布団 

2006年12月27日(水) 11時51分


日本へ来た時初めに寒さのため苦労をたくさんした。

この布団がたくさん思い出した。

日本へ来る前にこの布団を買おうと思った。

日本にも布団のあるのに差異はない。

こんなに考えをした。

本当に 5分だけ暑くもあたたかい。

日本布団はなごやかにかばってやる気持ちがない。

それでもっと寒いようだ。。

もう 1ヶ月 

2006年12月27日(水) 11時28分
時間は本当に早いですね。。
日本に来ることがもう1ヶ月なりました。。
初めてはたくさん寂しいでした。。
今は彼氏に愛をたくさん貰って幸せです。。
彼と喧嘩をすれば外に出て一人で夜空をたくさん見て泣きました。
今も時たま空を見ながらソウルを思います。
しかしこれから私が住まなければならない所はこちらです。
私が選択したから。。。
愛する人の横にいたくて。。
毎日争わないです。。^^

人生なんかある? 

2006年11月22日(水) 12時48分

カップルたちの眠るスタイル 

2006年11月22日(水) 12時38分


 1.典型的なスタイル

 2. タフなカップルスタイル

 3. 未来を約束したスタイル

 4. 年を取った男と若い女スタイル

 5. お互いを信じるスタイル

 6. 争った後スタイル

 7. 女が男に頼るスタイル

 8. 疲れて一番有り勝ちなスタイル

 9. 間が悪くなっているスタイル

10. 男が女を去りたいスタイル

日本のサッカー選手 

2006年11月22日(水) 12時21分

昨日韓国:日本のサッカーゲームを見ました。。

本当に格好よかった。。^^

私の友達は私が韓国を応援しないで日本を応援することに不満を持っていた。。

事実は韓国も日本も応援しなかったの。。

好きな理由。。 

2006年11月22日(水) 12時15分

本当に愛すれば理由を分からない。。。
なぜなばらその人のいやな部分までも愛するから。。

最近。。。 

2006年11月22日(水) 11時46分
昨日はたくさん泣いた。。。    理由は秘密。。。                彼氏は日本人、私は韓国人。。    最近、毎日電話で話をします。。    たぶん 12月, 1月は携帯電話料金が多く。。。      仕方ない。。。    早く日本へ行きたい〜〜!!    ずっと一緒にいたい。。

ひまわりの愛は。。。 

2006年11月22日(水) 11時22分
ひまわりの愛は。。 一人だげをひたむきに愛する。 韓国ではこれをひまわりの愛だと話します。。 今、私の愛はひまわりの愛。。。 時々心が痛いです。。。でも、愛するから大丈夫です。。 そして、彼氏より私が彼氏の心をもっと痛くしたからです。。 愛する人がいることは本当に幸せです。。

嬉しい。。*^^* 

2006年11月20日(月) 22時52分
あ〜〜〜〜!!! いよいよ会員加入をしてブルログを持つようになった。。 やっぱり日本語は難しい。。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひな
» ひまわりの愛は。。。 (2006年11月22日)
アイコン画像ひな
» 嬉しい。。*^^* (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari76
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
日常生活を話します。。 私には日本生活がまだ不慣れだから...
Yapme!一覧
読者になる