つれづれなるままにー

September 30 [Sun], 2012, 9:49
23日。

雨だったので、部屋の片付けをしてました。

この間は本棚と、小さい棚と机の上をやったので今回は、避けていたクローゼットの中。

中学の教科書やノートがまだ入ってた(笑)
要らないもんが貴重な収納スペースに放置してあったから、そら入らないわ!

多少はすっきりしたけど、模様替えするには、まだまだ整理しなきゃ_| ̄|○


いつだったっけ?←
先週あたり、オーディションでした!
順位が発表されて、苦手なものはダンスということが判明←めっちゃショックだった。

苦手だったテクニックばかり練習してたら、いつの間にかダンスが疎かに…

自分ではそんなつもりなかったんだけど、結果は嘘つかない!
ダンス面向上!!


30日、今日は、オーキャンのあと映画を観に行く予定だったんだけど…

台風直撃!!!(/_;)(゜Д゜;)


交通が大幅に乱れる恐れがあります
夜は外出を控えましょう

(・_・、)

相談してみよう。たぶんまたの機会になるな(>_<)


合宿(^^)/

August 02 [Thu], 2012, 8:56
今日から合宿行ってきます!
5日まで踊りまくってくるよ(*'▽'*)

今年は夏休みが短くて、前倒しになり、初の大会前にやることになりました。
その分きっと、濃いものになると思うので絶対吸収する!


体絞って、お腹出しても恥ずかしくない体型になる!
今回つらーいサーキットがないので、楽しみでしょうがない(笑)

しかし、スペシャルメニューが待ってるみたいなので、気を引き締めて
挑みます!!

ケアをしっかりして、体を壊さないように気をつけながら、妥協はしない!

向上心ー!!

昨日

June 18 [Mon], 2012, 13:21
休日。
お昼ご飯作りました。
豚キムチうどん(*^o^*)
 
 
二人前だったはずが、作りすぎた(笑)
明らかに豚肉入れすぎた
 
久美ちゃんも食べてくれたんだけど、食しきれずー
 
今日の私の晩御飯(`・ω・´)
 
 
そういや、8月末にバイト先が潰れてしまうらしい。
ついに!
よく頑張った!
新しい職探し開始っす!!
 

6月突入ー!

June 06 [Wed], 2012, 9:22
あれ、今日寒いぞー(-o-;)

2限遅刻だわわあーあ(゜Д゜)
いけねぇ、いけねぇ。

ゼミついに発表だわ。
竹中半兵衛についてまとめたんだけど、メールでメモって文章作ってたとき、はんべえって一発で出なくて
半ベソ、兵器、衛星って打って一文字ずつ消してた←なんて失礼な名前の出し方(゜∀゜)


あ、今川焼き食べたひ(゜∀゜)
久しぶりに
BIGBANG聴きながら通学中。




4/22☆mc's会☆

April 25 [Wed], 2012, 11:35
 
カラオケには参加出来なかったけど、呑みからでもめっちゃ楽しかったー(^-^)v
みつき就職おめでとう(*^^*)
ゆきはインターンシップ頑張って(^O^)
ももちゃんはゼミファイティン(^-^)v
相変わらずのmc's落ち着くわ(´ω`)
 
うちも色々頑張るぞー!!
面白いネタためときたいんだけど、上書き保存されるから忘れちゃう(笑)
 
 
 

(目ω目)

April 22 [Sun], 2012, 11:25
んー合ってるような合ってないような。
見えるけどぼやけてるような〜

ついにコンタクトデビューしました(>_<)

これで回れなかったらただたんに私の軸がクソなだけ(笑)

おばぁちゃんの誕生日

April 12 [Thu], 2012, 11:14
 
昨日学校帰りに立川行って、おばあちゃんの誕プレ買ってきた(^-^)v
 
スカーフとハンカチにした
今日の朝渡したら喜んでくれたみたい(*^^*)
 
毎年あげてるわけじゃないんだけど(^^;
二十歳になったので日頃の感謝を伝えてみようと思ったのでした。
 
今月はオカンも誕生日
財布にしようと思うんだけどデザイン迷い中〜(>_<)
明日買いにいく

☆03/24/Sat☆幕張メッセ!!

April 12 [Thu], 2012, 11:07
 
9:45 海浜幕張駅集合!
11:25 コーチが教えているもう一つのチームの演技開始!
14:30 ウォームアップ・ストレッチ・リハ
15:29 演技開始ー!
 
 
3年生との最後の大会があっという間に終わってしまいました
 
結果は4位。
成長したね、変わったねと言われるけれど、他のチームに比べてやっぱり基礎が足りない。
 
上半身の引き上げ具合が足りない。
改善点はまだまだまだまだある!
テクニックのレベルは確実に上がってきてるから、あとは表現力と雰囲気づくり強化!
 
 
――――――
 
4/12
 
大会が終わって早3週間が経ってしまった(;´д`)
今1年生が6人入ってきてくれて基礎練やってるんだけど今年の1年生強者揃い!新体操、チア、バトン、ヒップホップ経験者で
私が1年半かかったフェッテ、形はどうであれもう2×8回れてるのよ!
恐るべしっ(((・・;)
負けてられないわ笑
 
 

03/22

March 23 [Fri], 2012, 13:15
 
 
昨日は先輩方の卒業式でした(>_<。)
 
午前中は練習!久しぶりにコーチと先月赤ちゃんを出産したコーチが来てくださいました
久しぶりに会ったからみんなテンションハイ(笑)
とにかく冷静に、そして大人の雰囲気を
 
 
午後からは
謝恩会に出演したよー!
 
先輩方が踊ってきた大会メドレーとコーチが合宿で作ってくれたケツメイシの“仲間”と3年生が学祭の時に作ってくださったハレルヤを踊りお祝いしました
クラッカーがポンに絡まっちゃってぶら下げたまま踊ったりとか、振り飛んだりとかやらかしちゃいましたが(;´д`)
 
 
楽しかった!
綺麗にドレスアップした先輩方素敵でした
美しすぎてまぶしかった
 
大会前だけどホテルの食事のケーキ頂いちゃった( ̄^ ̄)特別特別
 
 
 
 
 

そういえば

March 21 [Wed], 2012, 8:08
 
 
週2からのとこを探してて、バイト候補にg.uがあったんだけど(やっぱやめた)
昨日前田のあっちゃんのCMに触発されぷらりと行ってみたんだけど、安いからって衝動買いしそうになったんだけど、
冷静になってシースルーの靴下だけを手にレジへと向かいました。
 
すると辞めてしまったバイトの同期の子にめちゃめちゃ似てる子が…
 
あれ、本人じゃないか!!あやうくスルーするとこだったけど、向こうも気付いてくれて
掛け持ちしてるんだとか(*^^*)
 
頑張ってるなー
 
 
もしg.u受けて受かってたら、また同期という面白い展開になってた(笑)
 
 
 
んー、やっぱ寒いな。まだ冬コート手放せない!
部活行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ジャンル→JAZZ-HIPHOP好き。現在→チアダンスサークル
    ・音楽-【j-pop,Rock】Lead/w-inds./UVERworld/GRANRODEO/安室奈美恵/いきものがかり/西野名菜/松下優也/BIGBANG/
    ・幕末-新撰組好きー。三番組組長と監察方
読者になる
最新コメント一覧
アイコン画像
» 足の裏を伸ばしましょう (2012年03月05日)
アイコン画像
» 東京DOGS (2011年07月15日)
アイコン画像エガこ
» 忘年会いぇあっ (2011年01月28日)
アイコン画像もも
» 夏休み終了ー!! (2010年10月05日)
アイコン画像
» 08/23 (2010年09月03日)
アイコン画像長谷川
» 睡眠〜 (2010年08月26日)
アイコン画像
» イベント運に恵まれない。 (2010年08月13日)
アイコン画像
» ターン。 (2010年08月13日)
アイコン画像
» イベント運に恵まれない。 (2010年07月29日)
アイコン画像モモ
» ターン。 (2010年06月25日)
http://yaplog.jp/himawalead/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30