嬉しいのだ。 

April 13 [Fri], 2007, 3:21
先日、友達から

「今日5時に○○の家に集合

ってだけのメールが届いた

お仕事真っ最中のあたしは行けるわけもなく、
そのメールを見たのすらPM9時

携帯を放置していたせいで不在着信3件、メール8件、留守電1件。
となぜかモテモテな一日でとりあえず気が向いた順に連絡開始



はい、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



大親友、婚約発表いやぁ、すばらしい
あの不思議なメールはその召集メールだったようだ

まぢで嬉しいお知らせだったのだが・・・
その日の忙しさでバテバテだったあたしは
その喜びをうまくテンションに乗せれず、
親友にうまく気持ちを伝えきれてなかった

いやぁ、電波を通じてもう一度言わせて頂こう


おめでとう(>_<)ぜーったい幸せになってね
てかなるだろ〜(^O^)v



にしても。
あまりに身近な人の結婚って実感がわかないな…。。。
名字も変わるのか…ぅを〜すごいわくわくするっ

3秒。 

April 06 [Fri], 2007, 5:06
はぁ、疲れた。

まとめ書きもここまでためるときついね。

ってか今日小学校入学式・・・。

店が忙しいと予測した前日は眠れない・・・

そう、プチ遠足前夜気分っ(笑)

もう3時間も寝れないわね・・・

よし、いい加減寝よう

どーせ布団に入ったら3秒で寝るけど。

完:2月末〜3月のずんこについて。 

April 06 [Fri], 2007, 4:16
姫路にも行ってみるとりあえず姫路といえば、
姫路城
(あ、手前の石デカスギタ・・・
  城全く目だってねぇな・・・
 そういえばあたしはこの日、
 大事件を起こしました。
 タクシーの中にデジカメを忘れ、
  タクシー会社分からず・・・
  姫路のかなりのタクシー会社中の
  無線で探してもらいーの、
  そして戻った駅で奇跡的にありーの)
 あの運ちゃんおじちゃん元気かな・・・
 ありがとう。思い出を拾ってくれて

そんなこんなで、バタバタばたばた
次の週は暇だドライブだーーーってことで




チキン南蛮inおぐら
(いやぁ、いつ来てもデカイっつーの
 ね、東国原さん)




でも、南蛮食べずに青島、食べた人もいたり、




青島を食うさやか・・・
(え、それって食べ物だったっけ?)






そうそう同期が結婚だーってことで、福岡にも行き、




おめでとうマリコ
(幸せいっぱいの笑顔を
 見ているだけで
 幸せになりました
 ってか、旦那様、顔小さすぎっ)






ジェニーさんちに久々に泊まりに行ったり、
ろっぽんまつこさんと騒いでみたり、



マリンワールドいるかショー
(イルカって賢いと再確認したり、
 なぜか水族館なのに
 酔っ払いのおっちゃんに
 からまれたり(笑))



めずらしく風邪をひき月末2連休寝込み、
そうこうしてるうちに3月は終わり、
桜満開の4月ももう6日です。
そんなハード生活生活の楽しい日々です。
5月は屋久島行きます。
夏は東北行きます。
ひょー。

続:2月末〜3月のずんこについて。 

April 06 [Fri], 2007, 2:18
神戸へ移動おぉ、都会っとりあえず観光客ってことで、




北野散策
(朝っぱらから歩く歩く、足パンパン・・・)






そのまま調子に乗って中国へ行ってみようってことで、




神戸元町南京町
(プチ横浜中華街チック?!
 ・・・って横浜行ったこと無いけど)





商店街を一通路奥に入っただけで、いきなりこんな風景だよ。




神戸元町南京町2
(「ブタマンうちが一番ダヨ」
 って通りの売り子さんみんな言ってたさ(笑)
 どこが本当の一番だ?)



移動移動歩き歩きテクテク。




ハーバーランド到着
(観覧車とメリーゴーランド眺めて終了ー)









まだ続くかも。

2月末〜3月のずんこについて。 

April 06 [Fri], 2007, 2:15
特に店が忙しいわけではなく、
プライベートがひじょーーーーーに忙しかったこの1ヶ月
まぁとにかく休む暇なくバタバタばたばたしてた次第であります。
そして、月末の29・30の2連休、友達との約束も守れず、ダウン
まぁ、原因は、気温差がひどいと天気予想の日にコタツで寝てたせいなんですがね
もうこんなにあったかいのにコタツ出してる我が家が悪いっ
コタツあったら寝るに決まってんじゃん。

ったなわけで2月末からのあたしの行動を、ごらんあれ。

まず、飛行機に乗る(JALの友達をうまく使わせて頂く、あやかる)

思いたって、行った先は、




滋賀県琵琶湖
(思った程の感動は無く、
 湖もここまでデカ過ぎるとただの海だと感じる)





そしていそいそと京都へ移動




平安神宮で幸福を願う
(神社とかお寺とか大好きなんだよねぇ)






金閣寺は2度行ったことあるからなぁ・・・ってことで、




銀閣寺へ
(外国人多い〜っ。よっ、書院造りっ!!)






そして京都といったらここでしょうってことで




嵐山でほっこりする
(桜の季節や紅葉の季節に来たいもんです)





次へ続くかも。

つばめスイッチ。 

February 10 [Sat], 2007, 12:59
「お客様、恐れ入りますが切符を拝見してよろしいでしょうか?」

「お客様、恐れ入りますが切符を拝見してよろしいでしょうか?」

「お客様、恐れ入りますが切符を拝見してよろしいでしょうか?」

はっと目が覚めましたわたしは彼女に切符を差し出しました。

それでもこりずに彼女は、

「お客様、切符を拝見してよろしいでしょうか?」

いやいや出してるだろーと彼女の顔をまじまじ見ると、

あら、かわいこちゃん妹のなぎさでした

「ずんこさん、ちゃんと車内放送聞いてて下さいよ〜爆睡でしたよ〜」

とやさしいつばめレデーでした。みんなの妹よ、綺麗に、そして一人前になったな

そう思いながら、そんなレデーにもらった『特製 つばめキャンディー』を食べましたとさ。

ちゃんちゃん

ってか今やってる「JR鹿児島スイッチ」のCMおもしろい


節分。 

February 04 [Sun], 2007, 0:36
鬼は外。

福は内。

あ・・・1日過ぎちゃった

カモン福。

眠れぬ日々・・・ 

February 03 [Sat], 2007, 3:15
眠らないのか眠れないのか分からないけど只今AM3時です
そういえばつい何日か前、初詣でに行きました
お正月もめいいっぱい働いてたので、やっと2007年の初詣で。
おみくじを引きました。

「わ、大吉だ

昨年はたしか「吉」でした

そしてたしか「吉」「小吉」「末吉」

の幸せ度順位を神主さんに聞きました。

ってか毎年おみくじ引くたびに

その話題になるけど

毎年忘れるのはなぜだろう。


ま、今年はほんっと何年ぶりっていうくらいの大吉さんだったので、
いろいろ頑張って、いい年にしようと思います
もう2月になっちゃってますが、
明けましたおめでとうございます2007

まとめてかいてみました。参。 

February 03 [Sat], 2007, 0:45

弟のおさなななじみに子が誕生しました
よく見て下さいなんて澄んだ目をしてるんでしょう。
人は生まれた時は誰しもがこんな目をしていたはずです。
大人になるとなんでものごとを真っ直ぐ見れないのでしょう・・・
なんで素直になるのが怖いのでしょう・・・
大人になるって怖い・・・

にしてもかわいい赤ちゃんでした
kazuyaパパ頑張って

まとめてかいてみました。弐。 

February 02 [Fri], 2007, 23:50

先月大阪に行った時の話。会議帰りのわたしは
生まれて初めて串かつ屋さんなるとこで串かつを食しました
まぁ、その名の通り、『串に刺してあるかつ』なのだが・・・
まぁ、ビールと合う合う
串かつはこのために生まれてきたんじゃないかと思うくらいデス。
そしてお店の主、さすが関西人のおっちゃんおばちゃん
まぁ、話しかけてくるくる(笑)
「おっちゃん、来年もこの店に食べに来るね〜」というわたしたちに、
「おっちゃん、来年は死んどるかもしれへんで〜もうわしゃとしやから〜」
との返し。the関西人みたいなユニークなご夫婦でした

れんこんの串かつがうまかった
一番好きな野菜はれんこんですもの。
あたし紹介
■氏名■   ずんこ
■年齢■   24
    (なりましてん…。)
■職業■   子供の写真撮る
■血■    B型
■星■    蟹座
■趣味■    旅行にいこう
        写真をとろう
        歌を歌おう 
■お好みペン■ 筆ペン
  (持ち歩いてます!!)
■行きたい国■ イタリア
■住みたい土地■ 京都
■今欲しい物■ 車(thatsかtant)
■すきな歌うたい■
  ゆず  ROCO dicot
  つじあやの  ハナレグミ
  小島真由美 真心ブラザーズ
  イノトモ JITTERIN'JINN
  ケイタク  YADOKARI
  (ぅーむ。書ききれぬ・・・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる