台風

September 17 [Sun], 2017, 0:04



久々に来ちゃった!テレパシー(///∇///)

トオルさんのブログ…(´Д`)
と思いながら、携帯を見たその瞬間、ピコーンって(^w^)

キャー(*≧∀≦*)
嬉しかった!


それより明日の姫路、台風接近ですか?
そんなー(T0T)
折角姫路のみなさんも楽しみにしていたでしょうに…。
せめてライブ時間には、台風が弱まるとか、それるとか、早く過ぎるとか…。
そうなってくれることを、お祈りしていますm(__)m


息子の野球も明日はお休みになりました。
野球と言えば…。
先日、おめかしな私を目撃したMコーチですが、なんと先日、偶然にも私の職場に訪れたそうでΣ(×_×;)!
後から奥さんに私の勤務先なのだと知らされたとか…。
危なかった〜(>_<")
おめかしに続き、今度は制服な私を目撃されるところでしたよ( ノД`)…
それは、おめかしの時と同じくらいに恥ずかしい(/o\)
でも、今度いらっしゃる時は、私の勤務日を避けてくれるそうです(^_^)v
コーチも恥ずかしいんですってー(^w^)
良かった(*^.^*)


ところで、先日のオレンジライブのMCで、密かにツボッたトークがあったことを思い出しました(^w^)

やっちさんが、
「昔、下高井戸にすんでたからさー。」
というと、トオルさん
「あ、そうなの?
ドレミファソラシーも高いど?(^w^)」
って(*≧∀≦*)

あれ?文字にすると伝わらない?(-_-;)
トオルさんの言い方や間合いがまた絶妙なのですよね〜(^w^)
私、大爆笑でした(#^.^#)
面白かった!


今朝は大分気温が下がりました(*^.^*)
いよいよ『Again』の季節到来!
って、いくらなんでも気が早いかなf(^_^)
でも好きなんですもの(///∇///)
♪僕はここにいる♪
って、トオルさんのお声で歌われたら…(*≧∀≦*)
今夜は久々に聴いちゃおうかな(///∇///)


そんな涼しくなったという今日、トオルさんが表現する『暑さ』にぴったりなスタンプを見つけちゃいましたよ(#^.^#)

{img18:himawari-me,340.jpg}
きっと、こんな感じに違いない(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まかろん
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まかろん
» 台風 (2017年09月20日)
アイコン画像ユウコ
» 台風 (2017年09月19日)
アイコン画像まかろん
» ライブ情報《長浜/奈良/宮津/仙台》 (2017年09月18日)
アイコン画像naoko
» ライブ情報《長浜/奈良/宮津/仙台》 (2017年09月18日)
アイコン画像まかろん
» ライブ情報《長浜/奈良/宮津/仙台》 (2017年09月18日)
アイコン画像naoko
» ライブ情報《長浜/奈良/宮津/仙台》 (2017年09月18日)
アイコン画像まかろん
» ライブ情報《長浜/奈良/宮津/仙台》 (2017年09月18日)
アイコン画像naoko
» ライブ情報《長浜/奈良/宮津/仙台》 (2017年09月18日)
アイコン画像まかろん
» ライブ情報《長浜/奈良/宮津/仙台》 (2017年09月18日)
アイコン画像naoko
» ライブ情報《長浜/奈良/宮津/仙台》 (2017年09月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる