あけましておめでとうございます。 

2007年01月03日(水) 23時18分
超久々のひまです

そして新年明けましておめでとうございます。

約半年ぶりの登場です・・・・もう忘れてますかね

この更新してない何ヶ月なのに、毎日数名の方が覗いていて下さって、

何だか感謝です

さてさて、この半年。色んなことがありすぎて・・・・

嬉しい事、悲しい事・・・そして得たもの、そして失ったもの・・・・・・・・

たくさん笑いました、そしてたくさん泣きました、そしてたくさん苦しみそして悩みました。

ホントに濃い半年でした。

最近精神的にも落ち着いてきたので、これから毎日って訳にはいかないけど・・・・・

話していきたいと思います。

そんなこんなで、ひまは生きておりますので


今年も宜しくお願いします

夏祭り 

2006年07月31日(月) 0時05分
どーも・・・・・

覚えてらっしゃって

そんな訳で、久々の更新

今日は、地元の大きな祭りでした

GW以来、ずっと休み無しで働いていた為、今日はしっかりパパやってきました

5時に仕事を終えて、速攻で家に帰り家族を乗せ祭りへ行きました

花火大会見てきました

               
 




今年は7000発

子供達も大喜びでした。

久しぶりに子供の笑顔を見て、なんだか癒されました

1年ぶりに 

2006年05月29日(月) 20時18分
打ちっぱなし行きました



来月、急遽コンペに出る事になって_l ̄l○

実は、何を隠そう、私ひまはゴルフ暦12年なのです

最高スコアは92ですが・・・・・・

久々にやっても体は覚えてますな~~。

何とか行きそうです。

今日は、全身筋肉痛ですが_l ̄l○

新しいパソコン 

2006年05月12日(金) 18時10分
ついに買っちゃった

新しいパソコン買いました



19型TV付パソコン

前はOSがMeだったので、光にしてからめっちゃ調子悪くて

今度のは、ハード300G、メモリ1Gなのでもう快適

うれしかったので書いちゃった

危うく・・・・ 

2006年05月12日(金) 18時04分
またしても放置する所だった。

危ない危ない

えっと・・・・

まずはこれ



我が家のこいのぼりですです

1番下の子は、どうやらこいのぼりが大好きらしい

そんな訳で、6月5日まで飾ります

GW突入 

2006年05月05日(金) 23時34分
んな訳で、おいらにとっては正月休み依頼のお休みな訳ですが・・・・・・・

案の定・・・・・・3人のガキ共に叩き起され、午前8時起床

実は前の日、朝6時半に帰ってたんですね
(なぜかってのは、今は内緒です)

3日の日は、どこへも出かけず、家の大掃除と、洗車等して、1日が終了でした。


さて2日目(5月4日)

岡山のおもちゃ王国へ行ってきました



大体うちからだと高速使って2時間ちょいですかね

渋滞にも巻き込まれず、スムーズに行けましたよ

さすがにGW真っ最中

大勢の人が遊びに来てましたね

午前11時に到着して、午後5時半までたっぷりと遊びました

なんだか、子供が楽しそうに遊んでるのを見てると、嬉しかったね

そして今日5日は、子供の日と言うことで、自宅にこいのぼりを出しました

こっちの方は1ヶ月遅く6月5日に節句??をするんですね

写真明日アップしますね

そんなこんなで、GWも終わっちゃいました・・・・・

また明日から仕事です

久々に父親に戻れて良かったです。

それでは明日備えて・・・・・・

お休みなさい

久々の飲み会 

2006年05月05日(金) 23時20分
5月2日は忘年会ぶりの会社の飲み会でした

1次会は、3月に改装工事した焼き鳥屋さんでやりました

ま〜〜、いつもの通りめちゃめちゃで、店員さんも相当驚いてましたね・・・・・

2次会は、その近所のスナックでやったんですが、

なんと

おいらの中学校時代、好きだった女の子がバイトしてました。

これこそ、運命の再開

については後ほど、後日ゆっくりと話したいと思います。

えっと・・・・

そうそう2次会も2時間の飲み放題だったので、時間も終わり3次会へ

3次会は、おいら行きつけのスナックで90分飲み放題

ここまで来ると、さすがにテンションも最高潮

なのですが・・・・・・

我社にしてはめづらしく、飲み会はこの店で終了

その場で解散

時間にして午前1時くらいでしたかね

そんな訳で、3日間のGWへと突入です

[岩蔭|]。・)ソォーッ 

2006年05月01日(月) 20時01分
覚えてらっしゃって

ひまです○┓ペコリ

何ヶ月ぶりの更新でしょう

気付けば5月になっちゃいましたね

昨日も今日も暑い・・・・・・・

昨日も今日も30℃_l ̄l○

溶けそうでした

今、世間はGW真っ最中なのかな

おいらは3日〜5日がやすみです

3日間子供と約束してます。パパに戻って、たくさん遊ぼうと思います

近況報告 

2006年03月06日(月) 19時32分
最近、仕事とスノボが忙しく、更新出来ません_l ̄l○

しかも・・・・

もう、100時間くらい寝てないorz

目を閉じれば、今すぐにでも眠れそう


でも、あともう少しの辛抱

3月が終れば、暇になる・・・・・・・・・はず



そう言えば

4月に会社の体制が変わります。

おいらは、総括工事部長になります

降格です_l ̄l○

4月から新社長が現れます(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク

どんな奴だ

・・・・・・・・


ひまパパりんです_l ̄l○

会社、乗っ取られました

そんな訳で、降格です。

って事は

4月からは今より楽になる




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んな、わけないよね_l ̄l○

スノボ 

2006年02月12日(日) 21時22分
また

また

またしても、更新無し_l ̄l○

・・・・・・・・・・・・



最近、スノボ三昧なひまです。

9日と11日仕事終わってから、ナイターで行ってきました

初心者の為、転びまくりでケツ痛い

しかも、全身筋肉痛で体、動きませぬ・・・・・・・

そんな感じで次は17日に行ってきます
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんとありがとう!!
アイコン画像ゆい
» 夏祭り (2006年08月05日)
アイコン画像ゆみ
» 夏祭り (2006年07月31日)
アイコン画像ひま
» 新しいパソコン (2006年05月29日)
アイコン画像ゆみ
» 新しいパソコン (2006年05月15日)
アイコン画像ひま
» GW突入 (2006年05月12日)
アイコン画像ひま
» 久々の飲み会 (2006年05月12日)
アイコン画像のん☆
» GW突入 (2006年05月09日)
アイコン画像ゆみ
» 久々の飲み会 (2006年05月07日)
アイコン画像ひま
» 近況報告 (2006年04月10日)
アイコン画像ゆみ
» 近況報告 (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari-hima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる