ゴブサタシテイマス!!! 

March 07 [Tue], 2006, 10:11
お久しぶりとゆう形となってしまいました。ヾ(_ _。)
本当にすみません。。。
この1ヶ月間の間に色んな事がありました。
これから少しずつ復活して行こうかなぁ?って
考えています。

皆さんへ
御心配&御迷惑をお掛けして
本当に申し訳御座いません。

ポチポチ少しずつ再開したいと
思います。

宜しくお願いします。m(_ _)

色変わり??? 

February 22 [Wed], 2006, 23:53
サファイアブルーハム♂ポンちゃん
2004/09/10 ショップ店で購入
購入した当時の年齢不詳ですが
家で飼い始めて現在1年6ヶ月です。
買った当時の色はグレー色でした。

2004/11〜グレー色から薄い白黒に
変えてしまったんです。

2004/12〜白くなっていました。
2005/03〜グレー色に戻ってしまいました。

2005/11〜白黒に変わるんだろう?って
思いながら期待したんだけど。。。

全然色変わりしなくなってしまい ガッカリ
したのですが。。。 
今やっと薄い白色に変えて行く所です。
それが今一番期待してんねん。
白いポンちゃんを2回目になるので
お楽しみです。(^O^)

うららちゃんが居なくなってもう2週間たちました。。。 

February 19 [Sun], 2006, 13:01


ずっとブログ放棄しちゃいました。。。
いつかブログをボチボチやり始めようと
思っているけど。。。
なかなかやる気が全然ありません。。。

旅立って行きました。。。 

February 05 [Sun], 2006, 14:38
今朝 ハムずの部屋へ見に行き
1匹ずつの確認した時 1匹のハムの
巣箱の中を見たら 見当たらないので
ビックリして 探してみたら
回し車の下に。。。
もうすでに旅立った後でした。

突然だけど。。。 

January 31 [Tue], 2006, 23:55


本当に申し訳ございません。

コメントを書いて頂いた方に対して
御礼のお言葉をここに書きます。

なかなかご挨拶にも行けずに、申し訳ありません。
長い間お世話になりました。
仲良くさせて頂いてコメント書いてくれたり 
アドバイスも頂き本当にどうも有難うございます。

寒い日が続いてるので風邪を引かない様に
お体に気を付けて頑張って下さい。

クーちゃん 

January 30 [Mon], 2006, 18:22
ジャンガリアン ♀ クーちゃんです♪
手乗り一番大好きやねん♪

掃除の間 

January 29 [Sun], 2006, 10:57
今までは13匹のハムずの家の大掃除をしてたけど。。。 今は半分に分け2日続けて掃除をしてます。 特にゴルハムのオシッコのトイレの砂だけ 毎日変えています。1日サボったら 臭いが 来ちゃうし 部屋の臭いがしちゃうから嫌 ジャンガリアンの♀ クーちゃんだけ 掃除してました。 クーちゃんはおとなしく回し車遊びしてくれてるから スゴク楽なんです。 クーちゃんの動きのムービー撮影したので 御覧下さい。

お水飲み 

January 28 [Sat], 2006, 16:49


ネオちゃんは最近引き篭もりしてんねん
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ 
{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
寒さに大苦手なので 回し車遊びはお休み状態です。
去年まではよくヘックション(>ω<)/。・゜゜・ ばっかりしてたけど。。。
今年に入ってからヘックション(>ω<)/。・゜゜・
あまりしなくなって来てるので 一安心です。
しかし ネオちゃんの両足は冷たいなんです。
最初はビックリしたけど ゴルハムの両足は冷たいってゆう共通が
有るので OKです。両足の裏は毛が無いやねん。
ドワーフとかジャンガリアンの両足は毛が付いてるから
暖かいやねん。

ネオちゃんはお水飲みだけ 頑張ってお水飲みに来てんねん。
久々の撮影GETしたので UPします。

ネロ君 頑張れ 

January 27 [Fri], 2006, 2:15


【Catとネロのつぶやき】のネロ君が具合が悪いそうです。

昨日の朝もブログでは元気な姿を見せてくれたのに
この前1歳のお誕生日をお祝いしたばかりなのに・・・。
可愛いジャンボのネロ君です。
ロン毛があり 愛嬌のあるネロ君です。
ネロ君 負けるな。。。頑張れ 頑張れ 頑張れ

Catさんからの携帯メールを受け かなり大ショックを
受けた私です。可愛いネロ君をまた抱っこしたい私です。
Catさん お忙しい所携帯メールどうも有難うございます。
ネロ君を大事に見てあげてね。頑張ってね。
私達もCatさんとネロ君を応援しています。

実はね、家の飼いハムずの代表のネオちゃんも
年内から冬眠未遂事件が起きちゃい、寝込んでんねん。
今も調子が悪そうで ずっと寝込んでるネオちゃんです。
24時間中 ずっと寝てんねん。 トイレとお水飲みだけは
必ず出て来るが、後はずっと寝込んでいます。
ネオちゃんは1年5ヶ月なので ちょっと心配です。
寒さに大苦手なんです。
だからネオちゃんのブログに載せられないので 
申し訳ございません。いつか元気なネオちゃんを
撮影してUPする様に頑張りたいと思っています。

また やれました ┌|゜□゜;|┐ガーン!! 

January 26 [Thu], 2006, 13:04


1月20日のハムブログに書いて有った通りに
ネオちゃんはまた 2回もカイロケース入れを
齧られちゃいました。2回もやれてしまったから
処分しました。(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
何で齧られたか?って全く分かりません。
ストレスか?寒いからか?原因不明
齧られたって生まれて初めてやから
ネオちゃんの気持ちは全然分かりません。
その代わりに 寒さ防止の為に 膝掛け
5枚被せてあげてんねん。
ハムヒーターをずっと付け置いても
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる