次亜塩素酸 殺菌水という話題で、、

September 15 [Tue], 2009, 6:39




心臓病のリスクを考えて、体に良い食品と運動を毎日心がけてください。できれば間食には用心し、ブロッコリーなどの野菜を多量の量に補うと高脂血症の予防にもなります。


後輩はいま産後なので無理な肥満解消はできないようで、栄養補助食品でゆっくりとポッチャリを解消していきたいみたいです。少量の食事にして脂肪 /糖質を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的に脂を落とすのに必須ではないかと個人的に思います。Lカルニチンの効果で、容易なスポーツでも汗ばむ感じがあり,これが楽しくてウォーキングも積極的にやってます。一時的に痩せるのは簡単かもしれませんね。でも希望とする体重を生涯キープすることこそが大変なのですよね。


腹筋は手法さえ間違わなければ割れるらしいです。あとはその状態を維持するようにしないと。ウエストのぜい肉カットも希望に近づいてきました。太りすぎになりにくいカラダを作りたいかたは無酸素運動ですね。筋肉が発達されるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。だけど日ごろから忙しいときは、いくら容易とはいっても時間を選び出して運動するのはなかなか保持出来ないので難しいですよね。








体内で作られるアミノ酸分解物であるL-カルニチンは、脂肪の燃焼にキーポイントとなる物質です。急激にダイエットするのは大変なことですが、ゆっくりとリズムつくれば、あとは楽なものです。


ダイエットサプリメントで逆にポッチャリになるなんて考えにくいですが、サプリメントに頼りきって食べ過ぎるとデブになりますね。朝ごはん後にたまにりんごを食べるのですが、それがシェイプアップ効果にもなっているのかな。抗酸化効果もあるガジュツ(紫ウコン) は、私のような産後のかたにはハッピーですね。私はあくまでも「補助」としての効用を期待してサプリメントを利用しています。


ちょい肥満で無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな最近、減量の効果を実感しています。体重減ったのにまだ二の腕と脚に多くのぜい肉があるようなので、半身浴しながらエクササイズしようかな。それにしてもボクササイズは、背中のエクササイズにベストですね。たまにやるのですが、10分やっただけで筋力強化の利点がありそうです。




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