ホフクゼンシン 

August 21 [Mon], 2006, 23:19
もう八月も終盤。
こんばんは、奥さん。
明日でうちのチビもはや8ヶ月になります。
歯もにょっきり上の犬歯から顔を出し始めました
おけつにホフクゼンシンと書いてありますが、
チビは今の所ホフクコウシンしかできません
いつになったらゼンシンするのやら。

先日まで風邪をこじらせチビが入院。
気が付いたら夏休みも終了です。
サマージャンボもかすりもしなかったし
今年の夏は終わったな。

猛暑(*_*) 

August 03 [Thu], 2006, 15:26
はい、コブサタです。
もう8月早いものですなぁ。
我が家のチビ様も七ヶ月になりました(^ー^)
寝返りも打てるようになり後頭部のクールビズもだいぶ毛がはえてきましたよヽ(*´▽)ノ♪

夏本番!皆様のご予定は?私は毎日何も変わらずです。
今年も綺麗さっぱりスケジュールは真っ白ザマス。

寝苦しいっ! 

July 12 [Wed], 2006, 0:35
今夜はなんだか寝苦しい。
暑くてちびも寝苦しいみたいで、ゴロゴロ寝返りをしている。
夏本番までいかないのに、こんなに暑くていいのだろうかっ。
いつも汗ダラダラです。
汗臭い親子です(>_<)

さて、夜泣きされる前に寝とかないとっ。

甘いモノ 

July 10 [Mon], 2006, 13:53
お義父さんは甘いモノがとてもとても好きだ。
ご飯の前にまず甘いモノを一口。
そして晩酌し、その途中にも甘いモノ。
そしてご飯を食べるが、ご飯のおかずも甘めがお好き。
かなりお砂糖を入れて料理するのを心がけるが
「しょっぱいっ」と一喝。
ご飯を食べ終わると、また甘いモノ。
良く見ていると一日中甘いモノをなにかしら食べているように思われる。

一番びっくりしたのは、
あんこのおはぎにお砂糖を山盛りかけて食べていたこと
あんこは普通に食べるには甘さ控えめでとてもおいしく頂けたのに…
よく糖尿病にならないなぁと思うが、糖尿病になる以前になぜか太らない。
でも絶対体にはよくないよなぁ。

最近はお義母さんに、お砂糖どのくらい入れますと聞くようにしている。
だけど一緒に食べてたらこっちが太るよな・・・絶対
同居とはむずかしいものですね、奥さん。

クールビズ 

July 07 [Fri], 2006, 0:04

オヒサシブリです。
ちょっとご無沙汰してましたよ
暑い日が続いております
我が娘は頭がクールビズ
寝返りが出来るようになったので少しずつ復活中。

さて7月に入りまして、結婚式が二件あります。
すでに1日にひとつやっつけてきました。
今の結婚式はこう手作りというか、あーいうのをハウスウエディングっていうんでしょうね。
久々に結婚式に出席したので、なんだか堪能してきてしまいました。

月末にもう一件あるんですが、
こちらは祝辞を頼まれていておちおち食べてもいられない

あー寿貧乏だ
みんな○高になる前に猛チャージかけてきたなぁ。

( ゚Д゚)ハッ!
私、結婚式してませんけど・・・・・

CD 

June 13 [Tue], 2006, 23:49
久しぶりにCDを買った
最近CDなんぞ買ったことがなかったが
相方がどうしてもヒッキーのアルバムが欲しいというので買ったみた。
この間私がレミオロメンのアルバムが欲しいと言った時は即刻却下だったのに

最近とんと流行の歌もわからず
カラオケにも一年以上行っていない
あーカラオケ行きたいな。
飲みにも行ってないしなぁ。
このまま引きこもりになりそうだ。

でも今年の夏はビールが飲める。
去年は我慢したので、今年は飲むぞ。
ちびが酔っ払ったりしてw

復活宣言 

June 11 [Sun], 2006, 22:14
本日退院いたしましたよ

いやぁ今回は突然だったのでほんとにびっくりしましたよ。
ちびも一緒だったのでおちおち寝てもいられず。
でもお腹切ることにならなくて良かった

しばらく病気はいいな。
あー健康になりたい

Nintendo DS lite 

June 09 [Fri], 2006, 23:24
を、買ってもらいました!入院生活を満喫するためですが…
ちびが一緒ではそんな間があまりなく(T-T)
でもちょびっとやってますよ。
松嶋菜々子と同じようにスーパーマリオをね♪
奥さんもおひとついかが?

腹へった(ノ_・。) 

June 08 [Thu], 2006, 22:10
闘病二日目。
絶飲食、点滴三昧。
あ〜お腹すいた。
ラーメン食べたいな

あははっ! 

June 07 [Wed], 2006, 22:51
聞いて、奥さま!
お腹痛いから病院行ったら盲腸ですって。
即、入院でしたよ。
ほんと厄年満喫しすぎ。
しばらく養生します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari_173
読者になる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ホフクゼンシン (2006年09月03日)
アイコン画像
» 猛暑(*_*) (2006年08月05日)
アイコン画像
» 猛暑(*_*) (2006年08月03日)
アイコン画像
» 猛暑(*_*) (2006年08月03日)
アイコン画像
» 寝苦しいっ! (2006年07月12日)
アイコン画像いぬ
» 甘いモノ (2006年07月11日)
アイコン画像
» 甘いモノ (2006年07月10日)
アイコン画像
» クールビズ (2006年07月07日)
アイコン画像
» クールビズ (2006年07月07日)
アイコン画像いぬ
» クールビズ (2006年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる