今日は5日目 

2005年03月30日(水) 16時14分
早朝3時頃目覚ましちゃったの<(((p(>◇<)q))) サムイー!!>
私は5匹のハムちゃん達の方が大心配なので、ちょっとだけ 巣箱の中を
覗いて見たら 4匹のハムちゃん達は爆睡
♂プチちゃんだけ 回し車 遊びしてたの

 ← ♂ プチちゃんです

私は寒くたまらんから すぐに布団の中へ入り込んで (笑)

今の時間は16時10分です。♀ プリンちゃんだけ 回し車
してんねん

普通のハムスターは夜行性なので、朝昼間は ですが、
♀プリンちゃんだけ 昼間は回し車 してるの



今日は4日目 

2005年03月29日(火) 20時43分
イエロージャンガリアンハム2匹の事で
気にしてるから 巣箱の中を覗いて
見たら 元気よく仲良く一緒にo( _ _ )o...zzzzzZZ でした
ホッとした ↓ ♂ プチちゃんです

今日は3日目 

2005年03月28日(月) 23時36分
イエロージャンガリアンハムスター2匹の観察
ここで飼い始めて3日目です
♂のプチちゃんは すぐに慣れてくれ、外出を
興味し始めてんねん≧(´▽`)≦アハハハ
♀のプリンちゃんは 気が荒いなので 無理に
遊ばせてあげない。それは声を出して威嚇する 

巣箱の中は ♀ プリンちゃんです
餌食いは ♂プチちゃんです

今日は2日目 

2005年03月27日(日) 20時32分
主に イエロージャンガリアンハムスター2匹の観察日記を書くので
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

♂プチちゃんは おとなしく すぐに懐いてくれ、σ(^_^)アタシの手乗り
してくれます。
♀プリンちゃんは まだ慣れてないから 巣箱の中から 威嚇されちゃうんです。
慣れるまでに 時間掛かるけど、頑張って手乗り挑戦したい
 →♂ プチちゃんです

今日から日記再開 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク 

2005年03月26日(土) 22時30分
快晴で暖かい1日でした(^O^)
久々にホームセンターのペットショップ店へ
見に行きました
<<先週 一匹のハムちゃんが★になっちゃいました。
( ┰_┰) >>
私は淋しくたまらんからハムスターを見て癒して
くれました
今大ブームですので、どうしても欲しくて1ペア
<♂&♀>買っちゃいました
ハムスターの種類は イエロージャンガリアン
ハムスターです。
詳しい事は★ハム写真館★更新します。見に来てね


先週★になったハムちゃんの生まれ変わりとして 
2匹のハムちゃんを購入しました。
ハムスターの種類はイエロージャンガリアン
ハムスターです。
すっごく可愛いやねん(〃^∇^)o_彡☆
2匹は1ペアです。名前は♂1匹 プチちゃんです。
後の一匹は♀ プリンちゃんです。





強風 

2005年03月25日(金) 16時03分
今日は ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~強風で参ったわ( ┰_┰)
チャリで買い物に行こうと思ったけど風がきつく走れへん。徒歩で買い物した。
重たかった<買い物袋3袋>o┤*´Д`*├o アァー 疲れた。
運動不足やから ボチボチ運動しなきゃダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

今日はラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ 

2005年03月24日(木) 16時12分
やっと PCプロバイダネットケーブル工事して頂きました
1ヶ月間ネットとメールでけへんかった
今日からネットとメールやれる様になりました
本当に長かった
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/himawari868686/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari868686
読者になる
Yapme!一覧
読者になる