人なら話しても良いって人なんだけど


やぱ真面目に話すといろいろ考えちゃうもんで。



とりあえずあしたもはやいし寝るっきゃない。


おやすみやさい(_ _).oO

ねむい 

2009年03月05日(木) 10時07分
寝坊した〜

べつに間に合うんだけどさ。

腹減ったし。



今日早上がりとかならないかなぁ〜。


まぢ眠いし腹減ったしやる気せん。



がんばります。

今日ゎあんち! 

2009年02月28日(土) 11時48分
昨日ラスト終わってから宿河原行ってきちゃいました。


まぁいつものように…ね!


んでやつゎ9時からバイトってことで3時間半ほどの睡眠でかえってきたわけです。ねむっ


今日もあしたもアンチだぁ!♪

楽しみ(*´艸`)!★

また風邪 

2009年02月26日(木) 1時56分
のど痛ぁーい!

声がやばいことになってる。

あした面接なのにw





こんな声ぢゃなかったらでんわしたのに。

なんか今日ゎおしゃべりしたかったなぁ〜。


あしたにゎ声なおってくれないかなぁ〜。


とらどらまぢ甘酸っぱさがたまらない!おもしろい!1話から見たいなぁ。


あしたに備えて寝なくちゃ〜。

日曜日 

2009年02月22日(日) 21時26分
月に1回のもやもや期が来ました。


なんで最近月1なのか。


なんで頼ってしまう人ゎひとりなのか。


なんで今日ゎ日曜日なのか。


なぜか風邪ひいてるし。


バイトの予定わかったら求人見てでんわしよ。


新しいこと始めるってすごい勇気がいるよね。びびりなもんで。


もやもや嫌だなぁ〜。

はいはい 

2009年02月14日(土) 11時00分
ゴミも出したし朝ごはんも食べたし



ひま



ホントゎ暇なんてないんだけどね



今日どーすんだよぉー!!


ねむたっ!

あらまぁ 

2009年02月14日(土) 2時50分
もうこんな時間


あした早起きしなきゃいけないのに



いろいろ考えるってのゎめんどくさいけど、いろいろ考えられる環境にいるってしあわせなことよねぇ〜



はやく3人会してぇ!

寝れない 

2009年02月09日(月) 2時13分
眠たいのに寝れない…(;_;)


寝ようとすると心臓あたりがもやもやするねん。




占いに

『本命の異性以外の付き合いは切って』

って…まさにあたしのこと??

本命がわからなくなってる場合ゎおっけーってこと??


あしたとあさって両方会うんだけれども。


もぅわからへん。


むしろ両方に会えばわかるとか??


もぅわからへん…(/_・、)

はやく寝たい。

結局 

2009年02月07日(土) 22時11分
38.5℃まで熱が上がり、昨夜ゎうなされるように1時間ごとに目が覚めていました。


今朝びょーいん行ってインフルでゎないことがわかっただけで良かった!
薬飲んでおかげさまでだいぶ楽になりましたゎ。

しかし楽になったのゎ良いけど、暇やね。

あしたも1日安静にして完璧になおします。

暇すぎる〜(´_ゝ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari_aiai
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる