東京!!

December 18 [Sun], 2011, 17:57

16日
ディズニーランド行ってきました!!
結構、すいてていっぱいアトラクション乗った!!


17日
関ジャニ∞のドームコンサート!!
11時30分からグッズ売り場で並んでたんですが、買えたのは14時くらいでした。
横ちょが可愛かった
すばる君は、赤い龍みたいな恰好で、可愛かった

約10カ月(?)ぶり!!

November 12 [Sat], 2011, 18:50
こんばんゎ。
今日、近所にあるアピタに母と一緒に買い物に行ったんだけど、たまたまお菓子コーナーの前を通ったら関ジャニ∞のハイチュウCMが流れてて、「ミカンジャニ∞味」のハイチュウが売ってた!!
んで、買っちゃった
その後、家でテレビ見てたらハイチュウのCMが流れて、今日一日で一気に幸せになった

満月ポン!!

May 05 [Thu], 2011, 17:19

こんにちゎ。
5月3日から静岡の祖父母の家に遊びに行ってました!!



これゎ、大阪でゎ有名らしいおせんべいです。
おばが買ってきました。静岡のおばが住んでるところの近くのスーパーで。
おいしかったです。


まさか静岡で出会えるとゎ思いませんでした。

お久しぶりのような・・・。

April 26 [Tue], 2011, 22:05
こんばんゎ。
最近、残業で、忙しかったのでなかなかブログが進んでいませんでしたね…。
でも、楽しいです。会社。
わたしゎ、会社で一番年下で、同じ年の子がいないので少しさみしいですが、みなさんとても優しいのでよかったです。

花粉

March 24 [Thu], 2011, 14:15
こんにちゎ。
突然ですが、わたし花粉症なんです。
それでですね、今日ゎ、いつもよりたくさんとんでる気がします。
朝からくしゃみと鼻水が止まりません。
今、マスクしてます。家の中でも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari35
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MAYA
» お久しぶりのような・・・。 (2011年04月27日)
アイコン画像志穂
» 卒業式 (2011年03月08日)
アイコン画像MAYA
» 卒業式 (2011年03月01日)
アイコン画像志穂
» ちょっと早いけど・・・。 (2011年02月12日)
アイコン画像rin-momo
» 自動車学校 (2010年12月11日)
アイコン画像MAYA
» 当選!! (2010年11月13日)
アイコン画像MAYA
» 始業式 (2010年09月04日)
アイコン画像自動登録リンク集「リンクランド」
» 会社見学。 (2010年08月03日)
アイコン画像maya
» 7月でーす!! (2010年07月02日)
アイコン画像MAYA
» お菓子づくり (2010年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる