あいのり 

2006年03月03日(金) 0時34分



あいのりで最長14カ国も旅をした・・・ヒデ。
JAMAA BLOGは、ヒデが直接書いているブログです。
ヒデらしさ満載のブログです。
TVであいのりと言う番組に出ていたヒデがそのままって感じです。

今は、ブログと共にMAASAI MARKETと言うショップを開いています。
アフリカのアクセサリーなどを販売しています。

あいのりで放送されてから放送直後に20万件近くのアクセスが集中し、サーバーが追いつかず・・・・
サーバーダウンをして一時、閉鎖状態だったんですが・・・
最近、復活をしました

とても良いアクセサリーが販売されています。
みなさんも是非1度、見に行ってみて下さい


くぅちゃん 

2006年02月26日(日) 0時12分

最近、めっちゃくぅちゃんが好きなこももです
これは、少し前に発売されたくぅちゃんのベストアルバム
っと言ってもコレは、彼氏のCDです


この間、一緒にタワレコに行った時にいつの間にか買っていました
ビックリ
実は。。。彼氏もこももの影響・・・でくぅちゃんにハマっているのですぅ〜
一緒にTV見ながら「可愛いなぁ〜」って言っています


でも・・・少し・・・くぅちゃんに焼きもちを焼いちゃう時があります
そんな時は、サラっと自分の中でスルーするんけどね(笑

Newカレンダー 

2006年02月24日(金) 19時13分


2006年度のKinKiKidsのカレンダーが発売されましたぁ
今年も・・・もちろん光ちゃんと剛君の2つ買いです


2つ合わせて・・・・4400円もしたよぉ〜
とても痛い出費・・・だって・・・今月お給料少ないんだもん


でも・・・KinKiの為なら・・・・フンパツだぁ〜〜〜〜


少し中身をネタバレ見たい人は続きから見てねん

もらいモノ♪ 

2006年02月24日(金) 19時08分

このキャミは・・・・彼氏のお母さんにもらったモノです
可愛いピンクでスパンコールとかが付いていてとても可愛いです
実は・・・このキャミ・・・・
ピンダイ(ピンキー&ダイアン)のモノなんです
タグを見てびっくりしました

今の季節は少し寒いカラ・・・もう少し暖かくなったら着ようと思っています
大切に着させてもらいまぁ〜す

New ミラー 

2006年02月24日(金) 18時59分

こももの新しい鏡ちゃんです。
去年にUPした赤い鏡は、少し前に壊されました
とっても大切に使っていたのに


引き出しの部分がぐしゃとなりキチンと閉まらない状態だし・・・
鏡もキチンと閉じない


もぉ・・・まともに使えなくなちゃったので・・・新しいのを買って来ました。
今回も、彼氏と一緒に買いに行きました
でも・・・思っているような鏡がなくて・・・
諦めようとした時に彼氏が
「2つ買って違う鏡を組み合わせたらどうって言ってくれたのでこもももその事に賛成して買いました。

んで・・・下の引き出し部分は、白の鏡がセットだったのを外して・・・
上のぶたさんの鏡を両面テープでくっつけましたと言うかしてもらいました

こももの作品☆ 

2006年02月21日(火) 0時18分

コレは・・・学校の授業(美術)で作った作品
大好きなキンキで埋め尽くした作品です〜
ジャニショで販売されている公式写真をコピーしてチョキチョキと切ってペタペタと貼り付けました

よぉ〜く見ると・・・若干剛君の方が多いかも
まんべんなく貼ったつもりなんですけどね

Newベットルーム 

2006年02月19日(日) 0時12分

こもものNewベットルームですめっちゃ可愛いでしょ
こももの大好きなリラックマだらけです
最近のお気に入りの場所でもあります
枕元に置いてあるリラ&コリは、彼氏に去年のクリプレでもらっちゃいました
あとのぷぅとちっちゃいリラは、ゲーセンでげっちゅした子達です



ちなみに布団をめくるとこんな感じ

DARS ライト 

2006年02月15日(水) 0時18分

KinKi KidsがCMをやっている森永DARSのライトです
一部のコンビニ限定で販売されていたぷちライトです

ちなみに・・・ライトを付けるとこんな感じ

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 

2006年02月14日(火) 0時14分

剛君のソロプロジェクトのENDLICHERI☆ENDLICHERIの第1弾シングルです
ソメイヨシノは・・・めっちゃイイ楽曲です
来月3月1日には、さっそくアルバムも発売されるし・・・
楽しみっ

チョコレートキャラメル 

2006年02月05日(日) 20時41分

北海道で買ったチョコキャラメル
まだ、未開封〜
どんな味なのだろうか・・・
☆こももへメール☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
アイコン画像ココナッツ
» スポンジ・ボブ (2006年03月22日)
アイコン画像こもも→ももこちゃん
» くぅちゃん (2006年03月04日)
アイコン画像ももこ
» くぅちゃん (2006年03月03日)
アイコン画像こもも→ももこちゃん
» くぅちゃん (2006年03月02日)
アイコン画像ももこ
» くぅちゃん (2006年02月28日)
アイコン画像こもも→ももこちゃん
» Newカレンダー (2006年02月28日)
アイコン画像ももこ
» Newカレンダー (2006年02月27日)
アイコン画像こもも→ゆきんきへ
» Newカレンダー (2006年02月26日)
アイコン画像ゆきんき
» Newカレンダー (2006年02月26日)
アイコン画像こもも→ゆきんきへ
» shock (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari2-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる