むむ 

February 14 [Thu], 2008, 18:26
http://blog.livedoor.jp/himawari405/

さっきのはモバイルのアドレスやったみたい。

パソはこっち。

blog移動しました 

February 14 [Thu], 2008, 13:39
http://blog.m.livedoor.jp/himawari405/


とべるかな?(^_^;)

けせらせら 

June 18 [Mon], 2007, 23:45
やはり六月病に突入か!?

無駄な愚痴を聞いてしまったみなさん、ごめんなさい。

今日は昨日の父の日にTelできんかったので、久しぶりに実家にTel。

「健康で生かしてもらってるのが幸せだ」

何も言わなかったのに、聞こえてきた父のことば。
頭が下がる思いやね。

変わらないなら、変えてみせよう不如帰。

なんとかなるさ♪

自分が変わらやんと、何も変わらんよーな気がする。

テイクイットイージー♪
けせらせら♪

とりあえず眠くて仕方ないから、今日は寝ます。
最近、すごい睡眠欲。

十分睡眠とったら、さぁ、次のステージやで!

お邪魔しまぁす! 

June 18 [Mon], 2007, 16:34
前のblogにも書いたように、土曜日は10年以上のお友達のS木姐さんの家に、
E和ちゃんと一緒に遊びに行きました〜♪(^▽^)

いや〜、S木姐さんはウチと同い年なんやけど、
もう3人の子供をもつ肝っ玉母さん!(笑)
かたやウチは未婚の独身。

(最近「独身です」と言うと「バツイチ?」って言われる事が多い(;^_^A)

や〜、子供らは3人ともむちゃ素直で可愛いし♪
にぎやかな暖かい家族の空気を肌で感じて。
ほっこりと癒されたわ〜。

なんか知らぬ間に、ウチは。
せかせかして。
ギラギラして。
トゲトゲしてしまってんのかなーって。
思ったなぁ。

S木姐さんとE和ちゃんとも、久しぶりにゆっくり喋れてヨカッタな(^-^)

それぞれ環境が違っても、
こうやってずっと友達でいられるのってほんま嬉しいね〜。
誇りに思います!

寛がせてもらって、ついつい長居(^^ゞ
夕飯までご馳走になっちゃいました(笑)

また、近いうちに遊びに行かせてね〜!(ノ'∀')ノ

時間も遅くなってしまったので、結局サイクロンズ@吉祥寺には行けませんでした〜(;_;)
また、近いうちにトキオに来てくれる事を祈りつつ〜♪

しかし、久しぶりのちょっとした遠出、そしてあの日差し、そして子供たちのパワーに、
自分の部屋に戻った時には、ぐったりヘロヘロやったわ(笑)
体力つけやんとなー!(笑)

写真は愛しのバズシリーズ♪(o^-')ゝ
薬局で偶然見つけたの!
迷わずコレを選んだワタシ(笑)
この表情、最高やね!
早く傷も治りそう!?(笑)

今日もいいお天気やね〜♪ 

June 16 [Sat], 2007, 13:06
これから、先日千葉に引っ越してきた姐さん家に、
Eちゃんと遊びにいきま〜す★
一年ぶりくらいの再会かなぁ?(^-^)
三人のお子に会うのも楽しみー♪
覚えててくれてるかなぁ〜?(笑)

とうとう買っちゃった噂のサンダル。
音符と亀と熱帯魚。
そして愛しのバズをつけてみました(^^)v

休みの日にはピッタリやね!
(って、仕事ん時も履いていきそーやけど(笑))

明日相方はんに自慢しちゃお♪

あまりに空が青くて 

June 15 [Fri], 2007, 16:15
雲が白かったので。

今日は仕事を早退してきてしまいました(笑)

というのも、ストレスがたまりにたまった昨日の帰り道。
いつもの騒がしい六本木の騒音が特に耳障りで。
近くでずっと変な虫の音みたいなん鳴ってるし。
な〜んか変な感じやったのよねー。

で、電車の中でも嫌な感じがずっと続いてて。
で、電車降りてほっとしたら・・・。

フラフラとして。まともに歩く事できへんし!
一瞬、地震か!?って思ったんやけど。
周りは揺れてへんみたいやし(笑)
まーいわゆる“めまい”ってヤツですかね?
歩くのめっちゃ恐かった。

それでもゆっくりゆっくり歩いてなんとか帰宅。

家ついたらケロリと治まったけど。

なんじゃこりゃ?って感じ。

まー昨日はあまりのストレスに、精神的に疲れてたんやろねー。
昨日は超早く寝て。

今朝起きるのもつらかったけど、なんとか電車に乗って、出勤。

今日は大きなトラブルはなかったけど、
いまいち調子悪いし、ぼけーっと窓の外の青空みてて。
午後診療もキャンセル出まくったので。
すみませーんって謝って。
帰ってきちゃった(笑)

外はすごく暑かったけど、
ちょっと新宿ぶらぶらして、お買物して(笑)
部屋帰ってゆっくりしてまーす。

心の休暇も必要やね。
って居直ってみたり(笑)

バイトは休まずにいきますよ。

しかし、今日の日差しはもう夏やね(^-^)

昨夜は 

June 14 [Thu], 2007, 8:43
仕事あがりにふらりと、馴染みのBarに呑みにいきました★

東京に引っ越してきて以来、ずっと通って、色々お世話になってるこのお店。
やっぱり落ち着きます。(^-^)

自分の気持ちを確認できる、ウチにはなくてはならない場所。

昨日もビール呑んで微酔いで帰宅。

帰ってシャワー浴びて、布団でテレビ見ながらうとうとしてる間に眠りにつくの、
幸せな時間のひとつです。(^^)v

今日あたりから梅雨かな?
雨はあんまり好きじゃないけど。
鼻歌でも歌っていきますか〜ッ♪(^▽^)

バイト上がりで明日6時起きデス 

June 13 [Wed], 2007, 1:25
いつもいつも。思うことなんやけど。

東京の空は電線ばっかで狭いねぇ〜。

人は。

みんなどっか寂しくて。
だからこそ、愛しい人たちが多いけど。

空は狭いし、星も見えにくいんだ。


能勢の、落ちてきそうな広い星空がみたいなー。


人はそれぞれ身を寄せ合いながら。
それぞれの道を歩んでってんのよね。

面白いやないの★

愛しいね。



ええ、はい。

ちょっと(!?)酔ってますよ(笑)


明日のみんなにHappyが。
訪れますように。
心から。


おやすみ〜。

地獄のマンデー!? 

June 11 [Mon], 2007, 23:46
毎週毎週思う事やけど。

月曜日キラーイ!!!(笑)

週末のんびりしたり、楽しかったりすると余計にね。
ほんまストレスたまって、今日もイライラ。

あかん、このままでは一週間がダークになるッ!
と思い、仕事上がりに寄り道。
相方さんも空いてたみたいなので、
一緒にゲームしたあと(ゲームも惨敗)、
にんにくラーメン食べてきました(笑)
スタミナつけやんとね!
そして愚痴を聞いてもらってスッキリ(^-^)

帰ってビール呑んで、お風呂入って。
今日の毒はすべて流したどー♪

そして、今夜は早めに寝て。
明日は。ストレスは右から左へ受け流せる女♪

そうそう。ムーディ勝山の新しいネタみた〜!
おーもーしろーかった!
最近お気に入りです。ムーディ★





一見、なにかと不安な状況なのかもやけど。
ウチはヒジョーに楽観視してる。
未来の大物、ロックンロールスターはこうでなくちゃ。
生で見てへんから、そう思うのかもしれへんけど。
ほんまに見ててワクワクする。
何かを生むって事はすごく苦しい事なんよね。
そして生まれてきても、ありったけの声で泣き叫んでるのよ。
そういう感じやと思う (^-^)


写真は、先日神社にいたニャンコ。
カメラ向けるとちゃんとカメラ目線(笑)

こんな風に毎日の〜んびり過ごしたいねぇ〜。

お久しぶりね 

June 11 [Mon], 2007, 15:48
またもやblog、放置プレイしてしまいましたね (^^ゞ

みなさん、お久しぶりです。ええ感じですかぁ〜?

最近のウチはというと、
先月末までは、例年にないほどのヒドイ五月病に悩まされ (T_T)
今月になってやっとこパワーアップしてきた処です。

つか、たいして環境変わってないのに、五月病にかかるウチって・・・(笑)

毎回季節の変わり目は苦手なんよねー。
ただでさえ激しいウチがますます激しくなる(笑)
毎日が嵐に天気雨よ (◎-◎;)

まぁ〜それも乗り越えたので。
ぼちぼちまた、Happyにいきたいなーと思ってる31歳、本厄です(笑)

Liveも以前より本数は減ったけど、ちょこちょこ遊びに行ってます。
ので、お休みしてたけど、またLiveの感想なんかを、ここで書いていけたらなぁ〜って思ってみたりしてます。
なんか急にLive数が減ったもんで、色々と囁かれてるみたいやけど(笑)
ずっとこのままロックンロールを愛していきたい、
それがベースにある、ウチなりの判断なんよ。
無理してへんから、大丈夫!
ありがとね (^-^)


毎日、楽しい事も、悲しい事も、嬉しい事も、悔しい事も、切ない事も、愛しい事も。
たくさんあるね。

そんな人生、生きてます(笑)
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» むむ (2011年04月22日)
アイコン画像こけし
» むむ (2008年10月19日)
アイコン画像汁大臣
» むむ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» むむ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» むむ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» むむ (2008年09月23日)
アイコン画像ひまわり
» お久しぶりね (2007年06月11日)
アイコン画像立川在住
» お久しぶりね (2007年06月11日)
アイコン画像ひまわり
» 最近よく (2007年03月29日)
アイコン画像ユキ
» 最近よく (2007年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari-yoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる