タバコの景品

July 11 [Wed], 2012, 18:48
普通タバコの景品と言えばライターか携帯灰皿ぐらいだった

のですが
最近タバコの景品はそれとは比較にならないくらいバラエティに富んでいます。
たとえば ガム、缶コーヒー、時計、靴磨きセット、グルーミングセット、携帯電話の充電が
出来る全機種対応のUSBケーブル、計算機付き手帳などなどです。

しかも タバコを1カートン買うなら付いてくると言うならわかりますが
タバコは1箱、1箱に1つ付いてきます。

美容と健康にも良くないので今はタバコは吸いません。
気になっている顔のたるみやシワにも喫煙は、少なからず影響していると思います。

が、女の子が吸うタバコには女の子が欲しくなるような景品がたくさんあります。
わたしもちょっと集めてみました。





左から シュシュ、香水アトマイザー、コンパプトミラー



左から 
バッグ掛け、ピルケース(小物入れ)、かわいいライター

私が集めたものは、小物入れ、コンパクトミラー、アトマイザー、バックかけ、
ピルケース、シュシュなどです。

こんな景品をつけてコストはどうなんでしょうか?と思いますよね。

本当に高級感があり、実用的なものもありで、欲しくなります。

計算機付き手帳は、スケジュール帳として、小物入れにはピアスを入れたり、
バッグかけはテーブルの端に引っ掛けてゴミ袋をぶら下げていますし、シュシュは
お風呂のときにいつも使っています。

結構重宝しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまわり
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/himawari652/index1_0.rdf