外泊 

December 18 [Thu], 2008, 18:59
17、18と2回目の自宅外泊行ってきました!

途中好きなショッピングモールにて学生の頃の良く病気を知ってくれてる友人2人と合流させて貰いランチしました
(主人は送り迎えね)何を食べるかより会えてお喋り出来た事が楽しかったです

でも私‥ステロイドと言う薬使ってるので顔がパンパンビックリしたかも

だったし寒かったけどやっぱり外って気持ち良いよね
前に本田美奈子さんも言ってた‥
外の風が頬にあたる気持ち良さってわかる?って
正にその通りだと思いました!
とても気持ち良くて今まで気付かなかった自然な事がこんなに特別だとはね

次はいつ外泊できるかな?もうお正月になっちゃうかな?
やっぱり家族がいる自宅が幸せだと思いました。

日に日に‥ 

December 15 [Mon], 2008, 19:24
足の感覚が無くなって来てます‥
始めは動いていた左足も全く動かなくなり‥
胸から下の感覚がありません‥
一人では何も出来ないのが辛くて苦しいです‥
自宅に帰りたくても家族に迷惑かかるし‥
主人が一番重荷を背負っているのが分かるだけに主人のイライラが伝わって来てどうしていいかわかりません‥

神様は何故私を病気に選んだんでしょうね?
何か悪い事したんでしょうか?罰を与えられたのかしら‥

下半身が‥ 

December 04 [Thu], 2008, 16:39
下半身麻痺になってしまいました‥

夏までは元気に花組たくさん観劇しに行っていたのに‥
9月頃から左足に軽い麻痺が出始めて‥
でもそれも気になるほどでは無く先生に相談はしていたのに‥

10月のMRIは何も写って無かったのに‥
しかし4番と言う腰痛に黒い影が見つかって放射線治療をすることになって頑張ってやったのに効果は無く酷くなってしまい11月に入院・再度MRIを撮ったら、たった一ヵ月で玉子大の腫瘍が胸の後ろに・‥

もう処置も治療も出来ないそうです‥
腰から下が全く動かないのでトイレも自分で出来ません‥

ただ上半身は動くのでこのまま下半身が固まってしまっても車椅子生活はできるかしら‥
学生の時の友やミュー友達は車椅子押してあげるから食事や観劇に行こうと言ってくれるのはとても嬉しいです!
思い切り甘えたいです!
でも‥怖さでいっぱい‥こんな急に悪くなるなんて‥あといつまで生きられるのかしら‥そんなことが頭を過ぎります‥

いけないですね‥頑張ってまたいろんな所に行かないとね!

タイ料理もバーデンも行きたいし!
何とか劇場にもにも‥
まずは車椅子練習と自宅養寮ですかね‥

泣いてはいられないですね‥

はぁ〜‥ 

November 22 [Sat], 2008, 9:01
本当なら昨日で終わった放射線治療の後、今日には退院だったのに、お腹の調子が悪くてその調整をしてから帰る事になり退院は来週になりました
体を整えるのは良いことだけど一人はつまらなくて寂しいです
この部屋からは良く東北新幹線が見えて
芳雄君のイベントで行った加賀屋ツアーが思い出されます!楽しかったなぁ!
また皆で行きたいな

やっぱり一路さんステキ 

November 20 [Thu], 2008, 19:05
久し振りに一路さんの『DHVA 2001』見ました病院にはポータブルDVD持って来てますから

『エリザベート』観た後だったので一路さん思いだしました!
やはり‥さすがと言いますか一路さんステキです歌も上手いし引きつけられる物がありますね
若い芳雄君やニーロ兄さんや東山君も頑張っていて楽しいですね

いつ一路さんを舞台上で観る事が出来るのでしょうか?
子育てが幸せなのでしょうね
内野さんもたくさん映画やドラマ映像にも出られているし
でもきっと舞台に帰った来てくれるのでしょうね待っていま〜す

入院 

November 19 [Wed], 2008, 14:58
放射線治療も8回終わりましたが、やはり毎日通院は‥
疲れます
と言う事で先生とも相談して入院しちゃいました
残りの治療の間だけなので土曜には退院ですが‥
しかし病室が‥個室なんです
キレイで静かで良いのですが‥
お値段が‥
良いやら悪いやらで
仕方ないですね空きがなかったので
贅沢させて貰いましょ
治療の効果は‥ん‥あまり変わらないような気がしますが‥
左足の違和感が取れません
とにかくあと3回頑張ってみますか

new~ 

November 18 [Tue], 2008, 20:10
新しいPCがやってきましたー
画面は大きいしキレイでいいですぅ〜
さっそくキーボード、カチャカチャしてます

好きです‥でも‥ 

November 18 [Tue], 2008, 11:16
『エリザベート』やっぱり好きです!

日曜のソワレを観て実感しました
キャストは‥
エリザベート‥朝海ひかる
トート‥武田真治
ルドルフ‥伊礼彼方

あえてこのキャストで観てみたかったのです

しかし凄く好きだと言う事はわかったのですが‥
一路さんがいかに凄いエリザベートを演じていたのかもわかりました‥

コムさん表面的な感じで歌ってるように感じてしまって
一路さんが歌い終わった時には鳥肌が立ったりしていたのに無いんです‥
セットも演出も前回とは少し変わっていて‥

武田トートも伊礼ルドルフも何か物足りない感じがしてしまいました

良かったのはエルマーの中山昇さん
感情たっぷりに歌い踊り演じていました

こうなると山口、涼風、浦井バージョン観ないとダメかしら

エリザベート 

November 16 [Sun], 2008, 23:57
東宝版『エリザベート』観てきました!
久し振りです!
中山さんは最高です
帰りに公演を観に来ていた芳雄君に遭遇しました
感想はまた後で‥

今日から 

November 10 [Mon], 2008, 13:38
今日から放射線治療です治療時間は5〜10分程度だそうです!
仕事も休みません!
‥のつもりです
主任に話し半日にして貰いました!

頑張るぞ〜
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» 外泊 (2015年01月16日)
アイコン画像まな
» 外泊 (2014年01月16日)
アイコン画像まな
» 外泊 (2013年06月08日)
アイコン画像まな
» 外泊 (2013年04月02日)
アイコン画像まな
» 外泊 (2011年10月09日)
アイコン画像まな
» 外泊 (2011年01月31日)
アイコン画像まな
» 外泊 (2010年10月17日)
アイコン画像まな
» 外泊 (2009年06月14日)
アイコン画像まな
» 病院で (2009年06月09日)
アイコン画像ゆな
» 今日から (2008年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる