おやつ工房ひまわりOPEN 

July 22 [Wed], 2009, 23:38
今年の5月8日に熊本でおやつ工房ひまわりOPENしました
私達地元の中学3年生あかねりさはそのお店が大好きです
なのでもっとたくさんの方に、このおやつ工房ひまわりのおやつを食べて欲しいと
思い専用ブログを作りましたここでは最新情報をお届けしたいと思います


めにゅーは今全国で大ブレイク中のおやつたい焼きです
その他にも焼きドーナツ揚げたこポテトかき氷(夏限定)
などがありますどれもとてもおいしいですよ


たい焼きの中のアンは、カスタードチョコカレー・そして月ごとに
変わる期間限定たい焼きがあります。今月はいちごヨーグルトです
今の売られているたい焼きのほとんどは、パリパリ生地ですが、ひまわりさんは
あえて、昔ながらのふわっとした生地でしあげてあり、お年よりも食べやすく、
食べた人はとてもやさしい気持ちになりますさらに、大きさがあり、
小腹がすいたときや、子供のおやつにも持ってこいですお値段は

   120円       60円  となっております。



焼きドーナツは普通のプレーンチョコカスタードいちごがあります
焼きドーナツは普通のドーナツと違い、油で揚げないのでとってもヘルシーで
モッチリした食感がたまりません焼きドーナツを販売しているのは、熊本県では
2箇所しかないそうです1つ1つ手作りなので、個数が限られてきます
私たちは3時のおやつにいつもを食べますメチャおいしーお値段は

プレーン  100円    クリーム入り  120円
プレーン5個入り  450円  となっております。
しかし、8月いっぱいまで、通常120円のクリーム入りがなんと 100円



揚げたこは5個入っていてポテトがそえてありますソースは3種類あり、
おたふくソース特上ソースキムチソースがありますミックスソースも
出来ちゃいますぜひ試してみてください★おいしいですよお値段は

揚げたこ  200円  ポテト  100円  となっております。



かき氷いちごハワイアンブルーマンゴーグレープメロン
5種類があります全種類私達は食べました暑い日にぴったりお値段は

かき氷  150円  練乳かけ  200円  となっております。


ぜひ熊本の皆様、このおやつ工房ひまわり店へお越しくださいそれから
その他の県の皆様も、熊本に来たら、ぜひ足を運んでください
スザンヌさんもぜひ食べに来てくださいお待ちしております


096−242−9233

<平日>朝10時〜夜7じ
  <土・日>朝10時〜夜8時
  <木>定休日

〒861−1102
  熊本県合志市須屋2033−5

国道3号線から国道387号線を
  道並みに北へ進む
  高速道路をくぐってすぐだよ
  酒キングJJさんの前です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari111
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» おやつ工房ひまわりOPEN (2010年06月12日)
アイコン画像みー
» おやつ工房ひまわりOPEN (2009年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる