32週目 

2005年07月29日(金) 18時57分
今日は健診の日だった
いつもながら予約してても2時間待ちは辛いもんがある。
今日は朝ゴハンを食べずに行って待ってる間にミスドへ行った。
でもツイてない〜
D−ポップ無かったし、飲茶を取り扱ってない店舗だった
冷麺食べたかったのになぁ。
外出の間に診察の時間が迫ってくると
病院から携帯に電話がかかってくるシステムになっているが
携帯の電池があと1コになっていたので
仕方なく戻った。
それから待つこと1時間
ようやく呼んでもらって赤ちゃんを確認
今日も4D画像は笑っているように見えた
チビさんも大喜びでミスドでの不運も忘れてしまったよ〜

来客 

2005年07月28日(木) 23時27分
今日は昨日約束してたお友達が遊びに来てくれた!
彼女のお子ちゃまは1歳8ヶ月の男の子
ウチの子と半年以上違うのに背格好は一緒くらい!
お友達がウチに来たことがよっぽど嬉しかったのか
アンパンマンのスリッパを取り合う場面もあったけど、
仲良く二人でカゴに入ったり、ママゴトしたり
ずーーっと一緒に遊んでて見ていてとっても微笑ましい
そして今日は土用の丑の日!
うなぎを買いにスーパーへ行ったけれども
しんどくなってしまったのでうな丼弁当に変更。
たまに食べるととってもオイシイね
また明日から家事と育児に精を出すか

ドタキャン 

2005年07月27日(水) 19時19分
今日は最近お友達になった子が午後から遊びに来る約束をしていてチビさん前日から喜んでいたんだけど、その日のお昼になって遊びに行けないとの連絡が。
まだ掃除が残っていたから、まぁいっか〜・・・って思ったけど私も楽しみにしていたからちょっと残念
明日に変更でいい?ってメールにあったけど、本当に明日来るのだろうか・・・

台風 

2005年07月26日(火) 23時45分
今日は台風7号で一日中でした
昨夜の方が台風っぽい雨風でチビさんもなかなか面白い

新たな発見! 

2005年07月25日(月) 21時08分
今日、パパとチビさんがお風呂に入っているとき
私はパソコンに向かっていました。
いつものようにお風呂場からキャッキャッとチビさんの声が聞こえてきて
とっても楽しそう
しばらくすると、どうやらシャンプーをしている雰囲気
何気に聞いてたら
「ちょっとコワイです〜
とチビさんの涙声
初めて聞きました
だって私にはそんなこと言わないもん。
お風呂から上がったパパに
「ちょっとコワイです〜って初めて聞いたわ〜」
というと、ほぼ毎日言うとの事。
そのときだけ敬語になるのが面白いらしい。
絶対ワザとやってる日もあるはず!!

散髪 

2005年07月24日(日) 21時11分
今日は、昨日届いたFAXをパパが付けてくれた
なかなかイイ感じだけどまだ誰にも送ってないのよね〜
FAXがただの電話になっちゃいそう
すごーーくしんどいけど夕方には散髪をしに天王寺まで出た
今切っとかないと9月には出産が待っている!!
何ヶ月ぶり?
もうわからないけど、多分4ヶ月ぶりくらいかも
ノビノビになった髪が短くなっていく
嬉しいような、淋しいような、複雑な気分
複雑だけど、頭がスッキリするとイイ気分になれるのは何故??
来週は、チビさんの髪を散髪に行くぞ〜

FAX 

2005年07月23日(土) 13時08分
今日は朝から宅急便が来た
パパが注文したFAXが来たのだ!
代引き注文だったので慌ててお金をおろしに行って
商品を受け取りました
・・・でも、置き場所を決めていないうちに届いたので
まだ箱の中です
ドコに置こうかなぁ〜
FAX第一号は誰に送ろうかなぁ〜
置き場所によっちゃ〜チビが触るしなぁ
壊れるのも時間の問題っ
よーく考えないとね〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari034
読者になる
Yapme!一覧
読者になる