ワンちゃん1 

December 16 [Sun], 2007, 20:31
ワンちゃんの知識その1
┏(o゚,_J゚)ガハハハハッ!!!!!

犬の噛む力は動物のなかでもトップらクスだそうです。

人の噛む力は平均20〜30KGなのに対して、犬は164KGものかむ力があると報告されてるようですよ。
(σ〜`*)ふぅん

自然界で噛む力は生き残るために必要な力なので、強化されたようです。

ワンちゃんが、なんで噛む力が強いかってちょっとわかりました

(´I `。U(-ェ-。U)ワゥワゥ

ワンちゃん 

December 11 [Tue], 2007, 19:23
かわいいワンちゃんの情報がいろいろ知りたくて検索しまくっています。
(░◦3◦░)プー

なんか、いい情報とかあったら教えてください。

ワンちゃんと一緒に出かけられる場所の情報が一番しりたぃです。
ワンちゃんとだと、なかなか行く場所も限られてくるので、色々な素敵な場所に連れて行ってあげたいのです。

q(☆'ε`●⌒Bye

(*`'_o')ゞ初!! 

December 07 [Fri], 2007, 21:05
+ド.゜モ。o(*´v`*)o:*ド・:モ,゜。

これからかわぃぃ日記書いてまぃります!!

ワンちゃんダイスキです
★(人∀`)Very ヵヮェェ★

犬の情報ペットサイトBowRingバウリング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari1025
読者になる
最新コメント