ストラップ 

June 05 [Tue], 2007, 2:11
おいしそうなストラップ買いました
友達に教えてもらったのが購入のキッカケ?です。


                            コレ

超キュートでしょっ
本物みたァ〜い
ネットでポチリしたから届くのが楽しみだな

映画 

June 03 [Sun], 2007, 18:47
『プラダを着た悪魔』をみました
両方とも全然系統が違うけど面白かったよ
女の子として『プラダを着た悪魔』はお洒落の参考になりました。
頑張って自分を磨かなきゃって気分にさせてくれるし、夢をあきらめないって心も思い出させてくれる話。
『キューティ・ブロンド』もお洒落を基本とした映画だけど、それとはまた違った感じだったよ。


あと『スネーク・フライト』っていう映画もみた。
見ててすごい力が入るほどの迫力で最高
こっちまで怖くなっちゃうぐらい・・・。
でもそれが良いんだけどね(笑)

音楽♪ 

June 02 [Sat], 2007, 20:52
今までMDが必需品で
なのに・・・イヤホンがまた壊れてしまい早3ヶ月・・・。
携帯で代用してたんだけど、つい最近携帯会社を変えたので曲が聴けなくなちゃった。
専用のイヤホンが3千円ぐらいするんだよね。
今まで何個3千円のイヤホンを買ったことか
すぐ壊れちゃうし・・・ってので買うのをためらってたらipodが欲しくなってしまいました。
でもね最近買い物のしすぎで金欠な向日葵。
だからバイトの給料日まで我慢することにした。


色はレッド・ブルー・ピンクで迷い中。
もちろんアップルストアで買うので刻印サービスは絶対利用する気
でも肝心な刻印の言葉が決まってない。
何にしようかな〜。


でも・・・レンタルCDでパソコンに曲が取り込めないのがあるみたい。
じゃあipodでその曲を聴くのは無理なのかな??
そこがイマイチわかんないや。
向日葵はほとんど・・・というかCDを買うことがないのでレンタルばかり。
どうしたもんか・・・。

初投稿! 

June 01 [Fri], 2007, 21:00
ブログ作ってみました
ファッション・メイクを中心にやっていこうかなって思ってます
あと恋愛とか
いろんな人に見てもらえるように頑張ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari-love2
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる