買いました 

2005年10月27日(木) 20時42分
今日は、朝早くから駅まで行って買ってきましたよフッフッフZガンダムの限定パスネットです。今回は、Zガンダムの映画記念商品らしいです。11月にもまた第2弾出るそうですが、買うかどうかは不明です。しかし、台紙付きとは驚きですう〜む・・・バンダイ(サンライズもか)やってくれるわしかし、朝早くから買いに来る人も結構いましたな。ご苦労なことです。ま、俺も同類ですが・・・

久しぶりにあげ〜 

2005年10月26日(水) 23時05分
嵐よ吹け〜 明日は、パスネットを朝から買いに行きます。15の夜だから、もちろん盗んだバイクで ・・・バイクの免許はないので電車で行きますけどね。

阪神優勝しましたね 

2005年09月30日(金) 0時37分
いや〜阪神優勝しましたね なんかもう猛虎って感じで・・・人気絶頂ですね そういえばロボ犬のアイボにも阪神タイガースの応援歌が入っているのですよね(汗;)やるな〜やってくれるわ〜 阪神の優勝記念の商品とかって出るのかな〜??たまに選手のミニフィギュアとかありますよね!なんか巨人の選手ばかりだけどさ ま、阪神の選手のも出ると思うな。阪神ファンの人達おめでとうございますとりあえず道頓堀は汚いから入るのはやめましょうね

続き 

2005年09月25日(日) 0時18分
結構いっぱいありました。ネットゲームがやっぱり多かったかな。ゲームショーは友達と行ってモンスターハンター2やりました。一緒にPLAYしたのですが、楽しかったです。でも、15分くらいしかやらせてもらえずショック!! ちなみにPS2で11月に出る、.hackフラグメントってオンラインゲームやろうと思っています。もちろんモンスターハンター2も出たらやろうと思っています。(これもオンラインです。) あ!今度パソコンも変えるからパソコンでもオンライン始めますかね。やる時は友達のキャラ借りっぱなしだし

久しぶりの更新 

2005年09月21日(水) 1時57分
あ!どうもおひさしぶりです。最近忙しくて更新してなかったので、今日から一応再開です さてこの間東京ゲームショーに行ってきました。スクエニやセガやカプコンはさすがにブースがでかかったですね他いなくても、彼等だけでイベント一個出来るじゃんって感じです なんかネットゲームの告知が多かったですね。もちろん自分も目的はネットゲームなんですがカプコンのモンスターハンター2やってきましたよ。白猿は結構強いです ほかにもバンダイも行ったんですが、並んでいる人への案内が適当すぎて頭にきました でも、全般的に面白かったです。おまけの粗品ももらったしね

お久しぶりです 

2005年08月22日(月) 5時12分
ども 東北より帰ってまいりました。いや〜こっちは暑いね向こうは、夜なんて超涼しいのにね〜・・・クーラー??いらないよそんな物 今度は名古屋の宝島マーケットに行く予定なのでまた忙しいのです。では行ってきます

GENJIか〜 

2005年08月17日(水) 22時45分
義経ブーム義経ブーム言ってるが、弁慶の方が好きじゃ!!俺もそうです 義経は動くの速いけど、力のある敵には弱いんです。弁慶はとろいから負けただけで、動きが速かったら弁慶のほうが絶対的に強いです!!あの鉈使いは最高です

帰還しました 

2005年08月15日(月) 19時14分
秋田から帰ってきました。ふ〜疲れたぜ秋田って観光地があまりないんだよねでも、遊ぶところは結構あるから良いと思ったけど 今度は長野と新潟に行ってきます。
今日は、視察用のシャツをコスパでを買いに行ってました。(・・・コスパかよ

ジェットストリームアタックか〜^^; 

2005年08月07日(日) 0時31分
いや〜今日は、ジェットストリームアタックが出ましたね\^。^/ まさか本当にやるとは・・・
黒い3連星が降りてきたと思ったら、やってくれました! でもバスーカじゃなかったような(レーザ砲だったような・・・) 世間の人達はきっと非難GO〜GO〜かもしれないが、面白いからいいと思います。サン○イズよ、これからもパクリまくってください!!!

とりあえず更新 

2005年08月05日(金) 4時11分
ふ〜山梨より帰還です 涼しいと思いきや暑い日でした。ちょっと一休みです!明日は髪切って、造りかけのプラモ完成させて休みます。以上 おつかれさま
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しんじ
» 買いました (2005年10月28日)
アイコン画像アジアン飯田(リングネーム)
» 久しぶりにあげ〜 (2005年10月27日)
アイコン画像しんじ
» 久しぶりにあげ〜 (2005年10月26日)
アイコン画像しんじ
» 阪神優勝しましたね (2005年10月06日)
アイコン画像しんじ
» 続き (2005年09月26日)
アイコン画像しんじ
» 久しぶりの更新 (2005年09月21日)
アイコン画像しんじ
» お久しぶりです (2005年08月28日)
アイコン画像しんじ
» GENJIか〜 (2005年08月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» GENJIか〜 (2005年08月18日)
アイコン画像しんじ
» とりあえず更新 (2005年08月05日)
(プロフィール)今の所は大学生
お名前:ラッキ〜さんっす
趣味:プラモ作成、汚れペイントが好き!(色塗りが下手なのかも^^;
温故知新、切磋琢磨、・・・なんか言ってみたかった(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる