相当、サボりましたぁぁ〜笑 

2006年02月16日(木) 0時45分
テストでウツだった・・ 
まぁまだあるんやけどね〜持ち込み可だしぃ 危機感、全くなし笑。

テストも終わるし、春休みを満喫したいと思うのだ まずはボードだなぁ
OBAの三人とメンズ三人で・・  これはもしかすると、もしかするぅ??

まぁわたくしは、淡々とボード術を磨かしていただいておりますので、OとAさんはラブラブしちゃってください笑。 でもさ、3対3って困らん? バスで行くんやけど、女同士で座ったら一人男と座らなアカンやん どーすんのやろなぁぁ・・ 
まぁ!楽しんでくるのだ

バレンタインも終わり、売れなかった高級チョコを食べすぎている今日、このごろでした。

今日の日、何の日? 

2006年01月31日(火) 20時26分
 病院というところは不思議なとこです。 

実習2日目は材料を滅菌するところ、患者さんの食事をつくるところの見学にグループで行ったんだ  滅菌ってすごいんでよぉぉ〜 メスとかハサミとか何回も使いまわすのにキレイキレイしやなアカンのね

「洗ってーの、すすぎーの、すすぎーの、乾燥しーの、、滅菌しーの」って・・

食事を作るところは患者さんの栄養を十分に考えて・・人気な料理はマーボー豆腐、カレー、入り鳥とからしい・・ やっぱりおっきな鍋でつくるのはおいしんだよねぇ〜

病院の普段はのぞけない世界を見せてもらって、すごいためになった もっともっと見えない病院のすごいとこがあると思うと不思議に感じる場所だなって改めて思ったのでした

何でもそうやと思うけど裏があるから表が映えるんやんな・・

裏の支えって大事なのかもなぁ〜

実習のために・・?笑 

2006年01月30日(月) 0時17分
 明日から実習やぁ 大学仲間のYぼっちゃんが腕時計がなぁ〜いとつぶやいてたので、昼まで暇やったから時計を買いにいくことに・・  実習では患者さんの脈をとるのに秒針が見やすい時計が必要なんてさ

いざ、栄に行ってものすごかっこええ時計を購入 ぼっちゃんも満足いったみたい

今回は自分は付き添いやし何も買わんでええやんね なんせ付き添い
やし

が、しかし・・ 買ってしもうた・・靴ッッ
前からほしかったとこのやつやで後悔はしとらんけど・・

なんでこうも靴を即購入してまうんやろうぅぅ・・ 靴馬鹿なのかもしれんね

ウルフルズの曲で「バカでケッコ−」ってあるんやけど、そのとーり

自分はバカでいいと思う。

ただ、ばかでも優しさと人を信じるこころは持ってたいな 

人は信じあわなければ、つながれやんからね・・たとえ誰かにどんなつらい思いをさせられてもその人を信じてた気持ちを大切にしなきゃだめだよね・・

老年看護のレポートを書いてるうちにそんなことをふと思ったのでした

1〜3月は忙しい・・ 

2006年01月21日(土) 19時39分
さてさて、最近寒さがきついので乾燥肌の自分は化粧水を0.5倍増やしてる・・でもたった0.5倍増やすだけで肌はかなり潤うんやて あと寒いからが剃れない・・笑。今は足も腕も放毛中やわ。。
アカンッッこんな話したらぁぁ〜ただでさえ変な奴やのに・・

切り替えて・・ 今年の春に高校の同窓会をするんですわ 学年全部やから大規模になるで、がんばりますわ 同じ高校の皆様たち・・楽しみにしててくださいな 日にちは3月後半。詳しくは23日に幹事会するからまた言うわ

27日から初の実習に行ってまいります 一週間やからやれることと言ったらバイタルサイン(血圧測定etc・・)ぐらいやけど・・すごく不安 患者さんとコミュニケーションするのが主な実習目標やけど、ちゃんと話せるか・・ でも何でも試しが大事やし、できるだけ多くの患者さんと接せるようにがんばろうっと

2月は恐怖のテスト・・・泣。 落ちないようにがんばろう

3月は大イベント オーストラリア&ニュージーランド
長い旅行に行ってまいります・・ 

こんな感じで1〜3月は過ごしマス
まぁ〜くいの残らないような毎日にしようっと


あけましておめでとう!! 

2006年01月11日(水) 18時28分
 ひさえさん すいませぇぇーん正月は忙しかったのよ。。 懲りずにのぞいてちょッ 

今年の正月は色々ありましたのだ 
@大学の仲間、OBAのみどぉ〜りちゃんと31日から豊川稲荷へ新年のご挨拶 もちろん大好物の稲荷を買って食べました 
A2日にパンツさんと福袋を買いに名古屋へ でも今年は失敗かなッ 来年はもっと計画立てて行こうね、パンツさん
B6日にはディズニーシー もぅぅめちゃ楽しかったのだ 
C8日には一生に一度の大イベント 成人式へ行ってきた 着物はでかっこよくしてみた 久々にいろんな友達に会えて楽しかったな 

去年は全然あそべやんかった分、今年の正月はすごく充実してたのだ

今年、何が起こるかわくわくドキドキだぁぁ〜 自分らしく楽しい一年にしたいと思うのだ 笑顔を絶やさず・・いつも笑ってよ

人ッ!人ッ!人ッ!のクリスマス・・・ 

2005年12月25日(日) 0時39分
 今日は朝から晩まで、いつものデパートでいつものバイトでした。 でもお客様だけは全然違った・・が違った・・笑。クリスマスケーキをお買うのに真剣よぉぉ もちろんケーキはハンパなく売れて・・ みんなが思う量じゃないんよッ もぉぉ〜大量ッ!! 「お客さま、つめてお並びください。順番にお伺いしております」と叫び〜の、裏へ行けば走りまくり〜の、今日のデパートはたとえていうと・・渋谷のスクランブル交差点かな笑。 でも以外と時間は早く過ぎるし楽しかったかな 終わったあとの恒例のクリスマスパーティーもすごく楽しくて やっぱ今のバイトはすごく好きだな  んでさ、やっぱケーキなんて余るやんね?やからそれを社内販売で売るんね半額くらいで・・ そしたら今日なんてケーキやからめっちゃ奥様たちが群がってきて・・ みんなお金持って180度すべてに手があった感じ笑。 アンタらかぁ?ってつっこみいれたかったし笑。 こわかったなぁぁ〜・・

今日のクリスマスはこんな感じ 最後にうちの商品、グルノーブルケーキ(ホワイト)をご覧あれ

うぅぅ・・気持ち悪い(><) 

2005年12月24日(土) 0時15分
 店が閉店してから、本日のロスであるクリスマスショートケーキをバイトちゃん2人でたいらげました そのケーキは無事においしく食べれたん まだロスはあり。。カップケーキみたいなんをイチゴムース&チョコを食べたら、めちゃ気持ち悪くなってきて・・ 
初めて、甘いもんに距離を置きたくなった・・笑。 明日はクリスマス・・世間がキャピキャピうかれて、はぁって感じやけどがんばってケーキいっぱい売るぞぉぉぉ そんな浮かれてる人たちにメリークリスマス

いぃぃ!?気持ちいぃぃ!!!笑 

2005年12月20日(火) 0時06分
行ってまいりましたよぉぉ Mr.Childrenのライブに  なんて言えばこの感動が伝わるやろ めちゃくちゃ良くて・・桜井さんの美声にJENの胸に響く音に田原さんの笑みと共に弾くギターがかわいくて 中川さんMONSTERのソロ・・かっこよかった  それに素敵なSUNNYはほんと男前で・・笑。 ミスチル好きならSUNNYの良さをきっとわかってくれる  桜井さんの高音の声にはもうぅ・・感激 全身に電気が走る感じ?勘違いされたくないんで言いますが、下ネタなんかじゃなく・・笑。 ほんとに泣けるくらい良かった 実際、くるみはめちゃ泣けたん・・ いい音楽をありがとう 大満足のライブやった 

「あぁ、生きてるって感じ」っていうことをミスチルは伝えたかったらしい

最後に桜井さん、MCうまくならんかった?いっぱい練習したのかな? なんせ得意の下ネタ言うしさ〜 まぁそんな桜井さんが好きなんですが・・笑。
       こんな風にツアートラックを見やすい位置においてくれてた

食べてきちゃった!! 

2005年12月15日(木) 23時41分
 本日のディナーは、JRセントラルタワーズ12F「ディン タイ フォン」に食べに行った

  大学の友、ゆきちゃん&ヤス君と三人でちょっと早いクリスマス会!? を

かねて・・・ ちょっと豪華にしちゃいまして・・ でもすごくおいしかったね、点心づくし

 特に海老のやつがおいしかった 

その後は、お決まりのスタバのコーヒー と共に語りまくった

テスト控えてるのに何してんだか・・・ 今からやるっきゃないね 

いつになってもテスト勉強はつらいな

モロゾフ最高!!! 

2005年12月08日(木) 23時30分
 今日は洋菓子のモロゾフについての良さを伝えます

モロゾフと言ったらみなさんは何を思い浮かべますか?? チョコレートぉぉ 

そうです チョコレートはすごくおいしくて女性たちが必死になるバレンタイン 

にすごく売れるんやって

でも、あたしが一番愛してるのはカスタードプリンなの

ガラスの容器に入ってるのが特徴で、ほんまおいしいのん これまた300円って

値段やのに量はめちゃ入ってるしさ〜。ダイエット中の人でも安心

200円ってのもあるから まだ食べたことナイ人いたら

ぜひ一度、食べてみて   

今日はプリンと新発売の白いチーズケーキを購入

チーズケーキもおいしそうぅぅぅ                カスタードプリン              白いチーズケーキ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
千絵(ふんどし)
三重在住。プリン娘してます。
お酒が好き。旅行が好き。食べることが好き。音楽聴くのが好き。
Newコメント
アイコン画像
» 相当、サボりましたぁぁ〜笑 (2006年02月17日)
アイコン画像ぼう
» 1〜3月は忙しい・・ (2006年02月05日)
アイコン画像ゆき
» 実習のために・・?笑 (2006年02月01日)
アイコン画像ひさえ
» 実習のために・・?笑 (2006年01月31日)
アイコン画像ともこ
» 1〜3月は忙しい・・ (2006年01月29日)
アイコン画像いりぷね
» 1〜3月は忙しい・・ (2006年01月23日)
アイコン画像ゆり
» 1〜3月は忙しい・・ (2006年01月22日)
アイコン画像わら
» 1〜3月は忙しい・・ (2006年01月22日)
アイコン画像ちえ
» 1〜3月は忙しい・・ (2006年01月22日)
アイコン画像みどり
» 1〜3月は忙しい・・ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari-san3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる