ふ〜・・・昨日は夜中まで仕事… 

2005年11月11日(金) 15時08分
今起きた。今??pm3時。
さっき途中まで作った今日の日記が・・・消えた・・・
そのときの気持ちをまず書きます。(聞いてください・・・)



















カタカタカタ・・・(キーボードの音・・・)
カタカタカタ・・・






















(あ・・・間違えた。)












修正中・・・









(え〜と・・・こうかな・・・)











修正中・・・














(よし!)カチッ!!(クリック!!)











・・・










パッ!!










・・・








・・・









・・・











(・・・あ、あれっ?)










・・・









・・・













(おーい??)










・・・











(あれ〜?)















(あぁ・・・これってさぁ・・・もしかしてさぁ・・・)























(消えた??)































だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

こんなことって良くあるってわかっていても、やっぱり辛い。小さいころにラブレターを
黒板に複写されたときよりも辛い・・・。

そのときの方が辛いか!?

祝!!ブログってます! 

2005年11月09日(水) 23時33分
ずーと、作りたかったんだよ!!俺のブログやっとできるんだよね〜♪うれしい。
どんなひとが見てくれるか、わからないけど、どんどん更新しよ。
このブログは、毎日思ったこと、発見したことを書いていくよ本人は空調設備を仕事としてるんだけど、結構いろいろ考えたり発見があったりして、それを記録として残そうと思ったんだ

だから、今日の発見は僕のブログを作ったこと。長く続けて、僕の変化や、周りの変化、そしてすべての変化に記録をつけていきたい。がんばろう。

明日も仕事。前に行った、空調機のパネルをつけにいくんだけど、高速で二人で行くからたぶん退屈…。なんか考えてまた、ひらめいたら、明日のこのブログに書くよ。

思いつかなかったら、最近あった面白い話でも書くとするわ。明日が楽しいみ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari-tane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる