まったり〜☆ 

2006年09月16日(土) 21時42分
このタイトルこれから何回も登場しそうな予感

今日は基本的になぁんにもしてません
めずらしくパソコンとお友達やったなぁ

あッでも、TSUTAYAに行った時に
親友のMちんからテルテルテレフォン(@マスター笑)
Nくんとあたしの地元にいたらしく、TSUTAYAまで会いに来てくれたんよぉ
嬉しかったな
でも…あたしをゲームに見立てて遊ばないで下さ〜い

【M(あたしの名前)の攻撃笑】
Mに友達ができた
友達に気を使いすぎてダメージをうけた
Mの笑顔で内戦が終わった


って…おもろいなぁ
TSUTAYAではね〜4枚CD借りました
まずは最近気になってるmihimaruGTいつまでも響くこのmelody
かなりスキですこの曲着うたもget
aiko彼女ってゆーアルバムも借りたんやけど、スターキラキラが入っててうれしかったぁ
あとはね〜Yくんの好きなBUMP OF CHICKENJUPITERと車でよくかかってたRADWIMPS借りたぁ
バンプは念願のダンデライオンが聴けて最高に満足
RADWIMPSは最大公約数って曲がお気に入りで、それを頼りに借りたけど車でかかってたんとはまた違うアルバムな気がするなぁーまぁいいや


今日、返ってこやんと思ってたメールが返ってきた
昨日あんなことゆーてたくせに、結局
『じゃあ、またね』
とか
『ばいばい』
って言葉が送れんかった…
あたしって優柔不断
でもね、やっぱ自分から終わらせたくないって思ったの
だから、返事がきてもこやんくてもいいような薄い内容で返事送ってしまった
向こうも困るし、自分もしんどいのにね
そしたらさっきまた返ってきたの
あたしどうしよう
とりあえず今日はその返信して、後は…なるようになるんかなぁ
こんなウジウジした自分キライです

向日葵 

2006年09月15日(金) 23時30分
日記

最近自分の気持ちがよくわかんないことがあって、日記をつけてみる
ことにしました
自己満日記です

あたしは今、人生3度目のをしてます
相手は同い年の優しい人でも、遠距離の片想いやの〜
今日は大スキな向日葵を見に、向日葵畑に連れて行ってもらってん
朝からバスで頑張った

12時半くらいにあたしとあたしの友達と3人でイオンで合流
会うのは3回目やけどほんまめちゃくちゃ緊張したぁぁ
もうそろそろ向日葵も枯れ始めちゃう時期かなって思ったけど、
まだなんとか半分弱くらい咲いてたぁ
なぁんかめっちゃ幸せでした
そのあとドライブして、神社行って、日帰りやったから駅まで送ってもらったぁ
薄いようであたしにとっては濃い一日でした


あたしは恋愛に関しては初心者やから、
友達が気を聞かして2人きりにしてくれても、全然喋られへんかったなぁ…
なにげに2ヶ月も毎日メールしてたのに、会話がぎこちなかった気がする
あたしがもっと喋るの上手やったらよかったのに
お互いメール苦手同士やし、そろそろメール連続記録にも
ピリオドがうたれる頃かなぁと思う
うんでも、むしろそっちの方がいいんかも
寂しい気持ちもあるけど、メールめんどくさくなる事で
あたし自身の存在までめんどくさくなられたらイヤやもん

いっつもメールで優しいこととか、時にちょっと思わせぶりなこととかゆってくれた
そん時はめっちゃ嬉しいけど、後からめっちゃくるしいよ
多分あたしがささいなことでこんなに振り回されてるのん気づいてないんやろうなぁ
きっとそれが彼の素やからこそ、あたしは惹かれたんやと思う

そんでもって、もしかしたらあたしの気持ちにも気づいてないんかもしれない
また寝ぼけて手繋いだらよかったんかな

きっともうしばらくあうことはないかもしれへん
メールだって返ってくるかわからへん
でも車につるしてくれた、あのあたしがあげたアフラック人形を見るたびに
あたしのことちょっとでも思い出してくれたらいいな
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる