水色

August 14 [Sun], 2011, 0:33

なんかいろいろ気になって眠れなぃ〜

最近あんまり素直になれなぃ。

会えば怒ってケンカになっちゃう。。

私がいろいろを引きずったり、過去は過去ってできないんだよー

どうしてももしかしてって思ったりするし考えちゃう。。

もし次また同じようなことがあったらとかさ

でも本当は私が誰かのせいにしたいだけなんだけどね

まだまだ環境や周りのせいにしてる自分がいるのに気付かされてイライラするのを相手にあたってしまう。

そんな感情をぶつけても相手がまだ自分のこと好きでいてくれてるか確認して安心して…
めっちゃあほらし

素直に感情を言えたり伝えられる自分になる!

負の感情じゃなくて感謝だったりありがとうって一言をメールじゃなくて言葉で伝える

そうじゃないと自分の価値を下げていくだけだし

もしそれで離れていったらその時はそういう縁だったってことだね

今いる人といい方向にむかうといいなぁ

おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
〜大切ないまの時間〜
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/himawari62/index1_0.rdf