移転 

March 02 [Fri], 2007, 19:03
ブログ移転(●´∀`●)
くりっく↓
◆たんぽぽRHAPSODY◆





りんくかえといてください↓
此処は思い出もあるので消しません・∀・

じゅう数えるのはだぁれ? 

March 02 [Fri], 2007, 17:23



学校半日だよー(∀)ノシ
やったね(∀){授業もほとんどなかったしね!




最近思うんだけど、ヤプログ重いよね?

なかなか思うように打てない(´・ω・`)

きーめた。


ブログ移転します(・∀・)


今から探してこよ(●´∀`●)ノ

忘れたいね・・・ 

March 01 [Thu], 2007, 18:34
テスト終わったぁーーーーーー(∀)ノシ


いろんな意味で終わったぁーーーーい(∀)




今日は、ぽるのDVDを受け取ってきまして家でうはうはで見ましたよ・∀・
かっこよすぎvv



配信限定の着うたフルも取ったの(●´∀`●)ノシ





雪、雪、雪、雪、春休みやっぱりやりたいのね☆!
まぁ詳しくはめぅで(◆´3`)b

お知らせ・∀・ 

February 11 [Sun], 2007, 18:16

元中軍団にはヴぁれんたいんじゃなくてホワイトデーを兼ねて、4月の制服なんちゃらであげることにします!!

理由その1 あたしに渡しに行くだけの余裕がないから
理由その2 テスト週間に入ってしまう恐れ大だから
理由その3 今月のおこずかいをまだままンがくれなくて財政難だから






ねねねねね雪ちゃん、君の誕ぷれもそのときでいいかな?
お家にあるはあるけど、会う時間がないのー;;



ってーわけで、4月の制服なんちゃら開催決定ー!! 



そのへんはまた春休み頃に雪に連絡します(∀)ノ
本当は、春休みも遊びたい☆!とか思っちゃってます;;

雪に任せちゃおーっと☆!   



これで本当にブログ休止ー(∀)ノシ

ジョンがみつけたシンプルなこと 

February 10 [Sat], 2007, 19:03



       やってきました!!
             恐怖のX期テスト(∀)



ってーわけでいつもどぉーりブログ休止(・∀・)
これが終わればでぃずにー&3年生になれるはずだもんね★


とか言いながら風邪にやられて死んでます;


生存確認はリアルを覗いてあげて・∀・


あわわわ、みんなにヴぁれんたいんあげに行かなきゃw
メルしまーすw


それでは皆様、3月1日ごろにお会いしましょう(∀)ノシ

僕の足元に落ちて、 

February 07 [Wed], 2007, 21:35





  ヴぁれんたいん何作ろうかな。



  またみんなに無理矢理渡しにいくよ(∀)ノ



  あたし、下手なんだよね(´・ω・`)



  去年も、凄まじかったねw


   
  また今年も被害者出るねw



  反省してませーん(∀)ノシ
  

言葉が胸で大渋滞 

February 05 [Mon], 2007, 19:13


【木曜】

気分が悪かったので部活を早退;
ごめんよ。

【金曜】

Sちゃんとアピタへ(∀)ノシ
雪のプレゼント買ってプリ撮って帰宅w
雪ちゃん、いつか会いましょう・∀・ノ

【土曜】

Kちゃんと名古屋まで大学見学。
良かったよw
あそこに絶対入るんだね(∀)ノ

【日曜】

SちゃんとKちゃんとコロナで遊んでー、はっちゃけてきた(∀)

【月曜】

いつも通りの学校生活をして、部活して帰宅v


明日の情報プレゼンテーション発表やだな・・・。

どんな顔して欲しがるの? 

January 31 [Wed], 2007, 17:45


最近、数学が好き・∀・










分かるんだw

どうやらね違うんでしょ 

January 30 [Tue], 2007, 21:01



    どかーん。








晴一サンまたなんかいろいろやってる・∀・




「FROGS(フロッグス)」

期間:2007年3月14日(水)〜21日(水・祝日)
劇場:シアターグリーン【BIG TREE THEATER】(東京都池袋)

脚本:喜安浩平
演出:岸谷五朗
主題歌制作:新藤晴一(ポルノグラフィティ)
振付:植木 豪(Pani Crew)
出演:桜田通・青柳塁斗・植原卓也・柳澤貴彦 /
     松永一哉・平間壮一・中村康平・鈴木和也




さすがに主題歌だけを聴きに東京池袋はきつい・∀;



配信されるコトを願おうv




あと、2/2−・・・。
テレビ出ます・U・

■2/2(金)23:30〜 フジテレビ系「僕らの音楽〜our music〜」
※スガシカオさんの回でゲスト出演させていただくことが決定致しました!



見ますv



あとあと雑誌情報w



■発売中「Lucky Raccoon」(昭仁のインタビュー記事が掲載)
※「Lucky Raccoon」のお取り扱い店舗は以下ホームページをご覧下さい。
http://www.luckyraccoon.com/

■2/9発売「PATiPATi」
※表紙巻頭特集となります。


連載
■毎週水曜日発売「anan」(男の交換日記)
■毎月27日発売「B-PASS」晴一連載(haru.cam)





買いますv

「答えは風に舞ってる」って 

January 27 [Sat], 2007, 19:54
あたしの理想の人生語ります・∀・


18で高校卒業&大学入学v
大学生の間はすっげー楽しむ。
20で成人式v(当然)
22で卒業&国家試験合格、したい。
25で結婚で26で第一子産みたい・∀・


きっと実現されないであろう。


まず、あたし結婚できなさそーだもん。

結婚できなきゃ子供は産めないわけで。




まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ理想は高くw(しつこい)







とりあえず国家試験に受からなければ・・・。
倍率25倍だって!!!
笑うしかねぇ。
半端ねぇな!!















言葉遣い直さなきゃいかんなぁ。






2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メロメロパーク
*こめんと*
アイコン画像盗賊
» 移転 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 移転 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像紫蘭
» お知らせ・∀・ (2007年02月14日)
アイコン画像
» お知らせ・∀・ (2007年02月12日)
アイコン画像小豆
» お知らせ・∀・ (2007年02月11日)
アイコン画像里紅
» 愛をどうかうけとめて (2007年01月21日)
アイコン画像みんなのブログランキング
» 鮮やかにあなたを彩る (2006年10月30日)
アイコン画像里紅
» 海を越える旅人のように (2006年10月29日)
アイコン画像るぃ
» 手を広げて十字架を真似た (2006年09月20日)
*愛のお便り*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる