11/16 デビュー6周年

November 16 [Thu], 2017, 23:39
デビュー6周年おめでとう

1つ1つ目標を達成させている風磨くん。
次の目標も掲げてるし7年目の年に達成できますように

グループも雰囲気良いし10月はメンバーがバランス良くいろいろな番組に出られて良かったね。
こんな感じでこのまま続くといいな。

CDや映像物はもう少し・・・いやかなり多く・・・売れると良いね!

飛躍の年になりますように

今日はもう一つおめでたいニュースが。

紅白出場決定。おめでとう

5回目〜!

曲はぎゅっと だといいな。

更にワガヘヤ公式でも発表。

風磨くん初主演ドラマ 吾輩の部屋である DVD BOX&Blu-ray BOX 4/11発売

やったー

風磨くんしか出て来ない(声の出演はあるけど)ドラマで映像が発売になるなんて嬉しいー。
特典も楽しみだなー。

カバのフィギュア付けて欲しい。

4月までちょっとあるけど楽しみ。
買うがあ。


10/4 ぎゅっと 発売日

October 04 [Wed], 2017, 23:48
またまたご無沙汰しています〜。10月になりましたね。
今日は風磨くんの初主演ドラマ主題歌ぎゅっと 発売日です

ネットで予約した分は昨日届きまして本日は渋谷のツタヤで予約した分を受け取りに行ってきました。
シブツタはせくぞでいっぱいでしたー。
でも発売日の夕方の割には人が少なかったです。

勇気を振り絞って風磨くんパネルの横に立ちお写真撮ってきました!
・・・が自分の姿の醜さを知り2度と一緒には撮らない・・・と思いました(泣)
あーあ。なんでこんなになっちゃったのかしら(泣)

しょんぼりです。

特典DVDは昨晩全部見ました。

まあ面白かったです。
鉄棒をする風磨くんはかっこよかったな
小学生に「凄くね?凄くね?」ってどやってる姿は大きなおこちゃまだった(笑)

でも何をするか決まってからはちゃんと先生のようにしてましたね。

週末にまたゆっくり鑑賞したいと思います。

ドラマの方は関東では第3話まで放送されました。

私第2話が大好きで。

日テレの無料のオンデマンドで毎日2,3回見てました。

第3話もおもしろいけど第2話ほどではなかったかな。

「吾輩の部屋である」ツイを見ると評判良いですね。

いろいろな人が見てくれてるみたいで本当に嬉しいです。

番宣もたくさん出させてもらえて本当に嬉しいですね。

風磨くんも風磨くんのファンも幸せですね

風磨くんキテると思います。

この調子でガンバレー

明日はレコメン3時間だー!!

明日も忙しい!

ではー。




祝!!風磨くん初主演 吾輩の部屋である スタート!!

September 19 [Tue], 2017, 22:57
とうとう始まりました!! 
風磨くん初主演ドラマ
吾輩の部屋である

風磨くんおめでとう
今年の目標のひとつがまた達成できたね!

今年の目標はなんだったっけ?
大学卒業と主演とあともう一つくらい何かあった気がしたけど・・・。

昨日は朝からたくさん風磨くんが見られて嬉しい1日だった。
風磨くん黒髪で可愛かった

でもMステはイマイチだったな。前髪下ろした方がいいと思う。
衣装もLadyダイヤモンドには合わない衣装でしたよね。
あのピンクの衣装を着て欲しかった!
まあもうまりうすはきられないんでしょうけど(笑)

夜ふかしは思ったより出てなかったけど面白かった。
風磨くんマツコさんに気に入られてて良かった(笑)
風磨くんバラエティにもだいぶ慣れてきましたよね。
トークバラエティのレギュラー欲しいなー。


ドラマはリアタイしましたがやっぱりあの時間は眠い。
今日もう1度ドラマを見たけど目が覚めてる時に見た方が面白く感じました。

とにかく哲郎ふうまくんがかわいかった!
演技もまた上手くなってたと思います。
表情が豊かでいろいろなお顔が見られて楽しい!

今のところは風磨くんと風磨担のためのドラマみたいな感じはありますが・・・・。豪華な顔ぶれの声優陣がもう少し強くツッコミをいれてくれるともっと面白くなると思うんだけどな。


まだ関東しか放送はされてないんですかね?

9/26 0:58までなら日テレオンデマンドで無料で見られるので見られない地域の方は是非そちらでご覧になられてはいかがでしょう。

huluでも見られますね。こちらは有料だけど。

是非是非ご覧になってくださいね。

ではまたー。

風磨くんドラマ初主演!!

September 04 [Mon], 2017, 23:55
ふまけんQrzoneで頭がいっぱいで更新忘れるところだった(笑)
こんな大事な日なのに!

風磨くんの今年の目標のひとつドラマ主演。目標達成しました

日テレ深夜24:59スタート 吾輩の部屋である 鍵山哲郎役 
初回放送は9/18深夜です。

出演が風磨くん1人で責任重大。
風磨くんファンも頑張らないとですね。

声の出演の方が豪華でびっくりしました。
なんか面白いドラマになる期待しかないです。

スポーツ新聞を買ったら国民的におめでたい記事と並んでて笑っちゃいました。
良い日に発表になって良かったね。

あー楽しみ。早く見たい。きっとぷぷぷっってなっちゃうようなドラマなんだろうな。

その前に明日はSTAGEツアーのフラゲ日です。
明日絶対見たいです。

Qrzoneも楽しみだけど明日は風磨くん怒っちゃうのかなー。
コワイっ。

平穏無事に終わりますように・・・・。



Summer Paradise 2017 風 is I?

August 09 [Wed], 2017, 22:18
あっと言う間の5日間。9公演。終わってしまいましたね。
私は8/4.5.6.7の4日間1公演ずつ行きました。
オーラスははずれて行けなかったー(号泣)

なんかオーラスに行けなかったことで気持ちはトーンダウン。
今年は不完全燃焼です。

良い公演でしたけどね。
ソロ公演って良いですよね。
風磨くんはかっこよくて可愛かった

1つだけアリーナの通路側の席があったのでハイタッチはできなかったけど風磨くんに触ることができました。

一瞬でしたけど。


すとのメンバーも風磨くんのために公演を盛り上げてくれました。
風磨くんとすと。凄ーく面白かった!

始まる前は風磨くんが目立つのか心配だったけどすとメンバーはちゃんとバックに徹してくれていて風磨くんを輝かせてた。

本当に良かった。

でも。
もしもまたソロコンをする機会があるのなら次はバックは一新して欲しいです。

今回は予想通りのバックですとのファンの方もチケットを取っていたから会場は風磨くんのファンばかりではなかったのが残念。
すとのファンの方もちゃんと盛り上げてくれていたけど。

風磨くんは何を思ったのかな。
予想はしていたのかな。

刹那ルの更新も無いなー。
薔薇色でしてくれるのかな。

風磨くんは今頃余韻に浸ってるのかなー?
それとももう切り替えてる?

Summer Paradise 2017 風 is I? 無事終了。
成功おめでとうございます。

そしてお疲れ様でした。

次のお仕事は何かなー?
楽しみにしています。

8/4 Summer Paradise 2017 風 is I?

August 05 [Sat], 2017, 13:52
初日行ってきましたー
風磨くんかっこよかったー
まさに風磨くんの世界でした。
歌も上手いなぁと改めて思いました。

ただ風磨くんが選ぶ曲は濃いジャニヲタではない私にはわからない曲が多いです。
風磨くんはみんな知ってると思ってるのかなー?

昨日は健人くんも観にきてくれて。
こんなに早く来ると思わなかったですね。
いつ来るの?っていうワクワク感が無くなってしまいましたが落ち着けるので良かったのかもしれません。

健人くんはMCでゲームの罰ゲームのジュースを運んでくるという役で登場(笑)
その前にも風磨くんとストメンバーで昔の懐かしい話をしてたけど健人くんが来てB.Iが揃ったということで軽ーくララリラを少しだけ歌ってました。

でも何年か前のB.Iに未練ありありな感じではなくて同窓会みたいな感じ。
風磨くんはもう気持ちを消化して過去にできたんだと思いました。

健人くんはB.I色全然残ってない感じするよね。
せっかくだから「やってやるよ!4人いれば十分だぜ!」も聞きたかった(笑)

健人くんが出てきて風磨くんたら恥ずかしいって言って顔が真っ赤になってました(笑)風磨くんなんなの笑笑笑

MCの終わりはふまけん2人で。
健人くん忘れ物を取ってくると言って一旦はけて花を持ってきました。

ピンクのバラを1輪。
バラの意味(花言葉)を聞く風磨くん(笑)
花言葉は「感謝」だそう。

特にこれと言って深い話はしてなかったと思いました。

健人くんが座ってる位置は私からは見えませんでした。

今日も行くので楽しみ
では出掛ける準備しまーす。






2017年7月終わり

July 31 [Mon], 2017, 23:51
もう今日で7月も終わりですね。
今月もあまり更新しなくてすみません。

結局わくわく学校のことも書かずに過ぎてしまいました・・・。
15日には音楽の日があって先週はしょうくらのサマーSPと土曜日の大人のワイドショーとラジオに風磨くんご出演。

しょうくらサマーSP面白かったー
風磨くんのお手紙は最高ですよね。
なんてピュアなんでしょう!!
今があんなだから←余計にピュアでかわいい

風磨くんは今も忘れ物大王なのかなー?
勉強したこととか試験が終わったらすぐ忘れるタイプだよね。
失礼な!って怒られそう・・・。

少クラ生放送で歌えなかった歌も放送してくれてよかった!
風磨くんを歌の良い所でアップにしてくれるなんてめったにないことだわ。

風磨くんの話もおもしろかったな。

またSPに出してくださいねー。

今日はこれで終わり。

大人のワイドショーについては明日書く!!

ではー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Sexy Zone菊池風磨くんが
大好きです。
  年はかなり年上のお母さん世代
  ですが気にしてません!!


※録画した番組のダビングはお断りしています。
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/himawari3939/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


夢占い診断書 ユメカルテ