赤い疑惑:最終章 

2005年06月29日(水) 22時34分
白血病と戦いながら、明るく一生懸命生き抜いた少女・幸子の物語。
久々に感動しました。
幸子もそうですが彼女を懸命に支え続けた光男。これまた感動物でした。

こんなに人を愛し、信じあえること!今の私に出来るのかな??
遠い記憶の中に行ってしまったように思います。

今までは光男役の藤原達也君のことなんとも思わなかったのですが、
このドラマを見てから男らしさを感じとても好きになりました。

現実にはこんな男性はいないのでしょうが・・・・、それでもいると信じたい
私なのです。

日帰り旅行(親孝行編) 

2005年06月17日(金) 6時19分
山梨フラワーセンター
























6月の梅雨の合間をぬって、母と一緒に山梨のフラワーセンターに
行ってきました。

何百種類もの色とりどりのバラを眺め、遠くには山梨の山並みを望み、
素敵な休日を過ごしました。

実は5月の「母の日のプレゼント」何も出来なかったので、日帰り旅行を
プレゼントの代わりにしました。

母はバラも喜んでくれましたが、もっと喜んでくれたのは、
「さくらんぼ食べ放題」だったようです。

「花より団子」・・・ここでも証明されてしまいました。(笑)

那須塩原 

2005年06月15日(水) 18時37分
2月のある日、母と二人で温泉に行きました。
塩原温泉です。近隣にはたくさんの遊歩道があって、
ハイキングもとっても楽しかったよ。

またまた練習?? 

2005年06月15日(水) 11時09分
みんなにブログのことどのように説明したら分かってもらえるのかな?
先日yahooのblogをみんなでやってみたのですが難しすぎて・・・
どうしよう??って感じでした。


yaplog 初体験 

2005年06月15日(水) 10時42分
はじめて、ブログなるものに挑戦しました。
何を書いたら良いのかな?
今日はとりあえず、です。
どこにもお出かけできないので、ひとりでパソコンに向かっています。
yaplogでお友達できるかな?
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像himawari53
» yaplog 初体験 (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる