挑戦日。 

2004年12月28日(火) 22時14分
今日は初めて作る料理に挑戦。

鶏手羽元を使った「さっぱり甘煮」

酢も使うのでけっこう おいしかったよ☆

あと、豚汁、ほうれん草のおひたし


治らず・・・ 

2004年12月27日(月) 21時19分
紫穏風邪は一向に治らん・・・・

今日は手っ取り早く親子丼

紫穏は昨日の残りのおでん。



お腹にやさしく 

2004年12月26日(日) 21時17分
今日は和食です。

おでんにしました〜〜

紫穏が風邪をひいてしまった為、おでんがちょうどよかった。

体もポカポカになるしね。

クリスマスメニュー 

2004年12月25日(土) 21時12分
メリークリスマス

ってことで今日のレシピは・・・

ピザ、モスチキン、エビフライ、スープ。

そして、ケーキ

と豪華です (我が家なりに)

イヴ 

2004年12月24日(金) 21時08分
クリスマスイヴだというのにフツーに過ごしてしまった。。。。
だってパパ帰ってくるの遅いんやもん

で、まだサラサラのシチューが残っている為今日もシチュー。

でも、今日はサラダをチョイスしてみた。

それにしても、サラダにかけるドレッシングがめちゃうまい!!!

近所の人に「おいしいから使ってみて」ってもらったンやけど、うますぎ!!

ピエトロ超えたね

イヴイヴ 

2004年12月23日(木) 22時25分
今日のご飯はクリームシチューとコロッケ

寒いからあったか〜〜いのが良くて今日のメニューにしてみた。

でも、クリームシチューの水を入れすぎてさらさらシチューになっちゃった・・・

うまかぁ〜! 

2004年12月22日(水) 22時47分
今日は具沢山野菜いっいぱいしょうゆラーメン。

近くのスーパーで3食入りの生ラーメンが安くって購入。

ラーメンだけやったら物足りんし、栄養面を考えて野菜炒めてのっけましたぁ〜〜

おしかったなりぃ☆

むつみ屋 

2004年12月21日(火) 22時43分
今日はCOOPで注文した「むつみ屋」の餃子

中々子連れでラーメン屋さんに行けないので我が家でラーメンめぐり

でも、味はフツー

どこにでもある餃子な気がする

やっぱ餃子は一風堂かな。今の所


トマト煮 

2004年12月20日(月) 23時15分
今日は久しぶりに鶏のトマト煮。

おいしかった〜〜〜

紫穏も残さず食べたよ

豪華 

2004年12月18日(土) 23時10分
豪華に  寿司

昼なんて焼肉


幸せ〜〜〜
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる