整体通って自分に向き合う

August 06 [Sun], 2017, 13:11
私たちの体は命をおびやかす病気は時代ともに大きく様変わりしました。たとえば戦前まで不治の病と言われてきた結核は今では治療法が確立されて命を落とす割合が適的に減少しています。

代わりに昭和50年代に脳血管疾患や心疾患を抜いて死亡原因のトップになったのががんです。

現在日本人の脂肪原因の約3割。

二人に一人ががんにかかり三人に一人がなくなっています

がんは他の生活習慣と同様年を重ねるほどかかる確率が高くなります。

皮肉なことに日本人にがんが増えた理由のひとつは世界的に名だたる寿命国になったためとも言えます。

がんはまさに日本人の国民病なのです。

健康を意識して沖縄市で免疫UPする整体に日常的に通うのもいいですね。

健康を意識出来るようになるので病気に対する意識が変わってきそうです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさこ
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる