突然ですが 

July 13 [Wed], 2005, 23:05
突然ですが、ブログ変更!ブクマされてる方は変更の方をお願いします。新しい日記はこちら。

最悪だ・・・ 

July 12 [Tue], 2005, 22:47
アップしようとしてたフリーSSがものの見事に消えてしまった・・・・。
すげーつらい・・・。
まぁ、保存してなかった私が悪いんですが・・・。
と言うわけで、今日は寝ます。明日再度書き直す事にします。

ああああー、凹んだ・・・・。


拍手メッセージレス
18時の素敵なお客様
3万HITへのお祝いのお言葉ありがとうございますvvあの、もしかしたらメッセージが途中までしか送られてきていないようですー。私だわという方、ご一報くださると嬉しいですー!

めでたい!! 

July 11 [Mon], 2005, 22:22
本日「ひまわりのたね。」は3万HITを迎えました。訪問くださる皆様に(人-)謝謝(-人)謝謝

いやはや、本当にビックリしました。というか思った以上にカウンターが回ってるのでビックリします。こんな辺境サイトにお越しくださる心優しいお客様に本当に感謝しております。亀のような更新でございますがこれからもどうぞよろしくお願い致します。

それから、もし3万打を踏まれたって方がおりましたら、ご一報くださると嬉しいです。管理人からの愛を(っていらない?・笑)。と言うのは冗談で、なにかリクをしてくださればと思っておりますvv


そして、3万HITフリーは明日にでもアップしたいと思います〜vvお待ちください(誰も待ってやいないだろうけど・・・)あ、いろんなところからフリーを強奪してきたのでそれもアップせねば!!


そうだ!バンプのPV見たよー!!「プラネタリウム」 いい(≧∇≦)b

最後に言い忘れてた。あの種のOPで出てた百式みたいなMS・・・議長が乗ったら最高に笑えるよなぁと旦那と話してました(笑)確かカガリが乗るんだっけ。う〜ん、肩に『百』って書いてくれんかなぁ(爆笑)

土曜は仕事だったのです。 

July 10 [Sun], 2005, 22:06
土曜日に仕事ってありえないわ・・・やる気がまったくでませんよ。もう、ダラダラとひたすら動いてました。帰って種を見るのを楽しみに頑張ってました。そして、種!!今回からOPとEDが変わったのですが・・・他所様でも言っているように・・・

ガンダムには合っていないような・・・

ええ、ケミの曲は嫌いではないのですが、イメージと全然違うよ!!やっぱりwあたし的にはレボがね・・・レボがいいんですよ。レボが歌ってるイメージソングの方がやっぱりガンダムっぽいよ!!

そんなこんなで、見終わったあと旦那様とお出掛けしておりましたのです。某所でのチャット大会参加したかったなぁ〜。


さてさて日曜日、今日なんですが起きたら12時でした(笑)
それから、ひたすらドライブの旅に出てましたvvそんとき一つお話が浮かんだので後日書くとしましょう♪というわけで今週末の私の一日でしたv
明日からは創作頑張ろう・・・更新できなくてすいません・・・

メールのお返事も滞ってます。もう少々お待ちくださいね〜!!(ダメな管理人ですが見捨てないで〜・涙)

まずは拍手お返事v 

July 10 [Sun], 2005, 21:46
溜めに溜めた拍手のお返事を・・・。すいません・・・

7月8日(金)
よしみ様
ハレンチ教師に反応してくださってありがとうございますvvもう、「DARK MOON」ごっこは私にしたら「youthful days」を見ているようで(笑)キョーコちゃんのハレンチ教師発言でネタが出来ましたのですv

Sana様
名前は大丈夫でしたよー(笑)魔王シリーズよかったですか?そう言ってくださるとすごく安心します。なんせ魔王ですからね(笑)悪魔蓮と天使キョーコ!!そういう見方もあるわね〜そして蓮様ベロリンチョ(爆笑)照れちゃいましたか?実は書いてる私も書きながら想像しちゃって・・・照れてました(笑)

23時の素敵なお客様
魔王シリーズに感想を下さりありがとうございます♪その一言で続ける意欲がわきました(単純・笑)


7月9日(土)
周様
「舐めとってあげるよ」に撃沈しましたか(笑)蓮様ならサラリとやりそうですよね〜!それから、バトン受け取ってくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

14時の素敵なお客様
パラレル大好きと言ってくださってありがとうございます〜(号涙)思いっきりパラレルなので皆様どう思ってるのかちょっと心配だったりするのですが、そういってくださって嬉しいですvv


7月10日(日)
20時の素敵なお客様
ら、ランダムですいません!!やはり順番の方がよいかしら??それからハレンチ発言(笑)キョーコちゃんの発言がツボでしたのでvvあ、あと間違いの方は修正させていただきました!報告くださりありがとうございました!!

素敵な企画vv 

July 08 [Fri], 2005, 23:34
Sana様、やってくれましたね〜♪さきまま様、ナイスでした!!
と言うわけで、スキビBatonに答えてみたいと思います〜♪

バトンリレーいってみよう! 

July 08 [Fri], 2005, 19:18
昨日Sana様から回ってきたミュージカルバトンをやってみようと思いますー!そういえば、私昔陸上部だったんですけど、バトンリレー好きだったなぁ〜。いつもトップバッターで緊張しまくってたけど(笑)ではでは、早速レッツゴー


間に合った!! 

July 07 [Thu], 2005, 23:54
今日は更新できたよー!!やったー!!
というわけで、WEB拍手小話を更新しました。とりあえず3本です♪
拍手の表示の仕方を変えるのにえらく手間取ってしまい、ギリギリの更新に
なっちゃたよーだけどちょっとはみやすくなったかな?

さてお話ですが、一つはまたまた登場、魔王シリーズです。今回は社さんとモー子さんを出してみましたvvちょっと楽しかったです♪これは激しくパラレルなので出現率を下げてます(汗)読んでみたいと言う方はがんばって押してみてくださいねv

2つ目は甘甘なお話だと思いますvv蓮様の舌使いがエロイ(爆笑)
ですが、エロじゃないですよー!!シチュ萌えしてくだされば感激★

3つ目は「youthful days」の番外編。ハレンチ教師炸裂です(爆)
朝から何してるんですか、敦賀先生!!!!


とまぁ、以上の3本です♪また増えると思います。ああー、今度は半月に一回更新できるといいなぁ〜...( = =) トオイメ


ここから私信。Sana様〜、バトンしかと受け取りましたvvがんばって明日にでもやってみますー!!!

本日も更新できてません・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 23:52
ダメダメな管理人のひまわりです〜(汗)しかも日記もままならないという。
忙しいわけじゃないんだけど、何故か時間が無いんだよなぁ〜。
どうしてでしょうか・・・。もっと自分の時間が欲しいと言うのは贅沢かな〜。

他のサイト様の本誌感想を拝見してまいりました!!うひょー!やっぱりみなさま同じようなところに萌えていて嬉しかったですーvvときどきかぶってたりしてたな・・・。うふふvすいません・・・。

もう夜の帝王に萌え萌え(〃▽〃)キャッ

怒涛の感想アップップ。 

July 05 [Tue], 2005, 23:34
いや〜、久しぶりに更新って(笑)さてさて、怒涛の本誌感想をやっとこさアップしましたvv遅いってば・・・。さ〜て、余所様の感想を拝見するとしよう♪やっぱりみんな同じとこで萌えててくれるのかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
あ、先程サイトに行ったらもう28000HITを超えていたのでびっくりしましたですよ!!公約どおり3万打の際にはフリーをあげれればと思いますが・・・。

そうそう、今回久しぶりにアリスをパラ読みしたら、MNのひじりんごちゃんの弟、よーちゃんが出ているではありませんか!!!いつから出ていたのだろう・・・そしてあの世界は繋がっているのか・・・・???誰か詳細教えて下さい(笑)

ああー今日の日記も短いよ・・・。書きたい事が一杯あるのになぁ〜・・・。
さてメールの返信をするとしましょう♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
【名前】ひまわり
【好きなもの】スキップ・ビート!、BUMP OF CHICKEN、ドラクエ
【性別】♀
スキビとバンプをこよなく愛しています。ただ今ドラクエにも夢中
最新コメント
アイコン画像ひまわり
» めでたい!! (2005年07月12日)
アイコン画像Sana
» めでたい!! (2005年07月12日)
アイコン画像Sana
» バトンリレーいってみよう! (2005年07月08日)
アイコン画像ひまわり
» 間に合った!! (2005年07月08日)
アイコン画像Sana
» 間に合った!! (2005年07月08日)
アイコン画像ひまわり
» じ、時間がない!! (2005年06月28日)
アイコン画像ひまわり
» じ、時間がない!! (2005年06月28日)
アイコン画像
» じ、時間がない!! (2005年06月27日)
アイコン画像ひまわり
» ブログペット。 (2005年06月26日)
アイコン画像
» ブログペット。 (2005年06月26日)
http://yaplog.jp/himawari-r/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる