中間 

June 24 [Wed], 2009, 19:16
製剤の中間、あさみ1番だったんだって
85点

嬉しかった

大会 

June 24 [Wed], 2009, 18:54
こないだの日曜日、九大の大会見に行きました
久々の大会は湿気&暑さで死にそうだったけど、楽しかった
新人戦はみんなプリチーで、きっとパパやママはこうあさみたちを見てたんだろうなって思ったらなんかニヤニヤしちゃった

団体戦ではユースケが加代子とクイック3位になりました

目立ってたからいけるハズいけるっと思ってたけど、やっぱり結果発表は震えてた

『3位・・・309番』と言われた瞬間、目の中に熱いものがこみ上げてきました

やっと結果が出た、認められた・・・と。


まともにいい結果、満足の行く結果が出たのはこれが3年間で初めてだから、本人にとっても本当に嬉しかっただろうなって思う

          よかったね



結果がいいのはその場では嬉しいけど、帰ってきたりすると結果が良いほど複雑な気持ちになる・・・
舞研が悪いわけでも、加代子が悪いわけでも、ユースケが悪いわけでもない・・・
このモヤモヤ感は、あと1年半どんなことがあっても、
結果がよくても悪くても
練習行く行かない
行事に行く行かない
関係なく持ち続けてしまうのだろう。
これが大好きな人を残して、組みたかったと言ってくれたのに舞研を辞めてしまった、自分への代償なんだろうな。
分かっていたことだし、一番あさみが悪いのだから
我慢しなきゃ

でも・・・あと1年半は長いな。。。

反省 

June 12 [Fri], 2009, 22:22
1番になりたかったら絶対自分に甘くなっちゃダメだね
いつどんな問題出されても対応できるようになりたい…m
頑張ろう

Drag Star 

June 06 [Sat], 2009, 22:01
さっきユースケの家に忘れ物を取りに行ったとき、ソラちゃんの下にいつもグリーン君のバイクがあった
・・・が

いつもあさみが観察してるグリーン君とは違う人がバイクをいじってた

もう他の人にあげちゃったとは聞いてたけど

なんとなく寂しかったな

プリチーなスカート 

June 05 [Fri], 2009, 20:33
最近テンションのかなーり低くて暗いのばっかり書いてたけど、今日ゎやめよう

今日ゎ21歳のお誕生日ユースケに買ってもらったティアードの白いスカートをはいて学校に行きました
プリチーでしょ
ルンルン
これを着たらこのあさみがCanCamのお姉さんみたい(笑)

21歳とか…
自分が理想してたのとゎ全く違う
もっと大人っぽい素敵なお姉さんが21歳だと思ってのになぁ
まぁどうしようもないけど〜シュン
れなさんとかシルバー君の彼女みたいなのが大人っぽくていいのにな
大人っぽさの中に可愛らしさがあるなんてすごいな
2人の写真見たんだけど、気付いたんだけど自信のある人のポーズはみんな一緒みたい

上目使いでお目メパチパチなカンジで、ピースは逆ピース

ここテストに出ます

あさみには出来ませ〜ん

いつか2人にも会って見たいな
まぁ当分は無理ッすね分かります
イエロー君が豚フルエンザでバタンキューだもんね〜

きっとあさみに黙ってイギリス行ったからバチがあたったんだ(ボソッ)
な〜んちゃって(笑)

早く治ってお勉強できるようになればいいのにな

明日からユースケは熊大の大会の為に熊本に行くんだよね
燕尾だし、練習いっぱいしてたからきっとパワーアップしてるはず
頑張れ〜




ふざけんな 

May 29 [Fri], 2009, 12:00
分かってたけど、分かってたけど・・・
給付の奨学金の所に自分の学籍番号はなかった。
あんなに延長したくせに

理由
あさみの素点をあまりに落としすぎたからもしあさみに奨学金を渡して何らかの形であさみより点数をプラスであげた人がもらえていないのが分かったら、自分たちの立場が危ぶまれるから

なにそれ・・・

自分たちがかわいいばっかで、学生の頑張りを認めない大学なんて来なきゃよかった
何のために高いお金を出して、福岡まで来たんだろう
あんな大学なくなればいいのに、爆破されればいいのに
教授ら全員死ねばいいのに
なんであいつらはのうのうと偉そうにのさばってるの
死ねばいいのに

今回の頑張りを大学は成績でも、奨学金でも
何一つ認めなかった
こんな大学に来てる意味なんてない
ろくな授業も出来ないくせに、学生も認めない奴がのさばってんじゃねーよ
大学なんて見たくもないし、行きたくもないし、敷地に入りたくもない

自分で納得させようと思っても、納得行くわけもない
理由が理不尽すぎる

福岡大学なんて潰れればいい



福大の教授なんて死ねばいい

無題 

April 26 [Sun], 2009, 17:28
なんで頑張っても

テストの点を落とされたりするの
頑張ってたって意味ないじゃん
教授が試してるだか、期待してるだかこっちは知ったこっちゃない
あんだけの点数あったら確実に奨学金とれてたのに
何のためにあんなに泣きながら頑張ったと思ってるの
きれいごとはいいかげんにして

バイト先でバカにされたり、なめられたりするの
シフト見てたら信用されてないんだなって思う
それに社員の子は、同期の仲いい子には何も言わんくせにあさみばっかりに注意するし
10時上がりの子にもう上がっていいよって言っても
キリのいいとこまでやりますって言うからもう言っても無駄だと思ってほっといたら
今度はキッチンの人に上がらせてって言われるし
勝手にやってるのに知るか
バイト先の他の人たちよりも勉強頑張りながら必死こいてバイトしてるのに、なんでそんなに上から目線ばっかりで言われなきゃいけないの

サークル先で自分よりも素点悪かった奴が自慢したり、人に認められてたりする
いつもいつも人ばっかりがいいトコ取り

ご飯作っても何日も放置して残ってたり
弁当作っても残されたり、わざわざ炊いたは全部冷凍されたりしなきゃいけないの
で、怒ったら
自分中心に考えすぎ
もう少し食べれなかったりする気持ち考えてよ
って言われるし
じゃあわざわざ朝寝たかったり、夕方でも疲れて寝たいの必死にこらえて頑張って作ってるあさみの行為はなんなの
本当に泣けてくる
バカみたい
本当はもう1食だって作りたくない

楽しくないな



たこ焼きパーティ 

April 13 [Mon], 2009, 23:23
いつも薬科で近くに座ってる、彩加ちゃん・あーぼー・りま・みなこ・ミキティであさみの家でたこ焼きパーティをした
みんな、思い思いの具を持ってきてくれて・・・笑
彩加ちゃん:チョコ・もち+サンドイッチ
あーぼー:チーズ
りま:明太子・ワラビもち
みなこ:タコ・コーン・ベーコン
ミキティ:キムチの素・ソース
etc.
とにかくいろんなものがあったからミックスしたりしたら、今まで食べたことがないようなたこ焼きがいっぱいできて、案外いけたり、いまいちだったり・・・笑
めっちゃ楽しかった

みんながたくさんお菓子持ってきてくれてたけど、お腹いっぱいだったから、結局食べれなくてあさみの家に山積みになってまだあるんだよね
また今度お菓子パーティとか宅飲みのために誘惑に負けずに残しとかないとッ

もつすき 

April 12 [Sun], 2009, 15:13
テレビで紹介されてた『万十屋』のもつすきのお店に行った
このお店ゎもつ鍋の元祖らしくて、すき焼き風のもつ鍋で生卵につけて食べるの

場所ゎ早良区田村で地下鉄だと次郎丸で降りてテクテク歩くと着くよ
ちょっと辺鄙な場所に歩けど

入ったらもう店中美味しそうなもつすきの匂いでいっぱ〜い

モツゎ新鮮さ満点の4種類が入ってたし、玉ねぎゎめっちゃ甘いし、生卵ゎ大きくてレモン色みたいな黄色で産みたてって感じでビックリした
あさみたちゎだしがいっぱい余ってたから、シメゎチャンポン麺も雑炊もできたの
鍋が石鍋だから雑炊ゎビビンバみたいだったんだよね

味ゎ言うまでもなく美味しかった

あれゎモツ好きにゎたまらないね

また行きたいな

必ず勝つ 

April 11 [Sat], 2009, 8:40
成績のこと、本当に色んな人のことを聞く度に涙が出そうになる
自分が分析、1番と思っていたら100点の人がいて、その人の平均点は92点・・・
単位は落としてる人が結構いると思っていたけど、実際あさみの周りは落としていない人ばかり・・・

今回の自分の強みは・・・

と振り返った時、何も言えなかった

だから悔しくて、悔しくて・・・


だから次こそ教授をうならせるような、絶対に素点から30点もマイナスされるようなことないような、点を取ろうと強く、強く思った

絶対に今、笑ってる人たちをにアッと言わせてやる



最後に笑うのはあさみなんだから
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる