ぬぅーん( ̄⊆` ̄; ) 

2007年06月04日(月) 16時47分
今日は一体なんなんだーぁ

あたし今日頑張ったんだよぉ3週間ぶりに行ってきたのぉ…なのにぃ…なんかねぇ…2コマも3コマも5コマも休講

2コマは事前に休講だってわかってたからいぃとして…3&5コマは教室入ってから言われたんだよぉ最悪…初めからわかってたら今日1つも授業なくて行かなくてすんだのにぃ

心も身体もゲッソリ

不安と期待(≧⊆≦;) 

2007年05月24日(木) 1時56分
…実は…つい何分か前に…生まれて初めてTVショッピングを経験しましたぁ

何を買ったかって…まだ内緒でーぇす

なんかちょっと不安だけど…1週間以内に届くらしいからまた報告しまぁす

☆For You☆ 

2007年05月23日(水) 13時31分
昨日作ろうと思ったんだけど…寝ちゃったぁ…しかも寝たの4時だよぉなんか最近だめだめだぁ

ぅんとぉ

実は一昨日ね…ブログやめよぉって思ってたんだぁ…あたしウマぃこと全然書けないし…落ち込んでると暗ぃことしか書けなくなっちゃうし

でもなんか…せっかく読んでくれる人がいるから…やめられないなぁって思って

あたし不器用でなかなか自分の思ったことも伝えられないけど…一生懸命書くから

だから…これからも暇なときに覗きにきてねぇ

ちなみに実はコメントめっちゃ嬉しかったぁありがとねぇ

…大切なもの… 

2007年05月21日(月) 20時36分
…失うのがスゴくコワぃ…いなくなるのなんて考えたくなぃ…ずっとつながっていたぃょ…あたしの本音…

…こんなに後悔するなら…言わなきゃよかった…すっごぃ思う…
いまさら何言っても…もぅ終わりなんだ…そんなのわかってる…でも…

…すっごく都合いぃけど…また一緒に笑い合いたいって思ってるんだ…



『…もしタイムマシンがあったら…過去と未来どっちに行く?…』

…あたしは過去に行きたぃ…

友達(u_u*) 

2007年05月18日(金) 8時27分
おはよぉ作成途中で寝てたとりあえずそのまま貼ろぉ

こんばんわぁさっき仕事終わって帰ってきたんたんだよぉ

ブログ昨日更新できなかったぁ…なんか…1日書けなかっただけなんだけど…かなり久しぶりに書く気がするーぅやっぱ読んでくれてる人がいるのといないのじゃ気持ちが全然違うわぁ書きたいって思うし書かなきゃって思うし

あっんで今日はまず…昨日書きたいなって思ってた事から話すねぇ

…突然こんな話でアレだけど…『友達』について

あたし今まで女の子との関わりってあんまりなかったのね…クラスの子みんな彼氏いて遊べないし(みんなって言っても…あたしのクラス数学科だから…女の子あたし含めて3人しかいないんだけどねぇ)…前はサークルとバイトと両方詰めてたから…空き時間なくて飲み会とかも行けなかったし…一度行く機会逃すと飲み会行くのコワくなっちゃうし…そんなこんなで全然心許せる女の友達いなかったのね

それが大学4年目にして初めて心許せる女友達できたのぉ
…正直あたし…ずっと憧れてた友達に何でも話せたり…一緒にご飯食べたり買い物行ったり暇な日に泊まったりとかけど…そこまであたしが気を許せる子は今までいなかったんだ…心のどこかで『やっぱ女って面倒くさぁーぃ』とか『なんか女の子って信用できなぃ』って感じてたんだ…
今仲良くしてる子はね…本当はムッチャあたしに合わせてくれてるのかもしれなぃ…ムリさせちゃってんのかもしれなぃ…カナリ気ぃ遣わせてるんじゃないかって少し不安だけど…空いてる時間にご飯とか誘ってくれたり辛かったとき手紙くれたりあたし本当かなり嬉しくてメッチャ助けてもらってるんだぁやっと心友(親友よりも心友の方が響きが好きぃ)ができた気がするの

まぁ…なんというか…それがあまりにも嬉しくてブログに書いちゃった的な感じなのですが

読み返すと長いね…まぁ、長々と語りたかったんだろうなぁ…久々のマジ話でしたぁ

雨嫌だぁ(≧⊆≦;) 

2007年05月15日(火) 15時28分
えーっと本日2回目のカキコでーぇすこんなにブログ更新したくなるのは初めてだなぁやっぱアレだよね書いたら読んでくれてるのかなぁって思うと自然と書きたくなっちゃうもんだねぇ

あっ…夜あのあと実は寝ちゃってさぁ奇跡的に6時に起きれて無事課題できたんだぁいや〜ぁ…ちゃんと提出期限守ったの何年ぶりだろぉ本当は当たり前のことなんだろうけど…当たり前ができなかったあたしにしてはとっても頑張りましたぁこういう時って誰かに認めてもらいたくなるねぇ…でも誰も褒めてくれないから自分で褒めよぉーっと(苦笑)あたしウルトラハイパー頑張ったえらいなぁ…う〜ん…微妙っ…(;≧3≦)

っていうか明日までの課題もあるんだぁでもまだすら読んでない…今日は仕事もあるし…徹夜かなぁ…本当ブログ書いてる場合じゃないよね…仕事までの時間でくらい読もぉーっと

ふぁーぁ(σ´□`)σ 

2007年05月15日(火) 1時57分
課題が終わらなぁーぃもう集中力がありませーぇんまぁ…本当はブログ書いてる場合じゃないんだろぉけど

そぅそぅ使える絵文字増やしましたぁなんか最近使う絵文字が固定してきちゃってたからさぁ

んで↑はMyでーぇす2月に買ったからVistaなんだよぉやっぱ他のに比べれば情報取得するの早いみたいでも実は…WordとExcelが2007バージョンだから古いでデータ開くと文字化けしちゃって大変なの

はぁ…そろそろレポートしなきゃなぁ正直カナリ眠いけど…あと少し頑張りまぁーす

しょぼーぉん(´‐ω‐`) 

2007年05月14日(月) 16時58分
今日は…学校サボりましたぁ…4年生になって2回目なのです明日からはまた真面目に行くよもう逃げちゃいけないと思うから

考えても考えてもわかんないことって…どうしたら解決するのかなぁ…時間が解決してくれるのかなぁ…ただ待ってるだけじゃ解決しないよねぇ…苦しぃ&ムズかしぃ

なんか暗くなっちゃったから『どうでもいぃ話』

隣の家の人がさぁ…毎日1回は空き缶つぶしをするんですよそれがベランダでするから何気に響いてうるさぃのよねぇ(苦笑)かなりビビるし

運命!? 

2007年05月13日(日) 12時51分
昨日は…半年以上逃げていたゼミに…ついに行ってきましたぁ頑張った先生はまさかあたしが来るとは思っていなかったらしく…カナリびっくりしてたけど今までのこと怒らないでくれたし…本当勇気出して行って良かったぁ

んで↑コレはあたしが課題で読んだ本なんだけど…読み終わって気付いてマジ驚いたなんとこの本の初版の日とあたしの生年月日が同じだったの西暦もだよもーぉコレは運命だと思ったよ

☆出会い☆ 

2007年05月09日(水) 18時55分
るんるーん今日は色々大変な事もあったんだけど…1週間の中で今1番楽しみにしてる授業があったから元気なんだぁ

…何の授業かと言うと

聞いてビックリ国語の授業でーす

あたし小学校の時からずーっと理系だったんだよ国語なんて大っ嫌いだったし…漢字・作文・読書…今でも全部苦手なんだけど…それでもこの授業は大好きなんだぁだってさぁもう単位とってて授業受ける必要ないのに毎週聴講してるんだよこんな気持ちになったのは初めてなんだぁ(≧∀≦*)
まずねぇ…先生の話がウマいんだよぉ要点まとめて・わかりやすく・楽しく授業しちゃうんだもん(*^⊆^*)大学入って丸3年授業受けてきたけど…こんな気持ちになったの初めてなんだよねぇ

これをきっかけにカナリ国語にハマりそうな数学科の自分でしたぁ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» …大切なもの… (2007年05月21日)
アイコン画像コロ
» 友達(u_u*) (2007年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari-0325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる