(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

April 25 [Mon], 2016, 22:47
めっちゃΣ|ョεV●)・・・ぉ、ォヒサデスタです
とても長−−−い事ご無沙汰でおました。
元気でっせ〜はい。 
何かと忙しい毎日・・・ブログ書く余裕が最近なくて。。。
でも、今日は何となく書いてみましたぁ。

実家の隣のおばさん?いや私にしたらお姉さんかな・・・
今日ふと言わはった言葉が、頭から離れません。。
半年前に旦那さんを亡くさはったんやけど、
一人で御飯を食べるのが寂しくってね・・・と。
以前は、主人が忙しくて留守もよくあって、一人で食べる御飯なんてよくあったけど、
帰って来るのがわかってて、一人で食べる御飯は、全然寂しくなかったって。。
もう帰ってこない現実で、一人の御飯、本当に寂しいと・・・
なんか涙が出そうになった・・・・
笑いながら言うてはったけど、居やぁらへん現実、そら寂しいやろなぁ。。。
夜は特に寂しいやろうなぁ。。。。
色々考えさせられる日でした。。。

強烈に寒おすw

February 03 [Tue], 2015, 19:59
この時期バイクは辛おす。
寒すぎーーー

今日は節分?ですね。
恵方巻きも、いわしも食べてまへん(笑)
他人丼、ほうれん草お浸しと大根の煮物でした(笑)

写真、方向ちゃうw

寒いーーー

February 01 [Sun], 2015, 14:12
雪がちらついてるね。

娘らと、アウトレットへ来たよん
お昼ご飯は、らんちょすで。
デザートたっぷりあるし、お腹いっぱい!


雨ですね

January 26 [Mon], 2015, 20:30
今日はスマホから更新
特に書くことないけどねw




ラジコンヘリコプター、娘が買ってきたけど、飛ばせるんやろか?
部屋で遊ぶちっこいやつw
壁に当てんといてやぁー(笑)


Σ|ョεV●)・・・ぉ、ォヒサデスタ

January 21 [Wed], 2015, 0:22
かなーーーりご無沙汰 <(_ _)>
気がつけば、一年近く??放置・・・(*≧m≦*)ププッ
まぁ、ええやん〜
好きなときに書きたいもんやし〜〜〜

って、いつの間にか、新しい年になったねwww
2015年もよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
元旦は、凄い雪やったね〜〜〜
雪の金閣寺見に行って来て、

寒さにも負けず
翌日は、朝4時置きで妹らとUSJwww

ハリーポッターは、楽しかった〜〜
今年も、いっぱい遊びたいと思います〜〜
早く、暖かい春になってほしいな〜〜〜〜



又気が向けば、アップしたいと思います〜〜
(^o^)ゞ

寒い

March 22 [Sat], 2014, 16:54
昨日は降ったりやんだり、変なお天気でした。
お墓参り行って、やれやれです。
次はお盆かなw

先日上の娘が作ったパンケーキw

キウイが固かったw

そして、先日の晩御飯と、


昨日の晩御飯w


今日は家でのんびりしてます。寒いしー
買い物行ったら、えらい混んでたなぁ。。。
消費税上がる前やし、みんな買いだめ?www

今夜はカレイの煮付けですw
用意しよっp(^-^)q





ぬくっ!

March 17 [Mon], 2014, 14:20
気温20度ぐらいありそう。。
暖かいね。

さっき掃除してたら、従兄からライン。
ウィーンにいるんだって(*_*)
旅行してるらしい。。。。
掃除してる自分がバカらしくなった (笑)
いいなぁ。。。
私もどっか外国旅行したいw
春だしねー

って事で玄関の花たちw

花は癒されるね!
平和が一番幸せなのかもね。



暖かい!

March 16 [Sun], 2014, 21:39
もう春だねー
又花を買って来てしまったw
その内又アップします。

先日の晩御飯と、今日の晩御飯ですw



日曜の夜はほとんど娘らは留守。
用意するのも面倒になりますw

明日は今日より暖かくなるらしいw
桜ももうじきやね(^-^)/



雨。。。

March 13 [Thu], 2014, 22:14
一日雨でしたね。
雨の日は、家にいるより外出する方が、
気が晴れるね。

娘がこんな可愛いイヤホンジャックをスマホにつけてますw

もちろん向かって右側w
ちっちゃーいwww
めちゃめちゃ可愛い!
そんな娘、横でおつまみ食べながら、
ビール飲んでますw

おっさんか(>_<)



March 12 [Wed], 2014, 12:23
今日は暖かいね。
風邪ひいて、長引いてます。。。
歳を感じる今日この頃w


先日の晩御飯。ただの水炊き
これが一番飽きひんのよねw

この間は、明石の方へ行ってきたよ。
魚の棚歩いて、いかなご買ってきました。
まぁ、どこでも売ってるんだけどね。


のんびりした街だわ。



さて、掃除でもするかな。
良い天気だわ!





2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像himawari96
» ぬくっ! (2014年03月17日)
アイコン画像あつし
» ぬくっ! (2014年03月17日)
アイコン画像ひま
» 映画 (2014年02月01日)
アイコン画像あつし
» 映画 (2014年02月01日)
アイコン画像ひま
» 2014年 (2014年01月03日)
アイコン画像名無しのごんべい
» 2014年 (2014年01月02日)
アイコン画像ひま
» 三朝温泉 (2013年11月07日)
アイコン画像あつし。。
» 三朝温泉 (2013年11月05日)
アイコン画像ひま
» まいったw (2013年10月24日)
アイコン画像としえ
» まいったw (2013年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる