マタデスカ・・ 

2006年01月27日(金) 1時48分
父の入院する日が3日に決まりました。
手術は6日にするそうです。
ここ2・3年・・うちの家族の入院・手術・退院日記多いです。
ってか続きすぎですょね。ほんと・・。
母の退院からやっと落ち着いてきたのにまたかって感じ。
それに悪いことが続きすぎると不安になるね。
手術の内容も内容だし・・・
父は前回の手術で心臓にペースメーカー入れました。
今回はのどの腫瘍をとるそうです。
その腫瘍はいいものではないらしいです。
いいものじゃないって事は悪いものなん?
って思ったけど母には詳しく聞けませんでした。

手術が終わるまでは当分落ち着かない。
きっと上の空で、誰かにいっぱい迷惑かけるんだろうな・・

2006年 

2006年01月01日(日) 23時24分


あけましておめでとうございます。

2005年はあっという間に過ぎていきました。
今年はもう少しゆっくり時が流れていくといいな。
いろんな思い出いっぱい作りたいから。
そして、素敵な年になるといいなぁ。
みんなも幸せな1年になるといいね☆

では、今年もよろしくお願いします!

夜になると 

2005年12月29日(木) 22時27分
最近、夜になると熱が出る。
風邪をひいちゃったらしい・・
でも、朝には熱が下がり体調も良くなる。
その方が仕事も辛くなくていいのだが、
夜になるにつれて熱が上がり身体が痛くなる。
そんな状態で、夜に雪道を車で帰るのはかなり辛いょ。
それでも帰らなきゃなんだけどw


ってわけで寒い日が続いてるね。
2005年も残りわずか!
年末、いろいろと忙しいと思うけど風邪ひかないようにね。

 

2005年12月19日(月) 17時30分
明日は、車屋さんに行ってきます。
車にエンジンスターターをつけるの。
通常だと1万ちょいでつけれるんだけど・・
うちの車は盗難防止のやつがついてるらしぃので高いのだ。
約5万円飛んできます(泣

でもね、でもね!!
それをつけると、寒い日とかいいんだょ。
寒いとドアとかが凍って開かなくなることもあるからね。
けど、エンジンスターターを付けて車を暖めとくと・・
「ドアがあかないょ〜」って泣くこともなくなる。
寒いだけなら全然耐えられるんだけど、ドアが開かないと困っちゃいますから。
去年もドアが開かなくなったことが何度かありました。
その時は(3ドアの)後ろのドアが運よく無事だったから、後ろからよじ登って運転席に行きエンジンをかけましたw
ほんと大変で泣きたくなっちゃいました。
エンジンスターター付けるとそんな事もなくなるだろぅ!
早めにつけとくと車の中が暖まって車のなかでブルブルゥ〜って事もなくなる!

ぅん。なんてすばらしぃ機能なんでしょぅ☆

反省。 

2005年12月16日(金) 15時39分
今日のおやつは
アップルティーとチョコケーキ。
使用したリンゴジュースは、うちのリンゴで作られた甘いジュース。
それを普通の紅茶と1:1くらいにして飲みました。
ジュースが甘いので砂糖はもちろん入ってません。
その香りは優しくて、心が落ち着きます。
そして・・問題はチョコのケーキ。
おいしかったのです。
止まらなかったのです。
父がくれたのです。
もぉこれは食べないわけにはいきません!
2個も食べてしまいました(テレッ)
確実に私のお肉になったことでしょぅ。

あぁ、反省しなきゃ。

1ヶ月ぶり 

2005年12月14日(水) 15時09分
かなりおひさです。
前回の日記から1ヶ月がたってたなんて
いろいろなことがあっていっぱぃ×2でした。

今日、新しい仕事が決まったので
その報告もかねて日記書いてみました。

寒い日が続いていますが
みなさんお元気でしょうか?
こっちは大雪ですょ。
足が雪に埋まります
何かと忙しい日が続くと思いますが
体調に気をつけて頑張りましょうね!

では、また・・近いうちに

不健康スギ? 

2005年11月15日(火) 21時03分
最近、体調良くない。

何年も前から・・
規則正しい生活ってものをしてなかった。
ネット初めたから、いつも夜更かししてたし
食事も1食って日がほとんどだったし。
運動もそんなしてないから体力ないし。
すぐ体調悪くなるのはしゃーなぃなって感じの生活してましたね。ぅん。

少し自分を労わらなきゃな。
体調悪い日多すぎだし・・・
全然体力ないし・・・
もう若くないんだし;;;;;
そろそろお肌だって;;;;;
ゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

ってなわけで健康な身体目指して頑張ります。


たぶん・・・


ぅん。


三日坊主にならんように気ぃつけますゎ☆

送別会・・らしきものw 

2005年11月14日(月) 2時50分
書き忘れてた・・

11日に前職の送別会・・らしきものに行ってきましたw
スタッフの家で飲んで騒いでって感じなんだけど。
やっぱ最高のスタッフ達でした。
19歳〜29歳ってちょぃ離れてるんだけど、
歳の差なんか感じさせない人達でおもろいの。
ほんと楽しい時間を過ごせました。
終わったあと・・
少し寂しくなったけどね。


最後に家主のIさんの彼氏さん・・
夜遅くまで騒いでてすみませんでした。
ハーレム状態でゥハゥハだったって後でIさんに聞いたけどねwww
また遊び場提供ょろです!

寝すぎw 

2005年11月14日(月) 2時35分
変な時間に起きてしまった。
体調良くなくて寝てたんだけど回復。
でも、寝すぎで眠れない。
さぁ、どぉしょ・・

前ならこんな時間でもメッセ相手はたくさんいた。
でも、最近は・・・
みんなネット卒業?
この時間になるといるのは「ホット」くらい?
名前だしてもわかる人少ないしいぃデソw

音楽でも聴いてボーっとしるかな。
ぅん。そぉしょ。
あぁ・・さびしw

クラクラ 

2005年11月09日(水) 20時28分
今日は朝から目が変。
ゴロゴロ。カユカユ。の結果ィタィ。
なのでコンタクトを入れずメガネ使用。
かなり目の悪い私は裸眼だと0.03くらいしかない。
で、メガネもかなり強めなんょ。
普段は夜寝る前くらいしか使わないからOKなんだけど・・
朝からメガネしてたら頭がクラクラする。
あぁ〜・・どぉしょ。
メガネ作ったばかりだしなぁ・・
普段は夜しかかけんのだし・・まぁいっか!
ぁは♪

☆メガネ☆
☆管理人☆

HN:葵(せぃか)

☆Pロフ☆

☆ビィビィS☆


放置ですみません^^;

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31