叶わない思い 

May 23 [Wed], 2007, 13:28
ふわりふわり

雲のようにゆっくり

変わっていくだろう

無理しないで

いつかは晴れるから

過去にしがみついていたら


もったいない




あなたの時間

違。 

April 01 [Sun], 2007, 12:10
気持ちと考えが違っていて

うまく消化できないでいる


なんでいつも負けちゃうんだ

ない。 

March 31 [Sat], 2007, 13:07
足りない。

見つからない。

どこいった。


すぐそこにあったよーな。

目に見えてわかったよーな。

そんな気がするのだけれど…。


どこいった?

あなた わたし 

January 02 [Tue], 2007, 20:35
愛を知らない若者は

多くの愛を求める

多くの愛を受けた若者は

多くの愛を与える



必ずいる

足りないところを補い合える

もう一人の自分


こんにちわ

時よ止まれ、永遠に。 

November 06 [Mon], 2006, 22:25
形にならないから難しい。不安。
でも、形になってもきっと不安は変わらない。
人の心はわからない。
だけど、信じたい。信じる。
裏切られるのを怖がって、信じないと独りになる。
独りになるのは怖い。信じる。
ループする。
ただ一つ言いたい事は信じて欲しい。それだけ。
それだけなのに、なんでこんなにも難しい。
いっその事、時が止まってしまえば楽なのに。
以上も以下もない。
でも、、、結局の所、“以上”を求めるから止められない。

星と音符。 

October 20 [Fri], 2006, 17:57
昔好きだった人



今恋愛感情がなくとも

たまに思い出してしまうのは

その時にちゃんと好きだったから



思い出は浄化され

どんどん綺麗になってゆく



それで良い



今の私があるのは

今この場所にいるのは

君のお陰だから

最後に出会いをくれた君に私は一生感謝し続けるだろう



例え傷つけられて終わった恋であろうと

例え叶わずに終わった恋であろうと





"ありがとう"



なんです

電話の向こう。 

September 23 [Sat], 2006, 23:14
どうしてだ。

心配してくれたんじゃないの?
癒してくれるんじゃないの?
すべてを求めてはいけないの?


イライラした言葉。

聞キタクナイ聞キタクナイ聞キタクナイ。



ただ、あなたと繋がっていたいだけだったのに。

決めた。 

August 23 [Wed], 2006, 13:21
山もこえて
谷もこえて
絆は深まる

一生離れられない

何をしたって楽しいし
何があったってまたあの時みたく乗り越える

『あ・うん』の呼吸
君となら

合い言葉は
『大好き』

あのね。 

June 10 [Sat], 2006, 14:26
君の隣
いつまでも

悲しみ
楽しみ
どんな感情も
共に分け合うの


君が存在する理由は僕が存在しているから
僕が存在する理由は君が存在しているから

僕らは支え合う
身を任せるのとはまた違う

すべては君の為に
すべては僕の為に



そうずっと…

君の隣
いつまでも

マイナスイオン。 

June 07 [Wed], 2006, 12:18
ありがとう

君が居て
本当に嬉しかった

壊れた心
君が居たから
修復された


何度も言うよ

ありがとう
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる