ひまわり☆の天使に逢える日まで 

June 10 [Sat], 2006, 13:01
はじめまして。ひまわりです(^o^)丿これから自分の天使ちゃんにあえるまでを書いていきたいと思っています。ちなみに子作りチャレンジし始めて10ヶ月くらいです。もともと生理不順もあり、不妊の病院にいき始めたのは、半年前です。ちなみに生理周期は35〜45日と不順です。まず、、、検査したのはホルモン検査。私はLHがFSHよりも高い多嚢胞の初期?といわれました。でもネックレスサインはみえません。基礎体温も2層に分かれ、排卵もしているようです。先日卵ちゃんチェックもしてきました。21mmと「いい卵ですよ」と先生にいわれました。でも。。。。フーナーテストの結果が散々でした、、。2回目なんですが、1回目は、排卵時期を過ぎてしまったためか、死滅精子が1匹いただけで精子0でした。2回目はきちんと排卵時期に行ったのに死滅精子もいないほんとに精子でした。先生には、旦那さんに一度きてもらって精子検査をしましょうといわれました。ちなみに抗精子抗体を私がもってる可能性は??ときいたら、だとしたら死滅精子が沢山みえるはず。だからやっぱり旦那さんに何かあるかもといわれました。(;_;)旦那さんにも伝えたら一緒にきてくれるとのこと。でもやっぱりショックだったようです。(-_-;)私もすごくショックで毎日このことばかり考えてしまいます。今度の精液検査が怖いです。フーナーで悪くても大丈夫だったかたはいるのでしょうか???
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari_39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる