戻れない。

March 07 [Sat], 2009, 0:00


そんなん言われたら
ムダにドキドキしちゃいますよ

冗談はやめてね的なノリで言ったのに

























『後戻りできなくなったら、責任とるよ



だって。


















ダメだ…

またおちた(笑)

おちる。

March 03 [Tue], 2009, 15:29


今までプロフィールの欄に

いい出逢いがほしいとか書いてた人が

彼女できた途端に
(正確には付き合う手前やけど)、


















大切な人がいるので、出逢い系はいりませぬ`ω`
















って書いてた!

やばい!

これやばい!






惚れてまうやろー!笑











やっぱ恋はするもんじゃない。

おちるもんだ。笑


サプライズ

March 02 [Mon], 2009, 23:52
今日は休み。


待ちに待った大好きな心友とデート
月に一度会えるか会えないかなので
実はかなり楽しみだったりします

夕方から待ち合わせして、
甘いもの食べたいねって話になってHEPへ
やっぱりパフェはいいね

んでから今日はKICHIRIへ
ここはご飯も美味しいし、
雰囲気もいいし、大好きなんです

今日もいつも通り美味しいご飯をいただいた後、
私にはひとつの作戦が

と言うのも、3日後は彼女の誕生日
サプライズでお祝いしたいなと
そこでお店の方にお願いしてメッセージプレートを作っていただくことに

思った以上にいいものを作っていただいて、
彼女も大喜びで私もめっちゃ幸せでした
一緒にバースデーソングも歌ってもらって楽しかった

大切な人にはいつも笑っててもらいたいもんね

その後は2時間だけカラオケ
今日も楽しい一日でした











最近メールしてるY氏

私自身、結構気に入ってるとみた


今度こそ幸せになれたらいいな

春は…

March 02 [Mon], 2009, 1:09

お久しぶりです。

書くたびに久しぶりです。笑










久々にいい出逢いキター(・∀・)

思ったんに、妻子持ちでした。

残念!笑


の、わりに「まだ彼女募集中やねん♪」やって。

こらー!

惚れてまうやろー!笑









春はまだ遠いな、こりゃ。笑

11/17

November 18 [Tue], 2008, 1:10



あー、なんでこんなスッキリせんのやろ。


前までは

「ほんまは好きでいたいのに

諦めなくちゃいけないような気がしてるから

気持ちを抑えてる」

みたいなとこで苦しむことが多かった。



けど、今はなんでこんなに心の中がごちゃごちゃしてるのか分かんない。










毎日のようにつけてたmixiの日記にも手をつける気しない。

この痛みの行き場がないから。

誰かに話したところで解決策が見つかる気がしないから。




他人を信用してないわけじゃない。

それでも今の気持ちと向き合うのが、言葉にするのが

ただこわいのかもしれない。






前も書いてたけど、

最近優しくない自分もいるし、

なーんか人と関わるのがこわい。

親しければ親しいほど。



あー、ネガティブすぎやね。笑

11/14

November 15 [Sat], 2008, 0:16


火曜日以降寒くなるって・・・




火曜日から研修なんですけどー


ちょっと山奥へ。


間違いなく寒いやん。笑










明日休みやー

家に引きこもって24見まくります

今日TSUTAYA行っていーっぱいDVD借りてきたのだっ



有意義なお休みになりそうです





今日、MGRに「俺に怒られるようになったら一人前や笑」って言われた。

最近ちょっとしたことで怒られるようになって

へこむことも多々あったけど(周りには悟られないようにね)

それは期待してもらってるからなんやし、

MGRがちゃんと私を見てくれてるってことなんよね。


今まで怒られなかったのは、

まだまだ下っ端で、

私がミスをするのは先輩らの責任だったってこと。


やっと自分に責任がついてきたってことなんよね。



まだまだ頑張っていかなきゃな

11/11 ポッキーの日

November 12 [Wed], 2008, 0:48

今日は約二週間ぶりくらいに

職場or家族以外の人としゃべった



なんかいろいろありすぎて話すの億劫になってたけど

いざ声かけてみたら

私、しゃべりたかったんやなーって。笑


なんか引きこもりの子が初めて人と話す喜び知ったみたいやな。笑



まぁでも心に張ってた分厚い氷が溶けるいいきっかけになったので

よしとしましょ










そしてまた予想外の出会いが。

モテ期きてるんやろか・・・なんてね〜



どんな出会いも大切にしたいと思います。













大好きな仕事ができて、

大好きな家族がいる。


そろそろ恋愛も満たしていただきたい・・・

という欲張りな私でした。


ここだけね

ひーさびさ。

November 11 [Tue], 2008, 1:04


どんだけぐーたらなんだってくらい

日記更新してないしょーこです



ごめん、書くってば










ここ数日、職場の人か家族としかしゃべってない。

いや、引きこもり的な意味ではなくて。










なーんか最近人に優しくない自分がいて、

そんな自分が大嫌いになってしまいそうという悩みを抱えています。

ほんと、優しくなくて自分が一番焦る。



嘘でもそこはこういうべきじゃないやろ、みたいな場面あるやん。













わたし、フツーに思ったこと言ってるの。


ありえないよね。











だからね、

人に会うのがこわいんよねー。



職業柄いつも人に接してなきゃいけないし、

人一倍、相手の気持ちを思いやらなくちゃいけないのに。












分かってるのにね。





解決策を探し中なのです。

糸のような恋。

June 19 [Thu], 2008, 11:26

私には大好きな人がいます。

想い続けてえらい長いこと経ちました。

この人の事は一度も嫌いになったことなんてないし、

気持ちが離れたこともありません。


むしろ月日が経つにつれ、どんどん好きになってます。


でもどうして二人の気持ちは通じ合うことはないのでしょうか。

あの日、二人で掛けた南京錠伝説には有効期限でもあったのでしょうか。



人がもし、一生に一度忘れられない恋をするのなら、

どうして私はあなたで

あなたは私じゃないんだろう。



こんなに諦めたいと思ったのは初めてです。

でもなんで諦められないんだろ。


この思いの先には何が待ってるの。



どうにかしたくてたまらないのに、どうにもできない。

戦力外通告。

May 16 [Fri], 2008, 22:53
初仕事のカウンター。

裏でずーっとオーダーのドリンク作るのです



最初はなんとか順序良くオーダーとおるもんだから
意外といけるかも知れんと思ってたのに
昼過ぎにめーちゃ忙しくなって・・・



















「ホール、出て」の一言。


あーーーーーーーーーーーーー

確かに初めてだったとは言え、
自分なりに頑張っていただけに大ショック。

表で仕事してても表情暗かったかもしれん



終わってから先輩が「気になくていいんよ」って
優しく声をかけてくれました




悔しい思いいっぱいするけどな・・・
まだまだ頑張らなくちゃ
ブログ占い師ツール
 
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーこ
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ゲストを幸せにするホテルスタッフを目指し
日々ホテルでの仕事を頑張る
社会人1年生です(≧∪≦*)

生まれは東京、育ちは兵庫。
標準語+関西弁。
そんな言葉を話します(笑)
基本性格は人が大好き。
「人を喜ばすことが
私の喜びでもある」
心からそう思える奉仕精神を
もっている子です(*´∀`*)

地元が西宮なので
甲子園球場には月1くらいで
足を運びます♪
阪神タイガースの応援の為に!!
正真正銘の阪神ファンです♪
阪神大好きぃヽ(*´∀`)ノワーイ

そんな今を楽しく生きる
一生懸命なしょーこです♪♪
Yapme!一覧
読者になる