想うだけならいいでしょ?? 必ず君を忘れるから・・・ だから,もう少しだけ君のこと想わせて

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなコメントありがとうw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
君を思って書いた日記の終わり / 2006ねん03がつ25にち(土)
最後の更新になりそうデス。笑

ケータイ変えるだけだからブログもつづければいいのにね;ぇ



タイトルの『情愛旋風』について

情愛は愛情を意味します
あたしの愛情が毎日巻き起こり

愛に溢れたブログにしたいと思いつけました

Love is...はそのとき大好きなw-inds.チャンの1番好きな曲から取りました


w-inds.チャンは今も好きだよ(;゜∩゜)


最近使う日記のタイトルの『君』のこと


好きな人のことです。


つまり佐久間くんのことを思って

考えて書き込んでました


抹茶,ほめてくれてありがとう(●>艸<)




今までたくさんありがとう


なんか上手く言えないけど


たくさん恋をしてピカピカになりましょう


いつまでもあなたの中でたくさんの愛情が巻き起こりますように







情愛旋風 Love is...
 
   
Posted at 13:50/ 記事のuRL
向日葵へのメッセージ(1)
大好きだから,君のこと。だから忘れないで / 2006ねん03がつ24にち(金)
今日はヒマなので…

車校にはいるけどね;


めちゃ眠い(‐Å‐*)


朝一のバスで車校に行って

最終のバスで帰るとか,かなりキツイ。涙


うー…


笑。







明日でケータイ変えます

予定では明日買いに行くんで。

明日,更新できるといいんだけど(;゜∩゜)



1年には達することはなかったけど…

最初のほうは毎日更新してなかったしΣ( ▽|||)

でも,いろいろと書けて楽しかったデス


友達からもよく言われるんだけど…

あたしは常に恋をしてるみたいでw笑


恋ばかりのブログになっちゃいましたが…;


とくに高3の最後の半年間は気持ち悪い行動ばかり(´ェ`;)

ストーカーになりたいわけじゃなく


思うままに本能のままに行動してました☆笑




あたしは

高2では直登を

高3では佐久間くんを

結果はフラれたけど後悔してません

出会えたことが幸せデス


そして

いつも応援してくれた

そばにいる友達も

遠くに住む友達も

このブログを読んでくれたあなたも


みんなに感謝してます




ありがとう





この先

また誰かに出会い恋をしたなら

高校のときのあたしに

負けないくらい

勢いと勇気で

自分の気持ちを伝えたいなぁって思う




あたしは出会う人,みんないい人ばかりで

本当に幸せだし恵まれていると思う


この先に出会う人とも

たくさん笑い泣いて

楽しく過ごしたい



みんなも

新しい環境に

新しい恋に


今までの友達に

今までの恋に



全力でぶつかっていってください




あたしはこのブログで何も伝えられなかったけど…

みんななら分かってくれると思ってるw


人生は恋愛だけじゃないよ!!!!

でも,楽しいよね

恋って。











君にもあなたにも幸あれ
 
   
Posted at 19:12/ 記事のuRL
向日葵へのメッセージ(0)
『君』以上なんていないんだよ / 2006ねん03がつ23にち(木)
今日も車校でした☆


最近,のりちゃんとメールしてて


ステキな男友達ができたみたいでw


好きかもと初めは思ったけど

メールしたら違ったみたいで(*゜艸゜)


のりちゃん曰く

『改めて佐久間くんの良さが分かった』

って


遅ぉーい(`□´●)ノ=3笑


学校行ってるときから何回も言ってたのに!!


顔も性格も全部いいんだよん☆ヽ(`ε´#)


あんなにステキな人は二度と会えないかもしれない…

それくらいステキw



まぁ,のりちゃんはタイプじゃなかったらしいけどΣ( ▽|||)



のりちゃんもあたしもみーんなステキな恋ができるといいな♪
 
   
Posted at 23:52/ 記事のuRL
向日葵へのメッセージ(1)
新しい出会いを受け止めて,君を思い出にしていくよ / 2006ねん03がつ22にち(水)
………。


昨日更新したのにさ!!

できてなかった(⊃д`。)涙


毎日更新は達成できなかったよぉ




行ってきました。

名古屋に☆




うん。


なんかねぇ…


30人くらいかなぁ??

教室にいたんだけど。


女子は3分の1しかいなくて


高校のときの理系みたい(≧∪≦★)



って!!

あんまりうれしくないし。苦笑



1人の子と話できて♪

友達になっちゃったチックΣ(゜□゜●)笑


めちゃかわいくてスタイルよくて

あたしみたいな女が話していいのかしら??って感じ(´◇`;)


ちかちゃんw笑



男の子は1人は同高だけど

あとは知らないし

今のところ

佐久間くんを超えるような素晴らしい人はいない(*゜艸゜)笑


ちゃんと見てないからダメだけど

カッコいい人いなかったと思う(゜□゜●)



苦笑



自分もそんなにかわいくないのにさ;



しかも髪の毛を黒くしいと入学式出れないんだってΣ( ▽|||)

あたし微妙に茶色だから面倒だよ(`△´#)


このままでもいいかなぁ??ぇ


ピアスも取らないとダメってのがヤバイ


穴がちゃんと開けきれてないからさ。。




ただいま,雨。

駅でお迎え待ち中。

寒い(´Å`*)
 
   
Posted at 15:26/ 記事のuRL
向日葵へのメッセージ(2)
流れ星に願いをかけるなら… / 2006ねん03がつ20にち(月)
このブログもあと1週間ないので

できる限り毎日更新していきたいなぁと思って


今日も車校からデス☆



早く免許がほしいと思う今日この頃





少し前に同中の男友達とメールしてて


『美人になったね』って言われたw笑



いやいやいや。







もっとかわいくなりたくて悩んでるんだから…ね



佐久間くんに言われたい。。。爆




彼も今ごろ車校やバイトで大忙しかなぁ??


佐久間くんが車を運転してるところを妄想するだけで


キュンw







今日はテンションへんな感じ;



スポーツカーが似合う男の子デスww



車に乗せてもらいたい…☆三



叶わない夢を見て

元気になって

新しい恋へと

進んでいく



これが今のあたし。
 
   
Posted at 20:38/ 記事のuRL
向日葵へのメッセージ(1)
何事にもチャレンジ精神が必要だねっ / 2006ねん03がつ18にち(土)
今,車校終わりました((´∀`●))

初めての路上♪






思った以上に楽しかったよんw


60キロくらい出してしまって

先生に「ちょっと出し過ぎ《笑」って言われた《笑


卒検,一発で受かりたいからがんばるよん☆





昨日,やっと左のピアス開けたw

笑。



再来週の日曜日にはケータイ変えるし♪


だから


それまでになっちゃうかも…



このブログ。
 
   
Posted at 20:48/ 記事のuRL
向日葵へのメッセージ(2)
色褪せることのない君がいる思い出 / 2006ねん03がつ16にち(木)
帰って来ました♪

朝の6:30くらいに家に着いて

7:30から16:30くらいまで寝てた。笑



ディズニーシーはめちゃ楽しかった((´∀`●))

新しくできたレイジングスピリッツは連続2回も乗ったww

あたし,絶叫系大好きなんで(●´∨)

すごい疲れたけど本当に楽しかった☆

みんなとはもう会えなくなって寂しいけど

またいつか会えるよね






帰って来てからへんな夢を見た;


なぜかあたしが行ってた中学校に佐久間くんがいて

ホワイトデーなのに

あたしが佐久間くんにおかしあげてるの


『フラれたけどお世話になったから』って


でもその顔が佐久間くんだったような

元カレだったような


2人は似てるらしいからね;


へんな夢。

そんなに佐久間くんからおかえしほしかったのかなぁ??

会いたいっては思うケド


過去の人にしなくちゃいけないのに

どうしてできないんだろう

もう,あたしの前には現れないのにさ



 
   
Posted at 20:52/ 記事のuRL
向日葵へのメッセージ(0)
粉雪が舞う甘い甘い日 / 2006ねん03がつ14にち(火)
ハッピーホワイトデー(★´∪)人(∪`☆)




泣。


なんか自分で言って虚しかったΣ( ▽|||)


全国の乙女はバレンタインデーがんばった分おかえしをもらったんだろうねぇ


あたしもがんばったけど…ね。笑


のりちゃんは『絶対なんかあるよ!!』って言ってくれたんだけど



何もありませんでした



『おかえしとかしない』って言ってたもんなぁ


ちょっとは期待してたけど《笑



まぁ,いいけどね☆


ボタンがおかえしのようなものだし




今日の夜中からバスでディズニーシーに行ってきます☆

卒業旅行なのですw


ミッキー大好きだからうれしいよん♪♪


今日行くとホワイトデー記念で何かもらえたみたい(;゜∩゜)


でも佐久間くん思い出して悔しくなるだけだし!!!

(行かなくても思い出してるけど;)



とにかく!!

今日おかえしもらえた方,告白の返事がもらえた方,みんなよかったね((´∀`●))


結果がダメだったとしても

今日が思い出に残る日になってるといいな


でもフラれたら悲しいよね。。。


なんか締まらなかった(´□`ノ)ノ
 
   
Posted at 19:25/ 記事のuRL
向日葵へのメッセージ(1)
痛い。イタイ。ヒリヒリと・・・ / 2006ねん03がつ12にち(日)
昨日,左耳のピアスがぶっとんで取れた

片耳だけ。涙

無理矢理,入れようとしたから今になって耳が痛い

ムダに耳の心配ばっかり

来週買いに行かないと

明日はたぶん車校に行くだろうし

あさってからはディズニーに行くし

金曜から毎日車校だし

微妙に忙しくなるなぁ・・・
 
   
Posted at 16:45/ 記事のuRL
向日葵へのメッセージ(1)
君との思い出,ギュッと詰めて / 2006ねん03がつ10にち(金)
今日はいっぱい買い物したよん♪


とりあえず☆

通帳作って

\100預けた。笑


ジーンズとかトップス買ってもらってw


買い物はやっぱり楽しいよね(●>艸<)


明日は同中のちえちゃんと遊ぶし☆


久しぶりだし楽しみだぁ(≧∪≦★)




今日の真夜中にあたしの親友,かよこからメールが来て…

大学に受かったって!!


(⊃д`。)感涙



本当よかったよんww


お互いヒマになったら遊ぶんだ♪

恋バナばっかりなんだろうなぁー…笑》
 
   
Posted at 23:03/ 記事のuRL
向日葵へのメッセージ(2)
P R
●○MASTER○●
HN⇒向日葵
学年⇒高3
住み⇒愛知
○●登場人物●○
★☆クラスメイト☆★
のりちゃん ♀
いっぱい相談にのってくれる
ひろみ ♀
彼氏持ちの優しい女の子
ゆかり ♀
頭がよくてがんばり屋さん
まっちゃん ♀
あたしのこといつも心配してくれる
さくまくん ♂
約半年間好きだった人
★☆他のクラスの友達☆★
まいちゃん ♀
2年のとき同クラで悩みを聞いてくれる
ゆみ ♀
彼氏持ちで恋バナしまくり
なおと ♂
2年のとき好きだった人
★☆他校の友達☆★
としくん ♂
幼なじみでいろんな話聞いてくれる
かよこ ♀
w-inds.ファンで出会った親友
あやか ♀
w-inds.ファンの文通相手
<html>
みなサマのステキな日記
  | Before  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.