仲直りできず・・・ 

2007年05月18日(金) 13時46分
昨日、一緒に夕飯食べに行って、会って速攻彼が謝ってくれたら許そうって思ってました。
だけど・・・・・・・・・・・。
まず、食べに行く前から・・・雲行きは怪しく・・・。
せっかく早く仕事が終わってご飯食べに行くなら、早く迎えとか来てほしいって思うのが・・・私ですが・・。彼はマイペース・・・。
結局、メールだと時間がかかるから、ムカついて、電話をかけるひぃ・・・
その電話でも、少し・・言い合い・・。

結局ご飯食べにいくことになって、気を取り直して、謝ってくれたら素直に許そうって心に決めて、お迎え・・・

あやまりの言葉・・・なし・・・むしろ、前日の話すら・・・なし・・・。

ひぃから言い出して、謝られるのもなんだか・・・イヤだなって思って、謝ってくれるのを待つひぃ・・
まったくそんなそぶりもないことに、だんだん腹立たしくなって、無言・・・不機嫌な態度を全面に押し出さずにはいられなかったひぃ・・・。

結局、昨日は彼の家に行かなくちゃいけない用があったので、そのまま泊まることに・・・。
謝る気配・・・なし・・・。

本当ムカついて、早々と寝た彼にずっと文句を独り言のように言ってたひぃ・・・。

ぶつぶつうるさいひぃのせいで、眠れない彼・・・とうとう、、、彼がぶち切れ・・・

「言いたいことあるなら、聞こえるように、ちゃんと言え!」

は?なんであたしが怒られるの??私の答えは。。。

「なんで、直接顔見て、謝ってくれないわけ?」

彼は、ひぃの顔も見ないで、一言・・
「すいません・・・」

なんだそれ???それが謝る人の態度かよ!!!!

そこから、まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜言い合いです。

結局、絶対に折れない彼は、自分の意見を変えず、なぜだか、ひぃが悪いみたいな雰囲気になったまま、もう遅いから寝るって言って・・・寝た・・・。

マジでムカつく。。。。

今日も、まだ不機嫌続行中・・・。
怒る方だって、疲れるっちゅぅの

なんで、あたしから折れなくちゃいけないのか、マジで意味不明。

自発的に謝れっちゅぅの!

どうやって、育てられたんだよ

とうとう喧嘩・・・ 

2007年05月17日(木) 15時13分
昨日の夜・・・とうとう喧嘩っていうか、一方的にひぃが怒ってるだけ・・・
だって・・・昨日は大切な日だったから、ゆっくり夕飯とか食べに行けると思ってました。
昨日は、彼も早く帰れるってことで・・・一人ウキウキしてたら、仕事が終わる5分前・・・。
恐怖のメールを・・・受信
今日、友達がみんなで遊びに行くんだって〜〜〜

え????なに??どういういみ?このメール・・・。
意味わかんないっつちょっと苛立ちながらも、それ以降連絡がこないため、退社・・・。
帰り道に出くわし、ひぃも一緒に行くかどうかを聞かれる・・・。しかも途中から・・・来るか?って・・・。
なんで、途中からなの??さらに、苛立ち・・・今日何の日か忘れたの??って思いながら、不機嫌に行かないって返事をしたら、じゃ〜また連絡するわって・・・行ってしまった。。。
ムカつきすぎて・・・今日中に帰ってこないと怒るからとだけ、連絡をいれて、
友達と長々と愚痴り電話をしていました

そしてそして・・・時間はもう・・23時45分・・・今日が終わる・・・
連絡するって言ったくせして・・・と思いながらもメールを送信。
「今どこにいるの?」

少ししてメール受信
「友達の家・・・今日中に帰れないわ・・・ごめんね〜」


プチっ・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすがの私も切れました
もう、今日は会わなくていいです。家に会いにこなくて結構です。と言い放ちました。
彼は・・・
「はいよ〜!ごめんね〜!」

え・・・?それだけ??
あ・・・そうですか・・・。
そんなもんですか・・・。

本当に、会いに着ませんでした。

ムカついて、電話・・・でません。。。
少しして・・・・着信・・・

謝る彼・・・黙るひぃ・・・沈黙・・・・
ひとまず、ムカついてること・・・全て話すひぃ・・・
あきらかにあきれてる感じが受話器のこっち側からでも感じ取れる態度・・・
口ではごめんねとか言ってるけど、あきらかに悪いと思ってない態度・・・
さらには・・・もう時間が遅いから、明日で・・・
といって、電話切られたし・・・。

今日・・・会社で会っても・・・無視し続けています。
当然です。
っていうか、直接謝るのが普通でしょ!

なんあのあの態度

結局悪いのは・・ひぃですか・・・

意味分からん

イライラ。。。つづく。。。 

2007年05月15日(火) 13時32分
昨日、頑張ってこの自分の機嫌の悪さを吹き飛ばそうと思って、夕飯にカレーを作ることを提案!!
仕事の終わる時間がわからないから・・・なんとも言えないとの返答・・・。
まぁ〜〜〜仕事については、同じ仕事をしていることだけもあって、仕方がないと・・・仕事が終わった時間によって考えようと・・・おとなしく引き下がりました!
しかぁ〜〜〜し!!!
あたしが会社から帰る直前に!!同僚が・・・彼に・・・
『今日夕飯食べに行こうよ・・・俺・・・凹んでて・・・』
って言われてるのが耳に飛び込んできました!
その同僚が、凹んでいるわけは、スピード違反にで赤切符をきられたのです!
罰金なうえに、せっかくのゴールド免許が・・・とのことです。
たしかに、今は交通安全習慣?とやらで、町には警察がうじゃうじゃいます!
っていうか、スピード違反って・・・自業自得じゃん!!!
なぜに、凹んでるからご飯・・・なわけ・・・?
と・・ちょっとムッとしつつも、彼を信じて私は一足お先に家に帰りました。

少しして、メールが・・・
「今日は、早く帰れそうだよ♪同僚にご飯誘われたんだよね!!どうしよっ!!」

私の不機嫌は・・・さらに・・・高まる一方です・・・。
っていうか、最近ちゃんと会話とかもできてないし、せっかくゆっくり会話もしたかったし、
なんだか、そんなんばっかで寂しい気がするから、たまには一緒に何かをしようとか思ってのに・・・。
その、言い方は・・・私が何を言っても行く気だな・・・と察して・・イヤミまじりに・・

「私があ〜だこ〜だ駄々をこねても、仕方ないんだし。」

と返信したら・・・イヤミをこれっぽっちも感じてないのか、

「じゃ〜〜いってくるわぁ〜〜♪かなり凹んでたし!!!」

だって!!!!ほらね!あたしだって、凹んでるっちゅぅ〜の!
彼女が凹んでるのにも気付かないのかい!!!
・・・

ムカつきすぎて、家で一人でカレーを作って、一人で全部食ってやった!!
おかげさんで、おなか苦しいし、おなか痛いし・・。

そして・・今日もひきつづき・・・不機嫌極まりない・・・自分です。。。

彼のやることなすことが、ムカついてしまう!

ひとまず、今日もカレー作りを提案・・・返事なし・・・。
もういいです。そうですか!
はい・・・もういいんですよ!

二度と提案しません。
フンっ

早い・・・マンネリ化・・・。 

2007年05月14日(月) 9時52分
付き合って・・・半年が過ぎました・・・っていうか、もうすぐあ7ヶ月が過ぎます。。。
付き合ってから、これくらいまでって超ラブラブ期間だと思ってたのに・・・
違うんだなぁ〜〜

二人で遊ぶようになってからは、1年経つのかな〜〜〜。

でもさ・・・。いっしょに居るのが当たり前になるのは、ある意味うれしいことなんだけどさ・・・。
あまりに、一緒にいる空間が普通すぎて・・・なんか・・・ただの友達と同じ感覚ってかんじで・・休みの日に泊まりに行ったときなんて、ただの同居人?になってる気がします

どうなの

ひどいときなんて・・・一緒にいるのに、一日の大半ゲームやってて、まともな会話なし・・・なんですけどぉぉぉぉ
怒ってむくれると、面倒臭そうな顔するし
その顔を見ると・・・泣きそうになるよ

なんだかな・・・。
なんだか、寂しいです

♪単純だけど・・・幸せ♪ 

2007年01月22日(月) 10時27分
昨晩の遅くに・・・ダ〜リン帰宅・・・。
待ちくたびれました

やっとの帰宅でも・・・別に何事もなく・・・
せっせと、片づけをしているダ〜リンに苛立ちながらも、
自分の土日の行動を報告してみる・・・。

っと、いっても、たいしたことはしてないので、すぐに終了・・。

あ〜だこ〜だしてるうちに、もう寝る時間・・・。
はい・・・寝ましょう

おやすみなさい・・・。

ここからが、違います♪
いつもはそのままおやすみなんだけど、
ずっと〜〜〜ぎゅ〜〜〜とちゅぅ〜〜〜をしながら寝てくれたの♪

びっくりして笑っちゃうくらいに

いっぱいちゅ〜してくれて、数日は浸っていられそうです

もうお昼・・・ 

2007年01月21日(日) 13時29分
だ〜りん・・・昨日の夜メールくれるって言ってたのに・・・結局メールなし

朝から待っても連絡なし。。。

みんなと楽しんでるなら仕方ない・・・って思ってたけど、
あまりに面白画像を見つけたため、仲良しメンバーみんなに一斉送信

当然その中には、ダーリンと一緒にボードに行ってる人もいるわけで・・・
そのお友達からは、早速びっくり返信を受信

ダ〜リンからは・・・ありません。

ケッ!
何人かのメル友がいることをひぃは知っています。
しかも、そのメル友にあたかも彼氏?好きなの?ってぐらいな
ラブメールを送ってることも知ってます。
知ってるけど・・・メールの中だけなら・・・って思って
いつかやめてくれることを、願っているんです。

でも・・・きっとそのメル友には、今ボードにきてるんだよ♪とか
送っちゃってるんだよ

はぁ〜〜〜。
ひぃと付き合う前のメル友は仕方ないって思ってたけど、
最近、また一人増えたみたいだし・・・。

気にしないって決めたから・・・。

気にしないんだもん。

そのかわり、
ひぃも気にせず色々な友達とメールとか、遊んだりしてやるぅ〜〜〜って
決めたんだもん

って・・・変なメールや、変な遊びをするわけじゃないですよ!

彼がいるからって、遊びをセーブしませんって意味です

絶対に今日は、もうひぃからメール送りません!

ここに誓います!

やっぱり、友達はサイコー♪ 

2007年01月21日(日) 0時37分
今日は、だ〜りんを夜中に見送ってから、ゆ〜〜〜くり寝て、
お友達と遊びに行きました

久々に、たっくさん話しながら、ショッピング♪
一日一緒にいても、全く話が尽きなかったなぁ〜

その間に・・・ダ〜リンから、なんだか会社の人に付き合ってるの感ずかれてるっぽいんだけど・・・って焦りのメール・・・。
そんなこと言われても・・・
ひぃのせいですか?

お友達には申し訳ないけど、来たメールにはすぐに返信してるのに、ダーリンからのメールは全く返事なし・・・。
なんだいそれは!?!?

まぁ〜よくわかんないけど、気にしないで平気だよってなお友達の言葉に救われて、楽しく一日を過ごしちゃいました♪

『夜連絡するね
って言葉はどこへ消えたのか・・・。
全く連絡はきません

ほとんど寝てないで、ボードに出発してしまったので、
今頃夢の中なのでしょう・・・

ひぃの夢を見ていますように・・・

結局・・・私の負け・・。 

2007年01月19日(金) 15時58分
昨日の夜・・・。
お互い仕事が終わるのが遅くて、近くのファミレスで夕飯を済ませました
そのほうが、家でゆっくりできるって思ってたんだけど・・・。

家に帰るなり、新しく購入したパソコンをカタカタいじっております
ひぃの話は・・・
『うん。うん。』
っと、うなづいてるだけ
絶対聞いてない・・・

もう時間も遅いから、ぎゅ〜だけして寝ようと思って、
ぎゅ〜をお願いしたのに・・・
タバコ吸ってから・・・って言われて・・・
待ってたのに・・・。

気付けば・・・
『おやすみ〜〜。』
って・・すでに布団の中・・・。

はぁ〜〜〜???

さすがに、ムカつきが頂点に達し、くどくど文句を、言っても・・・
ダ〜リンの眠気には勝てず・・・。
泣きながら就寝・・・。

最低・・・。

ムカつきすぎて、眠りに入ったダ〜リンをガッツンガッツン叩いて、
起こしてやりました!!!!!

だ〜りんは少し怒りぎみで・・・
『なに?なんなの?』

それに対して・・・ひぃは・・
『なんでもない・・』

はぁ〜〜〜。

どうしたら、もう少し気付いてくれる人になるのかな・・・。

本日・・・ご機嫌斜めです・・・。

でも・・・ダ〜リンはひぃを置いて・・・
今日の夜中から。。。。ボードへ行ってしまうのです・・・。

こんな状態で、今日から3日間も逢えないなんて・・・
頭が狂う・・・。
きっと・・・
3日間メールもこないんだよ・・・!!!

すんごい寂しい!!
すんごいイヤ・・・。


もぉぉぉぉ!!!

遊んでやるぅ〜〜!

帰りたい・・・。 

2007年01月18日(木) 20時10分
まだ、お仕事中・・・。

非常に帰りたい・・・。
今日、全く集中できてないんだもん

ダ〜リンは・・・いるのは見えるけど・・・。
いつ帰るのか連絡くれないし

また、ひぃから
『何時ごろになる?』
って聞かなきゃいけないの・・・

たまには聞いてこいっちゅうの

だから、絶対今日は、ひぃからは聞かないもん

って・・・思ってたら・・・
きました・・・ダ〜リン・・・
ひぃに用があるのではなく・・・
うちのチームの人に用があるようで・・・。

はい・・・ひぃのことには見向きもしませんでした・・・。

いやいやいや、きっと、ひぃがまだ仕事をしてるのかを見にきたって思おう
きっと、もうすぐメールが来るさ

・・・5分経過・・・

・・・・・。
きません・・・。
全くきません・・・。

そんなもんです・・・。

何も言わずに帰っちゃおうかな・・・。

『実家に帰らせていただきます』

ってな感じで帰ってやる!!

仕事がきりよいとこまでやったら、
帰ってやる

ムカっ! 

2007年01月18日(木) 16時41分
昨日・・・本当だったら、18時には仕事を終えて帰れる予定だったのに・・・。
色々な不運が重なって、残業・・・。

ダ〜リンも残業みたいだからいいやって思って、
頑張って仕事してけど・・・・
本当だったら、もうゆっくりできてる時間だったのにって思ったら、
無性に逢いたくて、寂しくて寂しくてたまらなくなってきちゃって、

『逢いたいよぉ〜

って送ったら・・・

『我慢しろ』

一言・・・。

我慢しなきゃいけないのは分かってるけど・・・
ただ我慢するだけだったらしないっちゅうの

なんだかムカってして、黙々とお仕事を終わらせました。

おうちに帰って、お互い疲れてるのは分かってます。
だから、わがままも言わずに寝ようかと思ったら・・・

ダ〜リンが・・・『ちょっと、マッサージして〜〜』

いつもだったら、すんなりするけど・・・
なんせ、ひぃも疲れてます。
ものすっごく疲れてます。
ぎゅぅ〜〜ってしてほしいのも、我慢してます。
チュってしてほしのも、我慢してます。

なんで、ひぃはこんなに我慢してるのに、
ダ〜リンのお願いを聞かなくちゃいけないの???
って思いながらも、頼まれちゃ〜断れない・・・と思い・・・
マッサージすること、30分・・・。
もう、腕も、指も限界・・・。

上機嫌のダ〜リンは
『俺もマッサージしてあげるよっ♪』
と言い出したけど・・・
そりゃ、ずっと座りっぱで、腰も肩も痛いです・・・。
でも、マッサージなんていらないの

ひぃがほしいのは、ぎゅぅ〜と、ちゅぅ〜なの

・・・『マッサージはいらないから、ぎゅ〜とちゅ〜

と、言ったら・・・のしかかってくるように、ぎゅ〜〜?っていうよりも、
ただのっかかられてるだけ・・・。

『ちゅ〜は・・・今日はイヤ

って・・・。

え???

ひどい・・・。

ひどくないかい???


ふぅ〜〜〜

一人泣きながら・・・就寝・・・

今日の朝・・・目覚め最悪・・・。
何もやる気が起きない・・・。
会社・・・休みたい・・・。

そんなことが頭をぐるぐる回っていても、行かなくてはなりません・・・。

泣きながら、着替えて、すっぴんで出社・・・。
速攻トイレで化粧・・・。

それでも頑張って、今日も22時まで働きます・・・。

今日、ちゅ〜してくれなかったら、ひっぱたいてやるっ!!







♪ひまわりについて♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:向日葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
向日葵です
毎日、落ち込んだり、喜んだり、泣いたり、笑ったり・・・そんなダーリンとの生活を送っております
ダーリン日記となっております
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» とうとう喧嘩・・・ (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる